TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ほんの少し・・・
とわねお地方、本日朝から、雷&雨でございます。
が、昨日の時点で、今日が雨と知っていたので、
昨日、お天気ばっちりだったため、急きょ、大きな公園に遊びにいってきました。
そして、紅葉をみてなかったので、まだあるかな?と紅葉も探しに・・・

残念ながら、ほとんど紅葉は終わってて、落ち葉がたくさんでした。
だけど、ほんの少しだけ、残しておいてくれました

TN*
公園内、平日のお昼ともだって、貸切状態♪


TN*
とわねおも、やっぱり芝生が大好きで・・・公園につくなり芝生までダッシュでした肉球
↑とわさん、いつもカメラ目線は外しません(笑


まずは、園内一週から、「小さな秋」あるかな~♪

TN*
とわ「ママー! みつけたよっjumee☆faceA6
ねお「おにぃちゃん、みちゅけたですね。 これって、おいちぃでちゅか?jumee☆surprise11

ママ「とわ、すごいよ!! 秋みつかったね^^* ねおたん、食べちゃダメよ(^^ゞ」



見渡しても、ちょっとさみしい感じ・・・だけどこんなショットを撮りました。

水面に落ちたもみじたち (某CMみたいだわ・・・○イクなシチュエーション)

j*
以外とキレイで、小さなシアワセを感じてしまいました。



そして、失敗写真だなとおもってた1枚

j*
お家に帰ってみてみたら、結構好きかも~*
この写真も、水の中。だけど木が写りこんでいてなんともイイ感じ。

ほんの少しだったけど、違った角度からもみじが見られてよかったスッキリーィ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 何日間か暖かい日だったけど、また今日から雨><
昨日、遊びに行っておいてよかった!!
この日は、1時間半くらい遊んでお家に帰りました。
いつもココに来ると、2.3時間はいるんだけどね。
きっと、ねおはもっと遊びたかっただろうな
とわも、普段のお散歩は歩かないけど、公園に来ると歩いてくれるから
もう少し公園にいたかったけど、後ろ髪をひかれながらも
お家へ帰りました。
膝も腰痛も、完治するものじゃないしから、心配もあったし、
古傷の首も時々痛み出すの(過去のスキー事故)


だけど、お家につくなり、おやつをねだり、その後は、グースカjumee☆faceA82
とわねお、重なり合って寝てました・・・可愛い* (*^m^*) ムフッ

あっ! まだ写真があるので、つづきまぁすしっぽ


comment:7   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 まりもさんへ

公園に着いたときは、ちょっと紅葉終りか~って思ったんだけど、
ほんの少しだけ残っててくれました。
水の中のもみじも偶然川があったから撮れてラッキーでした☆
そういってもらえると、変な格好して撮った甲斐があります^^

モーモー隊。モーモー柄可愛いから作っちゃいました♪
あ~失敗しなかったら、ネオノアくんの分も作れたかも~
はじめに服のサイズを間違え、フードの大きさも変えたから、
多めに生地かったんだけど…洋服作れる分がなくなっちゃった(^^ゞ
もっと上手になったら、もらってくれる? (笑)

心配してくれてありがとう~!!
頑張って暖めてます^^



i-248 ネコ娘さんへ

たまたま紅葉が終わってたので、撮れた偶然のショットなので、
私も意外でした~^^
そういってもらると、舞い踊ってしまいそうです♪(*^-'*)>
大人になると、頭が固くなるから、
普段から、いろんな角度から見れるようなれればなーっておもいます^^



i-248 あるままさんへ

なかなか水の中の紅葉も見れないので、
今回、公園に行ってラッキーでした♪
予想外な写真で、嬉しかったです^^
きっとイチデジだったらもっとキレイに撮れてたんだけど、
わんこと一緒だと、コンデジが精一杯で…
でもパチパチ撮ってきました☆



i-248 ミィさんへ

こんにちわ♪
ミィさん風邪大丈夫ですか~!?
私は、大丈夫でーす!! なんとかは風邪ひかないって言うでしょ それなの(笑
でも、腰、首がね~(^^ゞ 年を感じるよー(爆
お互い無理しないようにしようねっ
ミィさんのところも、雷すごかったんだ~
久々のおっきな公園で、とわねおのしっぽもアゲアゲでした♪
水辺のもみじ…○イクっぽいでしょ(笑
撮りながら、笑っちゃった☆

そそ! ミシンついにゲットしちゃった~
私も、薄いニットの時、よく噛んじゃうことあった!!
しかも、私のとりあえず縫えればいいミシンだったから、
今回、思い切っちゃった…
来年はモーモーだから、ちょっと年賀状もコレだね^^
あとは、写真の腕だな~(*≧m≦*)ププッ



i-248 ふみひかさんへ

こんにちわ♪
ほんのちょっとだけ紅葉があって
今年最初で最後になっちゃったけど、楽しんできました~♪
水面のもみじ・・・けっこうキレイでした^^
とわねお地方、冬はお天気の日が少ないので、
たくさん遊そんできました^^


i-248 こむママさんへ

こんにちわ♪
この時期、お天気が悪いと寒いから
お散歩もなかなか行けなくなりますよね・・・
紅葉は、終わってたんだけど、
また違ったもみじが見れて嬉しかったです^^♪
まだ、紅葉健在ですか~いいな*
この日は、久々に歩き、走り回って楽しかったです。
2008/12/08 12:40 | URL | edit posted by jun*
とわねくんたちのご近所紅葉狩りの方がばっちりだね☆
うちは枯れ木だったわ(笑
水の中のもみじ、かわいい~♪とってもいいアングル!
私、jun*さんの写真すっごく好き♪
これからも素敵な写真、よろしくぅ~

↓もーもー隊、めっちゃ可愛いじゃないっ!
生地が残ってたらネオノアのもお願いしたいくらいだよー!
わが家は結局気に入ったウシ服が見つからなくて、諦めモードです(泣

腰痛、膝痛だいじょび?大事にしてね。
2008/12/07 19:14 | URL | edit posted by まりも
すごいキレイです♪
まさに、今の季節にしか撮れない写真ですよね
下の写真のほうが、なんとも幻想的で
いろんな物語が見えてきそうです
2008/12/07 00:52 | URL | edit posted by ネコ娘
これから寒さが増してくるんでしょうね。
 水の中の紅葉素敵です♪
 なんだか雑誌とか、写真集とかに出ていそう!!
 jun*さん、センスありますね。
2008/12/06 20:43 | URL | edit posted by あるまま
こんにちわ。ちょっぴりご無沙汰でした。
jun*さん風邪ひいてないかな?(笑)
腰は大丈夫??首も大丈夫??
寒くなると、急な動きで痛みが増したりするから
どうか無理しないでね。
こっちも昨日は雷が鳴ってびっくりなお天気でした・・・。
1枚目の空の写真、とってもすてきね。すきよ。
2枚目のとわねおくんの写真もかわいい。
2ワンともシッポさんがごきげんになってるし♪
とわくんのペロン顔でのカメラ目線もかわいっ♪
水辺の葉っぱの写真もすっごくイイ!
きれいに撮れてるねっ。
(○イクっぽい!笑)

↓コメ出来なかったけど・・・
ミシンゲットしたのねっ♪♪
いいなぁ。いいなぁ。
ニットの薄い生地も縫えちゃうのはステキ。
私のミシン・・・オンボロだからニット縫うと
生地を噛んじゃっていっつもイライラするんだぁ。
ますますハンドメイドが楽しい時間になっちゃうね!
モーモー服もすっごく可愛いもん。
年賀状写真はコレで決まりだね♪
2008/12/06 12:09 | URL | edit posted by ミィ
こんばんは☆
紅葉もあと少しですね♪
水面に落ちたもみじ・・・
うっとりヽ(・∀・)メ
秋の終わりって感じで風流です!
雨の前にたくさん遊べてよかったですね^^
2008/12/05 20:48 | URL | edit posted by ふみひか
こんにちは。
こむぎ地方は今にも雨が降りそうです。
風が強いので、お散歩はやめにしました。
紅葉の写真、本当にCMみたいですね~。
こんなことってあるんですね。
こむぎ地方は、まだまだ紅葉健在です。
とわねお君達も沢山遊べて良かったですね。
2008/12/05 12:54 | URL | edit posted by こむママ
comment posting














 

