TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


オミヤゲ
初雪が降ったとわね地方ですが、積もることもなく・・・ひと安心^^
珍しくパパさんが、お土産片手に帰ってきました♪

11/20は、ボージョレーヌーボー解禁したので、赤ワインと
とわねお達にも・・・プチケーキアップロードファイル

TN*

ボージョレーもいろんな種類がありますよね
でもパパさん、ラベルが可愛くって↑コレを選んだらしい・・・jumee☆faceA61
とわねおのケーキ、ぎゅうひとストロベリーなんだけど、
私が食べたいくらい、美味しそう~でしたペロッ

お散歩も久々に行けたし、食後のデザートに・・・
とわねお、大喜びでした~jumee☆faceA6
でも、おちりがもちっりでしょ~^^; ちょっと強調させてつなぎをきせてみました(笑   

私たちも、久々に赤ワインをアップロードファイルアップロードファイル ルネッサーンス!! (^^ゞ


そそっ。3連休なんですよね
とわねお家は、月曜日お休み。お天気悪いみたいだけど・・・晴れたらいいな。
みなさん、風邪ひかないように、よい連休を過ごしてくださいね*


 ちなみに、赤ワインの好みが違うわが家。
パパさんはフルーティーな軽いワインが好きだけど
私は、オモシブが好きなの♪(*^-'*)>
さすがに、最近アルコールに弱くなったので、
ボージョレーも美味しい♪
若いって・・・いいわ( ̄m ̄* )プッ


 いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ちょっと、ここのところ、読み逃げしちゃってたりしてまして・・・汗
連休明けたら、足跡ペッタンしに行くのでよろしくお願いします!!


comment:8   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 まりもさんへ

そっか!まりもさんもワイン苦手なんですな!!
ひとりで1本はキツイもんね~(笑
パパさんちょっぴり残念だね

はーい♪もっちりおちり大好物です^^*
ネオくんのおちりもとっても可愛かったよ~♪♪
(*≧m≦*)ププッ  そっかフェチかも~
ナデナデしたりしたくなっちゃうよね~(笑



i-248 ぷりままさんへ

ボージョレーって、ラベルが可愛いですよね♪
私も、白ワインだったら、辛口が好きです^^
ぶどうもそうなんだけど、実より皮の近くの方がすきなの~(^^ゞ
渋い赤ワイン美味しいです*
とわねおの喜んでくれる顔がみたくて、
ケーキケーキってコマンド教え込んでるパパさん^^;
ケーキ買ってきたよーにおもいっきりつられてるとわねおです
でもこのくらいの大きさなら、食べ過ぎることもなくて…^^♪



i-248 jujuさんへ

今年、初雪早かったですね~!!
量が少ないことを願うばかりです^^
jujuさんも軽めが好きなんですね♪
いいな、顔は赤くなるなんて~(*^m^*) ムフッ
私、なかなか赤くならなくって…顔色変わらずです
お土産買ってくるなんて…久々で・・・怖いです("⌒∇⌒")キャハ

2008/11/27 14:16 | URL | edit posted by jun*
毎年『ボジョレー解禁!』ってやってるけど
ワインが苦手な私は『ふ~ん』程度だわ(笑
パパはビール以外は何でもOKなので飲みたそうな顔してるけど
ひとりで1本はだめー!って買ってあげない鬼嫁なの ププ

とわねおくんのおちり、可愛い♪
こないだネオのおちりも好きって云ってくれたもんね、jun*さん
もしかしておちりフェチ?!
そーいうわたしもナデナデしたり、頬ずりしちゃいますけど(笑
2008/11/27 10:54 | URL | edit posted by まりも
ボージョレのラベル♪
本当可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
私もこのラベルに釣られて
思わずGETしてしまうかも~♪
私はあっさり辛口が好きなので
白派なのです~!!
赤だったら渋い方が良いかな~??
プチケーキもとぉ~っても可愛い~!!
この位のサイズがちょうど良いですよね~♪♪
2008/11/25 22:39 | URL | edit posted by ぷりまま
先日は初雪が降りましたね。
今年は早かったのでビックリしちゃいました。
とわ君&ねお君のケーキとても美味しそう!
ワインはフルーティーな軽い方が好きですね。
お酒は弱い方なのですぐ顔が真赤になってしまいます。(笑)
でもお土産を買ってくるなんてやさしいパパさんですね。






2008/11/25 22:09 | URL | edit posted by juju
Thank you for comment♪
i-248 KANONさんへ

KANONさんも赤ワイン苦手ですかぁ!
赤ワインは、いろいろ味があるので、
もしかしたら、好みの味があるかも?かな
あっ!私は、なんでもOKかも(^^ゞ

このつなぎ、遠くて分かりづらいけど、
ヒッコリーなので、可愛いんです…
だけど、とわねおが、育ちすぎちゃって
ピチピチになってしまいました~(*^m^*) ムフッ



i-248 ミィさんへ

お酒弱いって、可愛くてウラヤマシイです♪(*^-'*)>
私、お酒飲んでも、顔に全然でなくて…
それで鍛えられたみたいな(笑
よく飲みすぎかなって思ったときは、必殺アイテム、チーク!!
トイレに行ってほっぺ赤くしてきたりしてました(*≧m≦*)ププッ
パパさんすっごい珍しいことしたから、
大雪になるよーって感じだよ~^^
ぎゅうひ美味しいよね~♪ 私だいすきっ子◎
わんこも食べれるなんで、初めて知ったよ
いまのわんこケーキってすごいよね^^ 
このつなぎ、もうパッツンパッツンなの~
もっちりおしりが、強調されてスリスリしちゃいました(笑
ね!これからもっと寒くなるんだよね…
インフルエンザという強敵も現れるから、お互い気をつけようね!!



i-248 あるままさんへ

今年は、初雪が早いです!!
去年は暖かかったからなお更かも…
あるままさんもオモシブ好きですか~^^♪
オモシブって、まろやかですよね*
珍しくお土産買って来たので、また雪降っちゃうね~
って、大笑いです(^^ゞ
2008/11/25 15:32 | URL | edit posted by jun*
いいですね~
あたしは赤ワインは苦手でほとんど飲まないのですが・・
ついつい買おうか迷ってしまいます。

ところで。
②ワンが着ているつなぎかわいいなぁ。
こうゆう色合い好きです♪
2008/11/24 22:41 | URL | edit posted by KANON
こんばんわ。ワインの味がわからない女ミィですi-230
あまりお酒が強くないので、私もどちらかというと
さらりとあま~い方が好きかな♪
それにしても、おみやげにワインとワンズにケーキなんて
なんて気の利くステキパパなんでしょう・・・。
今はワンズのケーキにもぎゅうひを使っているのね・・・。
(ぎゅうひダイスキっこミィです・笑)
とわくんも、ねおくんも、つなぎでお尻もっちり姿が可愛いi-178
ついに、とわねおくん地域も初雪かぁ・・・
ますます寒くなってくるからね、風邪とインフルには気をつけようねi-41
2008/11/24 20:31 | URL | edit posted by ミィ
初雪でしたか?寒いでしょうね。お体に気をつけてくださいね。私もボジョレー・ヌーボーいただきました。jun*さんと同じようにオモシブ好きですが、ボジョレーはおいしかったですね。
 とわ君、ねお君のケーキとってもおいしそう♪
 やさしいパパさんですね。
2008/11/23 16:43 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

