TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


ポカポカ日和
今日から暦の上では冬到来ですね・・・立冬だよ
昨日は、とーっても暖かくなったので、ちょっと足を伸ばして
ロングコースのお散歩へにくきゅう


TN*

お天道様とこんにちわしたのはいいけど、結構暑くて、
とわねお、ハァハァしてました(*^m^*) ムフッ



TN*

秋を探しにちょっと遠く(歩いていける距離)の公園に来たけど、みつからなかった(^^ゞ
今度は、大きな公園で、紅葉を探しにいってみよ

平日の昼間は、だーれもいなくて貸切状態でした。
ちょっとさみしかったけど、とわねおは、日にいっぱい浴びて元気に走り回ってました

アップロードファイル この日、久々にLOMOを持っていったので、コンデジではあまり写真が撮れなかったので↑こんな感じ^^
でも、LOMOでも撮れてるか心配なんだけど、現像できしだいUPです。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 



今回は、コメントクローズさせてもらいます。。。
 ちょっと、わんこ服を作ろうと、スイッチはいりました^^
で、型紙を一から作り直してまして・・・試行錯誤しております。。。
だって、1回目の試作は、着せてみたら、きっつきつ~
とわくん、ぷよってるし、ねおも少し大きくなった感じ。
で、2回目は、リブ付けで・・・
せっかく縁どりを新しい着けかたをして成功したのに、
袖リブ失敗でアウト 
と、バタバタしてます
納得の行く洋服が出来上がるのか? しんぱーいです

  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


