TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


嬉&楽
はーと この度は、ねおにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました^^*
ねおもとても喜んでますjumee☆faceA6
こうして、いつも仲良くしてくださってって本当に、ブログを続けてきてよかったって思います。
そして、シアワセと感謝の気持ちでいっぱいです^^
これからも、どうぞ仲良くしてください。。。

↓ねおからも一言

neo
【3ヶ月の頃のねおです】


ねおのお誕生日は・・・

TN*

ねお:毎日、誕生日だったらいいのにな~jumee☆faceA61



毎回同じ、ケーキだったので、今回は、見た目はシンプルだけど、
チーズケーキにしてみましたCAKE
プチケーキは、前夜に・・・jumee☆surprise11
ごはんは、トッピングを乗せて・・・ケーキがあるので、ヘルシーにね!
大好きなおやつたくさんと、来年の干支でもある、
モーモーさんのおもちゃ♪

誕生日が来るたびに、出会った頃を思い出し、
懐かしい写真をみては、あんなことやこんなことがあったな~っと
ちょっと心躍らせながら、たくさんの思い出が蘇ってきます顔

これからもいっぱいいっぱい楽しい思い出をつくろうね^^*


** ↓おまけ画像  **


即、お耳をかじられちゃったよーjumee☆surprise8
でも、こんだけ喜んで遊んでくれると、嬉しいけど♪(*^-'*)>

TN*


 ねおの誕生日だけあって、ねお~おめでと~だった当日。
とわ兄ちゃんちょっと、あれれだったかな(*^m^*) ムフッ
でも、仲良くケーキも食べふたりともおなかいっぱいでした♪
やっぱりケーキは嬉しいですよね~
次回は、クリスマスかな~♪
いいコにしてたら、もらえるかもよ~(*^m^*) ムフッ


  

comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 あるままさんへ

お天気がよくなかったので、
おでかけはできなかったんだけど、
お部屋で、パーチー気分を楽しみました♪
小さい頃の写真をあらためて、見入ってしまいました
あんなにちっちゃかったんだな~って(*^m^*) ムフッ
とわの反応もおもしろかったなって思い出しただけでも
幸せ気分にひたってしまいました♪



i-248 ふみひかさんへ

ケーキ、すごい勢いで食べてました~
でも、ちょっと大きくカットしすぎたので、
一口でははいりきらず、もさもさ食べてました(*≧m≦*)ププッ
「ケーキ」という言葉をしっかりおぼえちゃったので
クリスマスは、いいこちゃんにしてたら…もらえるかな(*^m^*) ムフッ



i-248 ちぃさんへ

ねおにおめでとうをありがとうございます♪
うふ。食いしん坊のねおだから、
毎日大好きなケーキを食べられたらな~と
夢みたいなことを考えてるに違いないです(*^m^*) ムフッ
ケーキ!? って言うと首をかしげるんですよ(笑
お笑い担当なので、またいっぱい笑わせてもらいたいし、
楽しいことたくさん作ってあげたいですね*
2008/11/19 15:03 | URL | edit posted by jun*
素敵なお誕生会だったのですね。ケーキもご飯もおいしそう♪
 牛さんのおもちゃんもかわいいなあ♪
 3ヶ月のねお君、めちゃくちゃかわいいですねえ。なんだか笑顔だし・・・
 お誕生日っていいですよね。成長を確認できる幸せな時間だと思います。
 これからもいっぱい思い出つくってね♪
2008/11/17 21:25 | URL | edit posted by あるまま
(*/∇\*) キャ
3ヶ月のねおくんかわいいですね♪
ほんと毎日お誕生日だったら
楽しいね^^ねおくん。
1年ごと楽しい思い出増えていきますね♪
嬉しいことです!!
クリスマスケーキも楽しみだね。とわねおくん!
2008/11/17 20:54 | URL | edit posted by ふみひか
遅くなってすみません。。。

ネオくん、お誕生日おめでとう♪
元気に5才を迎えられたこと、本当におめでとう。

毎日、誕生日だったらいいな~とつぶやいているネオくん、
めっちゃキュート♪♪
おもちゃで思う存分、遊んで素敵な誕生日になったね。
また、これからもたっくさんの思い出を作ってねっ☆
2008/11/17 17:40 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

