TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Happybirthday♪
今日は、わが家の次男坊、ねおの5歳のお誕生日です

neo

↑とわ兄ちゃんが、横にいないとちょっと緊張気味のねお

私の中では、ねおっていつまでたっても3歳のイメージなので、
え~もう5歳なんだ!!って感じです。
はじめてあった時から、しっぽブンブンで愛嬌たっぷりの元気な男の子でしたしっぽ
イタズラ坊主で、落ち着きなくて、ちょっとママを困られたこともあったけど、
すっかり大人になったんだね。
食いしん坊なのに、「待て」もしっかりできるようになりました
あっ! 今でも、イタズラするけど・・・
でもそれは、お留守番をした後に限りなので、
きっとボクたちをおいてったな~感じなのでかな。
帰ってお部屋を確認すると何ヶ所か・・・jumee☆dogpeeing2
普段は、おトイレも完璧なんだけどな~(笑
そんなねおだけど、普段はとーってもヤキモチ焼き屋さんなの。
「とわ~」って、とわにハグハグしにいくと、絶対割り込んできては、
しっぽブンブンして、とわと私の間で、へそ天・・・("⌒∇⌒")キャハ
やんちゃで、元気いっぱいな半面、とーっても甘えん坊さんです
おまけに、お兄ちゃんがいないとダメで、
とわは、静かにハウスでネンネしてる時、
ねおに、「とわ兄ちゃんどこにいる?」って聞くと、
一度、部屋を見渡して、数ヶ所あるハウスをひとつひとつ覗いて、
とわ兄ちゃんを探してくれます(*^m^*) ムフッ
その姿が、可愛いくって、何度もやっちゃうんだけどね~(#^.^#)


neo

この5年間の間に、病院のお世話になったことも多々あったねおだけど、
こうして、元気にお誕生日を迎えられてとっても嬉しい
わが家のお笑い担当だけあって、みんなに笑顔をたくさんくれるねお。
いつもありがとう、そしてこれからも、よろしくね!!


ねおの小さい頃の写真こちらにあります ⇒  



comment:14   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 KANONさんへ

ねおにオメデトウをありがとう♪
どうしても、カメラを意識すると緊張しちゃうみたい(*≧m≦*)ププッ

誕生日が来るたびに、小さい頃の写真を眺めては、
思い出して、顔はにやけてしまいますね^^
また1年、いっぱい楽しい経験をさせてあげたいなっておもいます♪
2008/11/17 13:48 | URL | edit posted by jun*
わぁ。
お誕生日だったんですね。
オメデトウございます。
緊張した表情がまたとっても可愛くて。

小さい頃の写真を見ると月日の流れを感じますよね。
これからも家族みんなで幸せな日々でありますように・・
2008/11/16 14:53 | URL | edit posted by KANON
Thank you for comment♪
i-218 クリスままさんへ

ねおにオメデトウをありがとう♪
ね~!! もう5歳なんだって感じですね!!
ねおは時に、次男坊だから赤ちゃんみたいで(*^m^*) ムフッ
うふ。ビーたんもクリスおねぇちゃんがいないとダメなんだね♪(*^-'*)>
そんな関係ってみてて、とーっても微笑ましいですよえ♪
5歳もお笑い担当、しっかり笑顔をふりまいてくれることを楽しみに、
そして、私もいっぱい笑顔でいてくれるような1年にしたいです♪



i-218 CHIEさんへ

ねおにオメデトウをありがとう♪
パピィのころって、おハナもまだ短いし、
ねおは特におなかがポンポコリンで可愛くって、
あの頃のねおにもう一度会いたいなっておもっちゃいますね^^*
5歳も、とわ兄ちゃんと仲良く、
いっぱい笑顔がある年にしたいです^^



i-218 ぷりままさんへ

ねおにオメデトウをありがとう♪
私もねおに出会って5年が経つって…え~そんなにって感じです^^
若く見えますか~♪(*^-'*)>  嬉しいっ♪
しかも、やること(イタズラ)も5歳にみえないけどね~(笑
あのとわを探してる姿、みてもらいたいくらいです!!
おしえてもいないのに、いつの間に覚えたのか? 不思議
とわ兄ちゃんが大好きみたいで、
私たちもこの姿は、ホントにニンマリ状態です^^*
あまりに可愛いので、何度もお兄ちゃんは~?って
言ったりしちゃって(*^m^*) ムフッ
とわを発見すると、お鼻でツンツンってするので、
とわは、寝込みをジャマされた顔してます(*≧m≦*)ププッ  



i-218 ネコ娘さんへ

ねおにオメデトウありがとう♪
ねお次男で迎えられたこともあって、
お留守番もひとりでしたことがないから、
とわ兄ちゃんがいないと、さみしすぎてダメみたいです^^
おやつを催促しに来る時も、とわからってわかってるから、
とわ兄ちゃんがこないと、あれ?とわ兄ちゃんは?って
見渡すぐらいとわ兄ちゃんがたより(*≧m≦*)ププッ
いつまでたっても、パピィちゃんみたいです(笑



i-218 ミィさんへ

ねおにオメデトウをありがとう♪
そして、むぅくんも遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう~でした从*^ー^)
1日違いだったんだね♪
ねおパピィ可愛かったでしょ~(←親バカ(^^ゞ
召し上がれ~ あっ!変な味したらごめーん(笑
出合って抱っこしたら、すっごいひっくり返っちゃうからびっくらしたよー
まさしく、ひとりマトリックスだね(*≧m≦*)ププッ
とわはよくいなくなる時があるの(ひっそりと寝てるから)
そんな時は、救世主ネオ登場!! とわを捜索してくれます(笑 
あちこち、とわがいそうなところをちゃんと探すんだよー
そんな時のねおは、すごいな~って思っちゃう^^
また1年、やんちゃでもいいから、元気で笑顔をいっぱいにしたいです♪



i-218あるままさんへ

ねおにオメデトウをありがとう♪
そうですね^^ 次男坊は甘えん坊さんが特権ですね^^
とわも一人っ子だった時は、パパママひとり占めだったしね。
でもねおが着てから、お兄ちゃんぶりを発揮してくれてとっても助かってます
仲良し兄弟だけど、ねおはすっごいヤキモチ焼きやさんなので、
なんだか、5歳って感じがしない(*≧m≦*)ププッ
いつまでたっても、赤ちゃんです…



i-218 まりもさんへ

ねおにオメデトウをありがとう♪
あら、リンク飛ばなかった・・・
ねおパピィを見て、私は可愛くー可愛いー言ってたんだけど、
パパさんは、ブサカワだったよって(^^ゞ
とわ兄ちゃんには、負けるけど(笑
愛嬌あるこに育って、私も嬉しいです^^*
5歳も仲良し兄弟元気にハッスルしていきたいと思います♪



i-218 ふみひかさんへ

ねおにオメデトウをありがとう♪
ねおは、行動とかみてるだけでも笑えるねおなので、
私たちもねおに笑顔がたくさんある1年にしたいです
はじめは、男の子同士どうなることかとおもったけど、
優しいとわのおかげで、仲良し兄弟になってくれました(*^^*) ムフッ
パピィちゃんのころのねおにもう一回会いたいです^^



i-218 jujuさんへ

ねおにオメデトウをありがとう♪
小さい頃は、激しく自由奔放でどうなるかと思ったけど、
今では、とわ兄ちゃんがいないとダメみたいです(笑
兄弟っていいものですよね♪(*^-'*)>
デコボコボーイズだけど、2わん元気で仲良く
楽しい1年にしたいです♪



i-218 rinさんへ

ねおにオメデトウをありがとう♪
パピィの時のまん丸としたねお、一目ぼれしちゃいました^^
わが家に来たばっかりの時は、
やんちゃすぎて大変だったけど
すっかりお兄ちゃんともいい関係になってくれました
5歳もねおにとって楽しいことたくさん
経験させてあげたいです^^*



i-218 こむママさんへ

ねおにオメデトウをありがとう♪
次男坊だけあって、いつまでたっても
赤ちゃん扱いしてるんだけど、
とっても成長しているなーって感じます^^

ますます寒くなってくるので、
こむママさん、お体お大事にしてくださいね
無理は禁物ですよー!(^^)!
こむぎちゃんと親戚さんなので、
こむぎちゃんの成長も、ねおに似てるところがあると
嬉しくなってしまう私。
ブログは、逃げないので、マイペースでね(*^^)v
また遊びに行かせてもらいます♪



2008/11/15 13:24 | URL | edit posted by jun*
ねお君お誕生日おめでとう!!
もう5歳。
早いものですよね~~~

ねお君の元気でやんちゃな反面甘えん坊だったりするところや、お兄ちゃんがいないとダメだったり~は、うちのビーたんとそっくりよ 笑

この1年も元気いっぱいで、みんなに笑いをふりまいて。
楽しいこといっぱい美味しいもいっぱいの素敵な1年になりますように!!




2008/11/15 09:34 | URL | edit posted by クリスまま
ねおくん、お誕生日おめでとう♪
今もパピーの頃のねおくんもキュートです^^
とわくんと一緒に楽しい5歳を過ごしてくださいね。
2008/11/15 05:28 | URL | edit posted by CHIE
遅くなってしまって本当にごめんなさい。。。
ねお君♪
5歳のお誕生日おめでとうございます~!!
でもでも5歳にぜんぜっん
見えないですよね~(((uдu*)ゥンゥン
若いなぁ~!!
(▼-▼*) エヘ♪
とわくんが大好きなのね~♪
一生懸命お兄ちゃんの姿を
探している光景を想像すると
私までにんまりしちゃいます~(*゚ー゚*)ポッ!
ワンコのそういう姿って
本当に可愛いですよね~!!
大好きなお兄ちゃんと一緒に5歳も
たっくさん楽しい事がありますように("▽"*)
2008/11/15 01:05 | URL | edit posted by ぷりまま
ねおちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
とわちゃんとの様子を聞いて
なんだかほっこりしちゃいました~
この1年も健康で楽しい毎日を送ってくださいね
2008/11/15 00:40 | URL | edit posted by ネコ娘
ハピバス★ねおくん!
ねおくん、5歳のお誕生日おめでとうっi-80i-80i-80
一日遅れてしまってほんとにほんとにごめんなさい。
パピちゃんの頃のねおくん、見てきたよ♪
むっちゃくちゃかわゆいから食べちゃおうかと思っちゃったよ(笑)
そうかそうか~「ねお」はマトリックスからなのね。
ねおくんの「ひとりマトリックス」写真みて笑っちゃった。ぷお兄ちゃんを探す姿、私も見てみたいよ~♪
お笑い担当のねおくんが
5歳も元気いっぱい笑顔で過ごせますようにi-260

2008/11/14 13:22 | URL | edit posted by ミィ
ねお君、お誕生日おめでとうございます!!
 次男坊なんだもの甘えんぼさんでいいよね。
 お兄ちゃんと仲良しでちょっとやんちゃなねお君はとってもかわいいです。
 これからも元気でとわ兄ちゃんとなかよくね♪

2008/11/14 04:50 | URL | edit posted by あるまま
間に合ったぁ~
ねおくん、おたんじょうびおめでとー!!
残念ながら、なぜかパピねおくんのお写真見れないけど
とってもイケメンなねおくんだもの。
絶対、かわいこちゃんだったはずっ☆

パパとママとにぃにと仲良く、そして健康な5歳をお過ごしくださいませ。
そして、これからも可愛いとわねおくんを紹介してねっ♪
2008/11/13 21:49 | URL | edit posted by まりも
パチパチ!
ねお君 お誕生日おめでとうございます!
元気で素敵な1年になりますように・・・
パパとママいっぱい笑わせてあげてね♪
とわ君探してたのね?
うらやましい仲良し兄弟!!
パピのねお君かわいいですね^^
お耳に黒い毛が混じってて・・・
かわいい~

2008/11/13 21:11 | URL | edit posted by ふみひか
ねお君!お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
お兄ちゃんをちゃんと探してくれるなんてお利口さんだわ。。
ねお君もお兄ちゃんが大好きなんですね。うちの幸もお兄ちゃん大好きッ子なんですよねぇ~。
これからも楽しく、兄弟仲良く、元気いっぱいでいて下さいね。。



2008/11/13 16:50 | URL | edit posted by juju
ねおちゃんオメデトウ!
ねおちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!
パピーのころから可愛かったのね~。
ねおちゃんの5歳が幸せいっぱいの一年になりますように♪
2008/11/13 15:53 | URL | edit posted by rin
jun*さんへ
ねお君、5歳の誕生日おめでとうございます。
とっても若く見えるねお君。
家族の愛情たっぷりにいつまでも元気で沢山思い出作ってね。

先日は、心配のコメント有難うございました。
なんとか、体調もよくなりつつありますが、マイペースで
続けていきますね。
また、遊びに来ますね。
2008/11/13 12:29 | URL | edit posted by こむママ
comment posting














 

