TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ブランケット
去年購入してあった、ブランケットを作りましたアップロードファイル

ブランケット

C&Sさん の冬のお出かけ用ブランケットキット(2007/9月予約)です。



マスコットに・・・うさぎちゃん 

マスコット

ちょっと、耳の部分がいびつになっちゃったけど・・・(^^ゞ


これは、使わないときに・・・こうします

ブランケット

きんちゃくもあるんだけど、きっと使わないので作りませんでした^^;


ちょっとしたひざ掛けがなかったので、
これから寒くなるので、活躍してくれそうですはぁと




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


 額縁縫いって、初めてだったのでちょっと不安でしたが、
なんとか出来ました~*
でもやっぱり苦手かも・・・イマイチよくわかってないし(^^ゞ
でもほとんど直線縫いだったので、そんなに時間もかからずに出来上がりました♪
ひとりでぬくぬくしてると、とわねおにとられそう~(*^m^*) ムフッ
冬は苦手@秋のままがいいな~寒くなると、左膝が痛むのよねー><

最近、お天気が悪いトワネオ地方です。。。
昨日(日)晴れたら、秋を見つけにお散歩だったのに、残念なお天気でした。
今は、晴れるのをすっごく待ってるとこで、何故そんなに待っているかというと・・・
このままだと、とわが アップロードファイル に・・・なりそう~危険です!!
洋服もピチピチになってきたよー



comment:10   | 小物  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-218 ぷりままさんへ

チェックは、やっぱりカワイイですよね♪
うさぎのマスコットを作ってる時、
ねおが ボクのおもちゃかとおもってずーっと
出来上がりを待ってました(*≧m≦*)ププッ
以前は、とわねおのおもちゃを作ったりしたことあるんだけど
全部破壊されちゃいました~(^^ゞ
やっぱりおもちゃは、破壊率高いですぅ(笑

おぉ~雪が降ってきてるんですね~
きっとトワネオ地方の山の方も、そろそろかな・・・
冬は、辛いですね。。。
はい!ポカポカグッズ~♪ 作ってほしーな
何が出来るのか楽しみだし~(^^♪

2008/10/31 10:21 | URL | edit posted by jun*
素敵ですね~♪可愛いチェック~(*゚ー゚*)ポッ!
マスコットまで作ってしまうなんて
さすがですよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
我が子のおもちゃも
作れるかな~??
でも一瞬で破壊されそうだし。。。。
こちらは早くも標高の高い所では
雪が降りました。。。
寒いのは苦手なので、これからの時期は
辛いです~。。。ポカポカグッズを
私も作ってみようかな~??(▼-▼*) エヘ♪
2008/10/30 19:55 | URL | edit posted by ぷりまま
Thank you for comment♪
i-218 jujuさんへ

寒くなってきたので、急いで作っちゃいました^^
ちょっと座ってたりすると、すぐ冷えちゃう(笑
やっぱり、寒いのは苦手ですよね~
うちも、あったかパットを敷きはじめました
jujuさん家モコモコ敷きパットに埋もれたいわ~^^
今年は、雪どうだろう? あまり降らないといいですよね!!



i-218 あるままさんへ

あるままさんうさぎちゃん好きだったですね^^
マスコット、うさぎちゃんとあひるちゃんを選べたんだけど、
やっぱりうさぎちゃんが可愛くて・・・*^^*
あらら。 
むちむちなんて言わせないようにしようね~~(笑



i-218 ミィさんへ

やっぱり、しゅきですか~(^^♪
去年買ったものだけど、
チェックの流行は長いので、助かってまーす!!
むふ。カバさん(笑
私ももう少しで、ねずみになるとこだったよー
おもいっきり耳がなくなりそうだった(^^ゞ

うんうん。とわねお湯たんぽ大活躍だよー☆
ペタってくっついてくれると、
どんなものより暖かいよねー^^
ムサチュナ湯たんぽもあったかそう~♪



i-218 KANONさんへ

去年買ったものなんだけど、チェックは今年流行でよかった~^^
うさぎちゃんのシルエットが可愛くってお気に入りです*
そちらも、寒くなってきましたか~
トワネオ地方も、寒いね~が口癖になりそうです


i-218 まりもさんへ

紺と茶があったんだけど、茶を選んでみました♪
結構1枚あると暖かいですよね~
うふ。いびつさもポイントですよねぇ^^v

寒くなると、あちこち関節やら、首やら痛みます(笑
まりもさんも神経痛は辛いですよね
冷えないように気をつけなくちゃですよー!!
あら、ネっくんもブータンまっしぐらなの~
ホント似てるぅ~(笑
運動頑張ろう~ね(^^♪



i-218 ふみひかさんへ

ブランケットでもマスコットがついてて、
気に入ってしまいました♪
とわねお地方、厳しい雪国なので、必須アイテムです!
寒いとお散歩も、辛いです・・・私が(^^ゞ
やっぱり、晴れの日のお散歩が最高ですよね☆



i-218 こむママさんへ

ブランケット止めがついてて、
ちょっとオシャレなキットでした♪
うさぎちゃんがまた可愛らしくって~*^^*

とわ肥ゆる秋ですわ~(*≧m≦*)ププッ
こむぎちゃん成長中だから、まだ大丈夫かな^^
そうそう、ねおの親戚さんなので、
ねおは、食いしん坊だけど、そんなに太らない体質なの
こむぎちゃんもそうかもよー(*^^)v
でも、お散歩は欠かせないけですよねー♪
2008/10/29 12:59 | URL | edit posted by jun*
うわっ~!素敵なブランケットですね。
これから寒くなるので活躍してくれそうだわ。。
私も冬は苦手なので、ほんとずっと秋のままが良いですよねぇ~。
冬が来ないのに早くも春が待ち遠しいですわ。


2008/10/29 11:51 | URL | edit posted by juju
素敵ですね。色合いもいいし・・・私の大好きなうさぎさんまで!!
 とっても素敵です♪
 とわ君、うちにはもうv-16が・・・・
2008/10/29 01:06 | URL | edit posted by あるまま
おお~♪チェック可愛い♪しゅき~♪
今年はチェック流行りだもんね。
うさぎちゃんのブランケット留めがこれまた
ステキ★私・・・細かい作業苦手だからなぁ。
私が作ったらカバとかなっちゃうかも(苦笑)
でも、どんなブランケットより「とわねお湯たんぽ」が
一番ポカポカじゃなあい??
2008/10/28 22:05 | URL | edit posted by ミィ
ブロックチェック今年多いですよね~
暖かいブランケットいいですね。
こっちでは急に寒くなったし・・
ってうさぎちゃんのワンポイント!こんな技が素敵です♪
2008/10/28 20:38 | URL | edit posted by KANON
秋っぽくてあったかそうなブランケットが出来上がったね★
うさぎちゃんも可愛いよ~
いびつなお耳も手作りの醍醐味でしょ♪

東京もヒザかけ、必需品になってきました~
わたしも膝、肋間神経痛が痛みだす・・・(笑
そして、わんこも人間も脂肪を蓄えたがる季節だよね。
うちのネオもブータンまっしぐらだよぉ~
2008/10/28 11:11 | URL | edit posted by まりも
きゃ~♪素敵なブランケットです!!
junさんすごいですね^^
ほんと止めるウサギさんがいいですね♪
お天気悪いとお散歩に
出れないのでイヤですね~
早く天気にな~れ!!
ぽちぽちぽち☆ 
2008/10/27 21:16 | URL | edit posted by ふみひか
可愛いブランケットが出来ましたね。
止める所がウサギさんなんて、乙女心をくすぐりますね(もう、乙女と呼べる歳でもないですが…笑)
とわ君、天高く犬?肥ゆる秋ですか??うふふ。
こむぎも大きくなって先が心配なんで、毎日の散歩が欠かせませんね。
お天気になりますように!
2008/10/27 15:58 | URL | edit posted by こむママ
comment posting














 

