TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ハナぷ~
今日は、朝起きたら、あやしいお天気だったけど、
お昼から、お天道様が顔をだしました♪

寒くなってきたので、トワネオさんたち、お布団でぬくぬく状態
お寝坊さんに続く、二度寝、更にやめられなくなりましたてへ

ちょっと、お邪魔して、おハナのショットを・・・アップロードファイル


towa
すっきりとコジンマリとまとまった小鼻。黒光りしてますハート


neo
ちっと大きめなおハナ。。。愛嬌たっぷり潤ってますハート


ねおちゃん、冬になると、ちょっと白っぽくなるんだ。
でもまた、暖かくなって太陽を浴びると、黒くなるの。。。
とわは1年中真っ黒クロスケなんだ。緊張するとすぐ鼻水が垂れちゃうの(^^ゞ
トワネオはなぷ~どっちも好き好き~顔


おまけ画像 

今日の空色
何だか一面凄かったので、パチリ☆

今日は、お天道様があるうちに、お散歩に行ってきました。
もう夕方は寒くて、お散歩サボりそうだから・・・ね(^^ゞ


 今日は、ゆっくりちくちくでもしようかな♪
今夜は、パパさんは毎年恒例の温泉一泊。
(お仕事関係だから、気を使うみたいだけど・・・)
と、いうことは、私はとわねおとのんび~り?できる~(*^m^*) ムフッ
ご飯の支度がないって、嬉しい今日この頃^^v




comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 まりもさんへ

2度寝気持ちがいいですよね~わんたち一緒だとなお更~(*^m^*) ムフッ

まりもさんも触っちゃいますか~
私も、気持ち良さそうに寝てるのに、
ハナが可愛くって、プニュプニュしちゃって、
「やめてよー」って感じに、眠気まなこでにらまれます("⌒∇⌒")キャハ
ノアちゃん、鼻水王子(*≧m≦*)ププッ
可愛い王子さまだな♪
とわもすっごいの。
あっ!プルプルってするとすっごい飛んでくる(*/∇\*)

きゃーアブナイ!
チャリ漕ぎながら、空みちゃダメーヾ(・・;)ォィォィ
私みたいに、壁に激突しますよー(爆
(過去に、よそ見をしていてぶつかりました(^^ゞ)



i-248 ふみひかさんへ

こんにちはー*
朝、布団からでるのが遅くなってしまいますね~(笑
アンちゃんもお鼻の色変わるんだね。
ねおもそうなの!
ウィンターノーズっていうんだよね。
冬の訪れ…をおはなでキャッチだね(*^m^*) ムフッ
冬は寒いけど、空は澄んでいてきれいですね
ちょっと、寒さを忘れさせて、和ませてくれますね^^



i-248 Hanaさんへ

おしさしぶりです♪(*^-'*)>

ねぇ、すっかり冬、寒くなっちゃいました~
ポカポカ季節が、懐かしいですよね!!

わはは。誰が一番おハナが大きいだろうね~♪
やっぱり、ボルゾイチームが確実に大きいよね(*^^)v
おはなの形、それぞれ違うから、見てて面白いですよー

なんだか、アートみたいな雲だったので、
思わず、パチリしちゃいました♪
毎日楽しみなの~(*^m^*) ムフッ



i-248 じゅんさんへ

こんにちはー♪
すっかり朝晩寒くなって、ぬくぬくしたくなる日は増えましたね^^
今年の雪はどれくらい降るのか考えると、サムサムです><
でも、寒さに負けないように、楽しいこと見つけなきゃですよね!!

あのちょこんとついてる真っ黒なおハナをじーっとみてると、
とっても笑えます(*^m^*) ムフッ
ねおは、冬になると、ちょっと色が変わるの。
ウィンターノーズって言うらしいです。
眠い時は、すっごいカラッカラになったり、
とわは、緊張するとすっごい鼻水が水滴になってぶらさがってます(笑

お料理は好きなほうなんだけど、
主婦になってからは、毎日義務みたいな感じだから、
あらためて、主婦の大変さを実感@
自分ひとりだと、なーんでもいいので
時間にもゆとりが…たまになので、まったりできました(*^^)v
ちくちく、あれもこれも作りたいけど、
技術がともなわなくって、ちょっと勉強してます←今更(笑

今日の空色は何かな~って、毎日の日課になってます♪
毎日違った表情をみせてくれるので、楽しみ^^
じゅんさんが撮ったら、もっと綺麗に撮れだろうな*
一眼レフ難しくって、毎回設定がでたらめ~(*^m^*) ムフッ
じゅんさんに頂いた、ポストカードながめてます♪
「うーん*きれーい」ってうなってます♪

2008/11/12 10:50 | URL | edit posted by jun*
ほんとほんと~
わたしも最近ネオノア誘って2度寝しちゃいますわ。

わんこの鼻って可愛いよね☆
わたしも好きでよく触っちゃう♪
ネオくんのお鼻、たらーーーんってなる手前?(笑
うちのノアも鼻汁王子だよーんvv
ブルブルってすると、鼻汁が飛び散るのぉ~ ププ

お空の写真、すっごくキレイ!冬の空もいいよね★
わたしもしょっちゅう空見ながらチャリ漕いでます♪あぶねーって。
2008/11/11 13:18 | URL | edit posted by まりも
こんばんは☆
ほんと寒くなりましたね。
二度寝が気持ちいいですよね~
あらら・・・かわいいツヤツヤした
お鼻ですねヽ(・∀・)メ
アンはすっかり茶鼻になって
しまいました・・・
空の写真きれいですね^^
空気が澄んでるんですね!
2008/11/10 21:38 | URL | edit posted by ふみひか
お久しぶりですヾ(・∀・`o)

ホント、スッカリ寒くなっちゃいましたねe-330
愛媛はついこの前までポカポカ陽気だったのに…

ねおくんのお鼻は、ちょっぴり大きめなのね≧▽≦/
ウチは誰が一番大きいのかなぁ~

空の写真、凄いですねヾ(≧∇≦)ゞ
こう言う写真って、何か良いですよねe-287
2008/11/10 21:20 | URL | edit posted by hana
jun*ちゃん、こんにちはー♪
ググンと寒くなったよね~(>_<)/
これからもっともっと寒くなるのかと思うと少し憂鬱...
でも心温かな楽しみを見つけながら頑張らなきゃね。

とわねおクンのおはなショット、とてもきれいだね。
jun*ちゃんのお手入れが行き届いてるのを感じます。
お鼻も季節によって気温によって変化があるんだね。
緊張すると鼻水?これまたかわいい!

今夜は旦那サマお留守なんだね。
とわねおクンと、ゆるゆるマッタリと過ごしてね。
jun*ちゃんのチクチク楽しみ♪

お空の写真、すごいね~(//▽//)
なんだかほわゎ~ってなるよー♪
撮りたくなる空に出逢うとなんだか嬉しくなるよね。
2008/11/10 15:04 | URL | edit posted by じゅん
comment posting














 

