TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


うふふ♪
いつも遊びにきてくれてありがとう*
更新、足跡が残せなくて・・・ごめんなさい
今年もあと、1ヶ月と少しですが、年内まだまだ更新するので
引き続きよろしくおねがいします顔



さて。先日に、ちらっと言ったのですが、自分へのゴホウビとは・・・
ミシンを買いました~アップロードファイル




ミシンは、前々からほしかったけど、別に壊れてもないし、まだ十分使える。
それに、お店に行ったわけは、
ミシンを見に行ったわけじゃなく、ニット用の針を買いに行った私。結構折ってる私^^;

ところが、ほしかった(狙っていた)ミシンが目の前に・・・
もう~お目目がメラメラ
さらに、お店の人の商売上手なお言葉に・・・心が揺れ動き(笑
パパさんは、買っちゃいなよ・・・だし・・・^^;
おまけに、20%OFFの期間の条件があい・・・購入(*^m^*) ムフッ
そう、今まで、家庭用ミシンだったんだけど、職業用のミシンなのです!!
ジャノメとJUKIでちょっと悩んだけど、ジャノメさんに決定。

使い心地・・・はいはい♪ やっぱり違うわ~^^ 
薄いニットも安定感のある縫い目です好

さっそく、とわねおの洋服も作ってみました。
また後日UPします*
これから、更に、ちくちくライフが楽しくなりそう~です♪

そそ、今年のカレンダーも購入。
犬と私の10の約束にしてみました。

もうひとつ、ウフフなこと。
今年の紅白にMr.childrenが初登場~好
うれしぃ~^^*

今日は、私事でつまらなくて、すみません^^


とわねおは、というと・・・
寒い毎日だけど、やっと太陽もちらほら見えたりして、
お散歩も、お天道様がこんにちわしたら、お外に飛んで行ってますワンワン
このままだと、ブクブクふとっちょになって空飛んで行きそうな勢い・・・アップロードファイルフンッ2
空飛ぶブタ⇒紅の豚=紅のとわ 
最近、とわさん紅のとわと呼ばれてますjumee☆faceA75

ねおは、相変わらずお家の中でも忙しそう~で・・・
太るというか、デカちゃんです^^;

そんなこと言ってる私も、夜にケーキ食べたり・・・とわのこと言えないわ~jumee☆surprise8



comment:8   | 私事  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248ぷりままさんへ

はーい♪ ミシンげっちゅ~しました^^
やっぱり、ジャノメとJUKIどっちか悩みますよね~
そそ。ロックミシンがJUKIなのでJUKIにしようかどうしようか…どちらにしようかな・・・でした(笑
職業用、縫い目がきれ~ですよね~
パワーも安定感もGOOGです♪
うんうん。やっぱりロックミシンいいですよ☆
ぷりままさんがロックミシンそろえたら、
お店オープンできちゃいます!!
わんこ服、ちょっと今回は、キャラクターぽくて
恥ずかしいけど、UPしちゃいますね^^
2008/12/02 09:16 | URL | edit posted by jun*
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ミシンgetされたんですね~♪♪
私もハンドメイドをするために
getしたのですが、同じくジャノメとJUKIと
迷ってJUKIにしちゃいました~!!
職業用ミシンはパワーもあるので
しっかり縫えますよね♪♪
私はロックミシンが欲しい~!!
やっぱりジグザグ縫いだと汚くて。。。
これから益々ハンドメイドが楽しくなりますねd('∀'о)ネ♪
ワンコ服のお披露目♪楽しみにしています~(*゚ー゚*)ポッ!
2008/11/29 18:43 | URL | edit posted by ぷりまま
Thank you for comment♪
i-248 クリスままさんへ

はーい^^ おもいきってミシンゲットしました~♪
趣味っていう趣味がなかった私なんだけど、
なんだかんだ、ちくちくは続いてるので、それならと…^^
ロックミシンあると便利ですよー♪
って進めてる? (笑

あっ!カメラと迷いました(*^m^*) ムフッ
イチデジもほしーですよね
欲しいものリストを作ってみると、結構あったりするんですよね("⌒∇⌒")キャハ



i-248 まりもさんへ

はーい! 念願のミシンをゲッチューしました♪
ホント、清水の舞台から飛び降りるくらいの勇気でした~
諭吉さんを大事に温めていたから(笑 
パパさんね。太っ腹じゃないのよー
自分の諭吉さんちゃないもんだから~(^^ゞ
うんうん。イチデジもほしかった~
だけど、今回は、使うもの優先にしちゃいました。
ダイソン買ったんですか? 魅力的な家電製品だよね

紅のとわ 飛んでるとわを想像するとおかしいでしょ(^^ゞ
うふふ。ネッくんはブータンか~(笑
お天気が悪いと、お散歩行けないからね
食っちゃ寝でしょ…体重気になるよね~
ダイエットするときは、一緒にしようね(笑



i-248 あるままさんへ

職業用は、速度もでて、耐久性が高く直線縫いだけなんだけど、
とっても縫い目がキレイなの~☆
ミシン操作が、ぺたっぴな私でもキレイに仕上がります(*^m^*) ムフッ
特にわんこ服は、ニットが多いからこれから役に立ちそうです♪
むふふ。紅の豚ブームが起きそうな予感(笑



i-248 ふみひかさんへ

こんにちわん^^
おもいきってミシンを買っちゃいました~^^
工業用、付属のテーブルをつけると多いけど、
ミシン事態は、家庭用とそんなに変わらないですよ
でもね、すっごい重くてちょっとびっくりしました@

紅白、今年は、大好きなミスチルがでるので楽しみです♪
ふみひかさんは誰のファンかな?



i-248 こむママさんへ

おひさしぶりでーす^^
体調はいかがですか?
読んでくれてるだけでも嬉しいです♪
タイトルちょっと気晴らしに変えてみました~*
こむママさんも去年買ったんですね!!
職業用は直線縫いだけだから、
コンピューターミシンは、もっていたいですよね。
いつかトライしてくださーい
是非、こむママさんの作品も見てみたいな~^^*
2008/11/28 14:56 | URL | edit posted by jun*
お~!ミシン~~~!!
いいないいな~♪
ますます縫い縫いが楽しくなっちゃいますね~^^
作品UP楽しみにしてますよん♪

クリスままロックミシン欲しいんですよね~
でも、カメラのレンズも欲しいし~
はぁ~=3

2008/11/28 10:35 | URL | edit posted by クリスまま
あーっ!ミシンをゲットしたのね~♪
とわねおくんのお洋服アップ楽しみにしてまーす。
ミシンもいいものだと
清水の舞台から飛び降りるくらいの諭吉が飛んでくんでしょ?!
『買っちゃいなよ!』なーんて太っ腹なパパさん、かっこいいわぁ~
うちなんてイチデジ買うのもダイソン買うのもモジモジよ・・・泣

紅のとわ、だなんて可哀想だよぉ~(笑
そーいうわが家のネッくんのあだ名も『ブータン』です ププ
こちらは雨続きでお散歩行けないし、
美味しいりんごやイチゴをパクパク食べて、ますますブータンまっしぐら。
2008/11/28 10:26 | URL | edit posted by まりも
職業用ミシン?
 jun*さん、お裁縫得意だから楽しみでしょうね。
 とわ君、ねお君のお洋服、どんなのか楽しみです!!
 紅の豚・・・うちにもいますよ~!!
2008/11/27 21:57 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは☆
ママさんのご褒美は・・・
ミシンだったのですね♪
また素敵な作品いっぱい作って
披露してくださいね!
職業用のミシンって・・・
大きいのですか??

今年の紅白ちょっと楽しみですね♪
2008/11/27 21:36 | URL | edit posted by ふみひか
お久し振りです。
最近は、読み逃げばかりですみません。
タイトル部分が替わりましたね。
ナチュラルで素敵です。
そして、ミシンを買われたんですね。
職業用ミシンの使い心地良さそうですね。
こむママは、昨年ミシンを買いましたが、職業用と迷って、
結局コンピューターミシンにしました。
なかなか、出してぬいぬい出来ていないのですが、
jun*さんの作品を励みに、いつかトライしたいな。
2008/11/27 19:47 | URL | edit posted by こむママ
comment posting














 

