TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ダンボ

 < 今日は >



雨かぁ

とわ:雨ですね
ママ:そうだね、でもお散歩嫌いでしょ
とわ:涼しければスキだけど・・・問題でも?
ママ:そうなの~



とわダンボ

とわ:ということで寝ます
ママ:何だか飛んでいきそうだね




ソファーのくびれにすっぽりハマってるとわさん。
ダンボの耳みたいで可愛い~
久々にあのクレートから出てきてくれました^^;
とクレートを覗いてみると、ねおが寝てました(*≧m≦*)ププッ
出てきたというより、入れなかったみたいです。笑
雨の日は退屈だね・・・。おやつばかりねだられます


ねおのカザブタは、カザブタはもうできないんだけど、
皮膚がカサカサしてます。今週末結果がでるのでドキドキ。
あまり気にしなくなったので治ってきたのかな



(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*






comment:2   | 日常  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪


◆ネコ娘さんへ
今日検査結果でました!!
カビの疑いがあったけど、問題なしとのことで安心しました。
念の為に、飲み薬と塗り薬をだしてくれました。
あとはキレイに治るまでお薬頑張りますw
心配ありがとう~♪
2006/06/10 13:24 | URL | edit posted by jun*
検査の結果が問題ナシだといいですね
気にしなくなったということは痒くはないということですもんね
退屈だけど、このお散歩ナシの間に治してしまおうね♪
2006/06/10 02:08 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/37-024e4c22
trackback
