TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


モーモー*わんこ服
Hello♪ トワネオ地方お天気もよく洗濯&お散歩日和です晴
12月にも入り、あっという間に、クリスマス&お正月ですね^^;


さて、早速 おニューのミシンで、わんこ服を作っりました。
来年の干支は、丑ということで、牛さん柄のわんこ服にしてみました牛柄

モーモーわんこ服

2わんサイズは、とわねお一緒にしちゃった・・・
でも、どっちの服か分かるように、イニシャルをつけてみました。

本当は、耳?角もつけようかとおもったけど・・・中止
その代わりに、フードにレースをつけてちょっと可愛く好

 ※↓オンマウスで画像が変わります



私の横で、スタンバイOKの2わんが・・・ワンワン

ちょっと、2わんの訴えは・・・「腹が減ってはモデルもできぬガム
目線も、おやつをガンミですよー^^;

TN*

っま! そんな2わんですが、可愛いふ・た・りはぁと

牛んさんというより、おなかは豚さんなんだけど、まいっか(*≧m≦*)ププッ

けっこう、喜んでくれてるみたいで、モデルが終わっても、
モーモー服が気になるらしい(*^m^*) ムフッ

次回は、たまにはカッコイイ服でも作ってあげられる・・・かな!


↓おまけ画像もあるよjumee☆faceA61

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

本当は、非公開写真だけど・・・

IMG_7741.jpg

フードをかぶったら、予想外に笑えた~(*≧m≦*)ププッ

モーモーもじもじくんです牛

ねおの頭のデカさが際立つわ~(笑

公開してごめんよーねおたんてへ


 ここのところの寒さで、持病の腰痛がでてしまうは、
ひざも痛いわで、なかなか訪問ができなくってごめんさない。
あっ! でも心配しないでね。ダイブ痛みは引いたのでもう大丈夫です^^v

もう12月!! 師走ですよね~@@
掃除も少しづつはじめなくっちゃ・・・って感じな私。
やる事になすこと時間がかかっちゃうので・・・
今月の最後のイベント、クリスマスも楽しみですね♪
しかし、食欲の秋が尾をひいている私。
とわねおに豚さんだよって言ってる私が⇒アップロードファイルになりそ~ 
夜中のケーキにおやつにイチゴ大福
コンビニに行った時は、新作のデザートをチェック・・・
その上、三食しっかり食べてるわ・・・ヤバイjumee☆surprise8



comment:11   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 らいむ(ふさとま)さんへ

お久しぶりです!! 元気ですか^^
やっぱり、モーモー服ネットで調べたんですね~私も^^
サイズも合うか怖かったので、私も諦めちゃった。
でも、モーモー生地が売ってて…作ってみました(^^ゞ
後は、この服をきて、ちゃんとモデルしてくれるかが心配(笑
最近カメラ向けると、変顔になるの~(*≧m≦*)ププッ
2008/12/05 11:18 | URL | edit posted by jun*
お久しぶりです。
手先の器用なjun*さんのお手製の
なりきりモーモー服とっても素敵でちゅ。
さりげなく牛さんとわかって
とわねおちゃんも着心地よさそうですね。
私も年賀状用にとネットで調べましたが
2着で5000円以上諦めました。
来年も我が家の2わんこは裸でちゅ。v-290
2008/12/04 15:48 | URL | edit posted by らいむ(ふさとま)
Thank you for comment♪
i-248 じゅんさんへ

じゅんさん こんにちは~♪
うふふ。ちょっと遊び気分でモーモー服を作っちゃいました(笑
とわねおにフード被せた時、ひとりで爆笑しちゃいました
真剣な顔して、もじもじくんみたいで~(*≧m≦*)ププッ
って、とわねおで楽しんでたりしちゃってます*

心配ありがとう!!
じゅんさんも膝の具合はどうですか?
寒くなると、やっぱり痛くなっちゃいますね・・・
腰は、ぎっくり腰みたいになっちゃうので、
くしゃみはとっても危険です(笑
お互い無理しないようにしましょうね~
寒さにまけるもんか~\(^o^)/ ですね^^



i-248 jujuさんへ

とわねおモーモー似合ってますか~(^^♪
結構、キャラクターものもたまには楽しいですね(笑
最近昼間は暖かかったりしてますよね~
でも週末になると天気が悪いです…雪予報みたくないですね><
寒いとあっちこっち痛くってやんなっちゃいます(^^ゞ
心配ありがとうです^^



i-248 あるままさんへ

来年牛さんだし、モーモー服がほしかったんだけど、
とわねお、ちょっと大きいから、既製品だとなかなか合わないのがガンなの。
牛さんの生地みつけたもんだから、作ってみました^^
モーモーを着て、福がいっぱい舞い込んでくれるといいな♪
心配ありがとうです^^
寒さに弱いので、あっちこっちガタがきちゃって(笑
甘いもの欲しますよね~(*^m^*) ムフッ



i-248 ふみひかさんへ

うふふ。たまには、キャラクターモノのいいかな~って(笑
フード大きめに作ったんだけど、
すっごいもじもじくんみたいになっちゃって、
ねおなんて、顔がつぶれぎみです(*≧m≦*)ププッ
写真撮ってる間、一人で笑ってました

洋服の生地は、このモーモー柄は、チョット薄めでニットのスムースなの。
後は、裏毛ニットとか天竺とかで作ってます。
ダンボールニットは、もっと厚めの生地みたいで、
まだ作ったことがないので、冬用に今度試してみようかなって思います
生地選び悩みますよね。
私の心配までしてくれてありがとです^^*



i-248 ぷりままさんへ

来年、牛さんなんですよね
なので、生地を見つけたので作っちゃいました^^
でも、ぷりままさんみたいに、カッコイイ服が作りたいな~
と日々おもってるとこなの♪
おぉ~!! どんな生地かったのかすっごい楽しみなんですけど~!(^^)!
着々とできてるんですね~わーい♪
ぷりままさんのお洋服、とわねおに着せてみたいです!
UP楽しみにしてますねっ*



i-248 みねっちさんへ

モーモー服、意外と自画自賛しちゃってるできばえで^^
年賀状はモーモーで行きたいです^^*
モデルがよく変顔になるので…ちょっと大変ですが(*^m^*) ムフッ
頑張って写真撮っちゃいます!!



i-248 rinさんへ

うふ。かっこいい服を作ってあげたいと思いつつ、
キャラクターになちゃいました(笑
フードのレース、とってもお気に入りなので、
そういってもらえると嬉しいです♪



i-248 こむママさんへ

はいっ^^ 新作は牛さんでーす♪
牛さん柄って、可愛いくってせっかくなら
とわねおに牛さんになってもらいました(笑
似合ってますか~嬉しいです^^*
私の心配までしてくれてありがとです
寒くなると古傷が痛みます・・・(^^ゞ
こむママさん、ヘルニアに…
腰痛は普通の生活ができなくなるので
辛いですよね
腰、気をつけましょうね!!
2008/12/04 15:00 | URL | edit posted by jun*
jun*ちゃん、こんにちはー♪
牛さんお洋服、すごーい!素敵ですね~!
モデルのとわねおくんたちもモ~可愛すぎます!(//▽//)
フード、いいですね~(>▽<)表情もたまりません!

ところでjun*ちゃん。腰や膝、大丈夫?
これからますます寒さに向かうので
お互いに無理しないようゆるゆる過ごそうねぇぇ。

2008/12/03 19:06 | URL | edit posted by じゅん
うわっ~!とても可愛いモ-モ服ですね。
それしにてもとわ君&ねお君良く似合ってますよ~ん。
腰痛大丈夫ですか?今週末にはまた雪が降るそうです。
寒さも厳しくなりますので、くれぐれもお大事にして下さいね。
2008/12/03 14:15 | URL | edit posted by juju
かわいいですね。手作りなんてすごいです!!
 とわ君ねお君幸せですね♪
 来年はこのお洋服着てればきっといいことありますよ♪
 寒くなりましたが、お体に気をつけてくださいね。
 私も最近甘いものが欲しくてしかたありません。
2008/12/03 04:51 | URL | edit posted by あるまま
(*/∇\*) キャ
モーモーお洋服可愛すぎます!!
あはは・・・モーモーもじもじくん
笑ってしまいました。
年賀状に採用してください笑
お洋服の生地は何を使われて
いるのですか?
いつも生地に悩みます・・・

何かと忙しい12月。
junさん体調に気をつけてくださいね^^
2008/12/03 01:10 | URL | edit posted by ふみひか
来年は牛ですものね~♪♪
自分でモーモー服を作ってしまうなんて
さすがですね~d('∀'о)ネ♪
最後のフードを被った姿も
めちゃめちゃ可愛いですよ~(*゚ー゚*)ポッ!
私も今、買いまくった生地を
洋服にしまくっております。。。
がやっぱり男のコになっちゃって。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また素敵な作品を是非是非お披露目してくださいね♪♪
私ももうちょっと落ち着いたら
まとめてupしてみようかと~(▼-▼*) エヘ♪
2008/12/02 23:58 | URL | edit posted by ぷりまま
かわいー♪
フードかぶった姿で年賀状になってほしいです♪
ほしいなぁ☆
っておもっちゃう写真でした♪
2008/12/02 23:50 | URL | edit posted by みねっち
あたたかそうでいいね~。
フードのレースも可愛い♪
2008/12/02 17:03 | URL | edit posted by rin
新作牛さんでしたか…。
可愛すぎですっ。しかも、フードつき(レースつき)何て…。
こむママには、出来ない業ですね。
とわねお君達似合ってますよ。
お腹の出具合は気にせずに…。
jun*さん、腰痛大丈夫ですか?
夜とか朝早くは冷えますから、暖かくして用心してくださいね。
(椎間板ヘルニアとむちうち{2回}やったこむママより)
フードかぶったとわねお君たち、イケテますよ。
2008/12/02 15:25 | URL | edit posted by こむママ
comment posting














 

