TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ハロウィン
今日は、ハロウィンですね~ハロウィンのかぼちゃ
わが家は特別なにかしたことないんだけど・・・
世間が賑やかなので、ちょっこっとだけ便乗することに・・・

ケーキは作るの大変なので(笑)、クッキーを作ってみましたしっぽ
愛情込めて作ったよーはーと

かぼちゃクッキー
** かぼちゃのクッキー **


さっそく、愛するとわねおに・・・

TN*

すごいガンミしてます(*≧m≦*)ププッ

チョットじらしながら・・・ママちゃんイジワル~おばけ

TN*

おっと!イタズラされては、困るので、
この後、ちゃーんと食べれましたよーおばけ

すごい食いつきに、写真もとれず・・・(^^ゞ
でも、とっても美味しそうに食べてくれたので、満足な私でした♪

みんなは、かぼちゃ食べたかな?

そして、とわの意外な一面? 本性現る?一枚が・・・アップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


その一枚とは・・・こちらばっとまん

towa

かぼちゃクッキーを見て立ってます("⌒∇⌒")キャハ
すごいジャンピンぐぅ~の連続でした



 久々のクッキーで、更にプレーンなクッキーしか作ったことなくて
出来上がりが心配だったけど、だけど、いい具合に美味しそうなカホリ^^
試食してみたけど、まぁまぁイケてるお味になりました♪
とわねおも、大喜びしてくれたので、美味しかったってことかな^^*

ハロウィンということは、明日から11月突入ですね・・・
早すぎるよー!! しっかしすっかり寒くて温風ヒーターだしてしまいました^^
石油ファンヒーターは、まだだけど、そろそろ準備しないとすぐ寒っちゃいそうですね><
とわねおが隣で、ピタっとくっついてくれるとあったか~好
これから、更に風邪など体には気をつけてくださいね!!


comment:9   | フード*スイーツ  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-250お返事が遅れててごめんなさい…

今回から、返事はコメントをくださった方から、
上から順に下へカキコしています
よろしくおねがいします



i-248 こむママさんへ

かぼちゃっていい香りにできあがりますね♪
試食したけど、けっこう自分でも満足でした(*^m^*) ムフッ
あ!もちろんお砂糖は入っていないので、薄味だけど
ちょっぴり、はちみつをいれたので
とわねおも美味しく食べてくれました^^
寒くなりましたよね~
東京もそろそろ冬支度ですね
はい。お互い風邪ひかないようにお散歩も
頑張りましょうね♪



i-248 ふみひかさんへ

こんにちわ^^
うふ。イタズラやめて~(#^.^#)
クッキーってプレーンなものしか作ったことなかったけど
こうして、かぼちゃとかいれると
またいい香りがして美味しそうです♪
だんだん寒くなってきましたよね~
お散歩は、お天道様が高い時をねらっていくようになりました
お互い風邪には気をつけましょうね!!



i-248 腹巻よりこさんへ

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます♪
綺麗ですか~照れちゃいます(。・・。)ポッ♪
デコボココンビのダックスですが
よろしくお願いします^^
かぼちゃのクッキーははじめてだったので
とっても喜んでくれました♪



i-248 KANONさんへ

わが家も今まで、ハロウィンって特になーんにもしなかったです
最近ですよね、町中賑やかなの☆
で、ちょっとだけ便乗してみました^^♪

かぼちゃ大好きですよね~
時々ごはんにトッピングするくらいだったけど
クッキーもとってもいい香りに出来上がりました^^*


i-248 CHIEさんへ

はじめて、かぼちゃのクッキー作ってみました~♪
手作りって出来上がりがホント楽しみで待ち遠しいですね^^
なんども、焼いてる最中覗き込んだりして~(笑
CHIEさんもパンとかとっても上手に作ってるので
すごな~ってほっぺが落ちそうになってます(*^m^*) ムフッ
とわねおもすっごい喜んでくれて私も満足でした♪



i-248 クリスままさんへ

こんにちわ^^
ふふ。ハロウィンにちょっとだけ便乗して、
かぼちゃクッキーをつくってみました♪
とわねおも、焼き上がりが待ち遠しい様子で
私の周りをウロウロです(笑

おぉ~被り物ですか~いいな~仮装だワン^^
クリスちゃんとビーたんまたまたキュート♪
前に被ってたモコモコフード姿もお気に入りなんだ~(*^^)v



i-248 あるままさんへ

そうなんですぅ♪ かぼちゃの色で鮮やかなクッキーになりました^^
ケーキ作ったんですか~スゴイ!!
かぼちゃ甘くて美味しいですよね^^
人もわんこも、うまうまですよね(*^m^*) ムフッ
とわは食が細いけど、おやつには目がないの~
ごはんもこの位、がっついてくれるといいんだけど
おやつ好きだから、ブタちゃんになっちゃうのよね~(^^ゞ



i-248 まりもさんへ

ネッくんお誕生日おめでとう☆でした~!(^^)!
これからも、ネッくんとノンちゃん兄弟楽しみにしまーす♪
はい。今月はわがやのねおの番です^^
そうなのー。ネオがきて3歳の時、
キムタクと一緒だって気がついたの^^
キムタクだファンだった私なのに全然気がつかずで(^^ゞ

カボクッキーってネーミングがウケたよ~(爆笑
とわのガオーすっごかったの! いつにない運動能力を発揮した^^;
クッキー型もってる^^
小さいクッキー型はほしくて、みつけたのがコレ↑
大きさもちょうどよくって3つも入っててお得~☆
2008/11/04 11:58 | URL | edit posted by jun*
先日はneoへのお祝いメッセ、ありがとうございました☆
今月はjun*さんちのneoくんだねっ♪
(もしかしてキム○クと一緒じゃない?!)

わおっ カボクッキーおいしそう~
とわくん、ガオー云っちゃうほど美味しかったんだね♪
ヌイヌイも得意でオヤツ作りも上手なんていい奥さんだわ。
あのね、このクッキー型。うちにもあるよ。
お安いのに3個も入っててお得だよね~☆
2008/11/03 08:01 | URL | edit posted by まりも
かぼちゃんだからきれいな色に仕上がりますね。
 うちはハロウィンは既成のオヤツでした。翌日ケーキ作ってみましたが、かぼちゃが甘くておいしいですよね。
 よっぽど待ちきれなかったのね。かわいいジャンピンぐ~~♪
2008/11/02 13:27 | URL | edit posted by あるまま
こんにちわ~
むふ~美味しそうなクッキーだこと~~~♪
ハロウィン。。。えっと、我家は数日前にサロンでいただいてきた被り物ちょいとかぶって~
その他にはなんもしませんでした~~~ 笑


愛情たっぷりのクッキー、とっても美味しかったことでしょうね♪
2008/11/02 09:31 | URL | edit posted by クリスまま
かぼちゃのクッキー美味しそう♪
手作りっていいですよね~
焼きあがりが楽しみで、作ってる自分も
わくわくしちゃいませんか?
とわねおくんも喜んでくれて嬉しいですね~
2008/11/02 08:30 | URL | edit posted by CHIE
かわいいクッキーですね♪
我が家はハロウィンなんて何もせず~ですよ。
こうやっておすそ分けがあって幸せですね~

かぼちゃってワンズ好きですよね。
いい香がするんだろうなぁ~
2008/11/01 19:04 | URL | edit posted by KANON
はじめまして。
綺麗なダックスちゃんですねえ。
クッキーおいしそうで、わんこも喜んでることでしょう。
また遊びにきます。
2008/11/01 09:36 | URL | edit posted by 腹巻よりこ
こんばんは☆
美味しそうなかぼちゃクッキーですね♪
junさん「Trick or Treat」オヤツくれないと
私もイタズラしちゃいますよ笑
なんだか急に寒くなりましたね。
また寒い冬ですね・・・
お体お気をつけ下さいね♪


2008/10/31 23:54 | URL | edit posted by ふみひか
かぼちゃクッキー美味しそうですね。
とわねお君達は、美味しいのが分かるんですね。
とわ君のたっちが可愛いです。
東京も今日は寒かったです。
だんだん、お散歩の時間がおそくなります。
jun*さんも風邪には気をつけてくださいね。
2008/10/31 21:31 | URL | edit posted by こむママ
comment posting














 

