TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


秋色の絨毯
先日の公園のつづきです。
少しの紅葉と、秋色を探して・・・お散歩中

TN*


どんどん歩いていくと・・・一面落ち葉の道が。。。すっごい!

TN*

ちょっと歩いてみたくなり、とわねおもちょっと興味深々!?
銀杏の絨毯をガサガサと音を立てながらお散歩(*^m^*) ムフッ
なんだか、楽しかった~♪

道を抜けると、普通の道に戻り、その先に何やら、物体が・・・おどろきー

TN*

もちろん、チェックチェック~と近寄って行くねおたん(*^m^*) ムフッ 「食べないでよー」

美味しそうなかほりでもしてるのかな(笑

そして、ゆっくりお散歩・・・空を見上げたり、深呼吸してみたり・・・気持ちがイイ♪
唯一人に会ったのは、老夫婦のお散歩や、
ベンチに座り、仲良くお弁当食べてる光景・・・ほのぼのです^^

TN*

今年は、最初で最後の紅葉でした。


TN*

最後は、紅葉の絨毯で・・・
とわねおも、名残惜しそうに、紅葉に鼻をくっつけてクンクンしてました^^*


TN*

来年、また会おうね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 とわねお地方、週末は、雪
寒かった~しかもファンヒーターが調子悪くて、つかない・・・{{{(T-T)}}}サムッ-
(朝一で新しいの買いに行ったパパさん・・・お疲れ様~^^)
壊れたと思われるヒーター1日ずーっとクリーニングしてたら、今朝、ついた・・・^^;



5年前の12月7日、結婚式を挙げました。
あの日は、雪もまだ降ってなくって・・・ほっとしてたけど、
朝からすっごい大変だったな~^^
ひとりで一足おさきに、ホテルに入って、準備。
準備が終わると、ひたすらお迎えを待つ・・・私。
そして、式の前にパパさんの実家(車で40分くらい)を白無垢姿で往復したし、
実家の近所を歩き、もちまきという、行司? を・・・(もちまきの時は、花嫁はとりあえず、落ち着けたよ) 
ホテルに戻りそこから、式が・・・しかも、神前式の為、すっごい緊張。
お腹も苦しかったし、水も飲めず辛かったな~(笑
朝から、夜までかかったけど、あっという間の1日。
何より、遠いところから、自分の家族や親戚や友達が来てくれた事にが嬉しくって、
すっごい感謝でした*

あれからもう、5年も経つのね・・・早っ!
昨日は、特別何もしなかったんだけど、
そんな結婚式の話でもりあがりました^^

ちなみに、とわは、私の花嫁姿をみてくれてるの♪(*^-'*)>
とわも、あっちこっち車で移動で大変だったけど、
ちゃんととわと記念写真撮れて嬉しかった♪





☆追記☆

今日14時~外は寒むそうだけど、頑張ってお散歩に行ってきました。
先日の雪で、道が濡れているので、レインコート装着!!
外はやっぱり、寒いね~('_')
でもでも、ねおたん、今年の初、雪とご対面~♪
わざわざ、道端にある少ない雪の上を歩き、前に全然進まないの~^^
とわも、初ものだけあって、ちょっと今日は歩いてくれました。
なんだか、楽しそうにしてくれると寒さも一瞬忘れてしまいます^^v


comment:7   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 ミィさんへ

あはは。おめでとうをありがとう^^*
入籍は、式の前に同年の2月14日だったの。
式も急に決定してすっごい大変だった(^^ゞ
とわはね、結婚式には無理だったんだけど、
その前に、実家でいろいろもちまきとか
土地の行事みたいなことがあって、そこに同席しました♪
着物を傷つけないように、抱っこして急いで写真撮ったの^^
もちろん、私の顔が…(爆
でも、貴重な私の姿でとわと写真が撮れてすっごい嬉しかった♪

落ち葉の絨毯の上、楽しくって、とわねおとはしゃいでしまった
ちょっと、誰も見てなくてよかったよ(笑
黄色いモノ。なんだろうとおもって?
黄色いりんご?と頭の上で???がいっぱいな私(←おバカ)
そっか。かりんかも(*/∇\*) キャ
ねおがすごいクンクンしてたもん、きっとイイ香りだったのかも(笑



i-248 こむママさんへ

おめでとうをありがとう♪
私の貴重な花嫁姿、とわはみてくれてるんですよね^^*
そう考えると、嬉しいものです
5年なんてあっという間だったけど、
結婚って大変なんだな~っておもったり…(^^ゞ
エー!! 20年ですか!! すごいです
みならわなくっちゃ♪(*^-'*)>
今年最初で最後の紅葉&秋を楽しんできました♪
雪国なので、いまのうちに・・・^^



i-248 ふみひかさんへ

おめでとうをありがとう♪
とわも結婚式に参加♪ 式場はダメだけど、
結婚式の前のお家でする行事?に参加^^
私を見たとき あれ?って顔だったかな(笑
あっ! 結婚式の写真、しまいこんでます(笑
年末の掃除の時、見てみよ(^^ゞ

ふみひかさんも紅葉狩りは行かなかったんですね
私も↑この時が今年最初で最後の紅葉でした^^



あるままさんへ

おめでとうありがとう♪ャ
そうなの。とわは、私のキレイだった(化けた?)姿をみてるの(笑
そう考えると、とわと一緒にいた時間ってすごいなーっておもっちゃう^^*
落ち葉の上を歩くのって、楽しいですね♪
私まで、はしゃいでしまいました~
雪降りました~朝起きたらびっくり@
でも今年は、量が少ないので、今のところ積もらなくってほっとしてます^^



i-248 じゅんさんへ

こんにちは~♪
もう秋、終わっちゃったよな~と思いながらも、
少し期待してた気持ちもあり、公園に行ったの^^
ほんの少しだけど、間に合ったみたい(*^m^*) ムフッ
水面の紅葉を撮ってる時、あのCMが思い浮かんじゃった~(笑
なんだか、今年は急に冷え込んじゃったので、
紅葉の見ごろがいつだったのかちょっと困惑しちゃいました。
私もこの日以外はテレビくらいか、
お友達のブログの紅葉で紅葉狩りでした^^

5周年だったの。おめでとうをありがと^^*
5年あっという間のようだけど、いろんなことがあったな~とか
笑い話や、ケンカした話とか(←犬も食わぬ(笑)
久々に思い出話に花が咲きました



i-248 KANONさんへ

はーい。全国的には紅葉は遅かったんだけど、
なかなか観賞できなくって…もう終りだったけど、
少しだけ秋が残っていて楽しんできました♪
春と違って、ちょっと色合いがさみしい感じだけど、
空はとっても気持ちよかったです^^
風邪大丈夫ですか?
うふ。お散歩は気持ちがいいですもんね♪
でも、無理しないでね!
2008/12/10 11:15 | URL | edit posted by jun*
あらっ。
結婚記念日だったのね♪
遅くなっちゃったけど、おめでとうございますi-178
同じ日に入籍もしたのかな?
とわくんも、結婚式に一緒に参加したのね。
一緒に記念写真が撮れるのは嬉しいよね。
jun*さんの白無垢姿可愛かっただろうなぁ・・・

紅葉の木々を楽しんだ後は、落ち葉の絨毯の上をお散歩
秋って2度美味しいね♪(笑)
ねおたんがクンクンしてるの、カリンかな?
かりんの木のそばを通るとほんわり香ってきて、つい
クンクンしちゃう。
2008/12/09 17:52 | URL | edit posted by ミィ
結婚記念日おめでとうございます。
とわ君は、花嫁姿見てるんですね。
家族の歴史が刻まれて、この先も思い出が増えていくんですね。
ちなみに、12/3はこむママのプロポーズ記念日ですね。
もう、20年前です…。
直ぐ結婚しなかったので(外野が色々あって)結婚生活も18年目に入っています。(話が脱線しました)
素敵な風景ですね。
とわねお君も、最後の紅葉と初雪を満喫できてよかった
ですね。
2008/12/08 21:28 | URL | edit posted by こむママ
ご結婚記念日
おめでとうございます♪
これからも仲良しご夫婦でいてくださいね!
とわ君との写真もあるんですね。
ぜひUPしてください。見せてくださ~い!!

キレイな紅葉。今年はもう終わりですね。
結局紅葉狩り行かなかったけど
Junさんの写真で楽しませて頂きました♪
2008/12/08 20:56 | URL | edit posted by ふみひか
結婚記念日おめでとうございます。
 とわ君、jun*さんの花嫁姿みているなんてすごいね。家族の絆も深まりますよね。
 落ち葉の絨毯きれいです。素敵♪秋はすきだなあ~!!
 雪が降ったんですか?
 風邪ひかないように気をつけてくださいね。
2008/12/08 19:59 | URL | edit posted by あるまま
jun*ちゃん、こんばんはー♪
すごーい!素晴らしい紅葉だね~!
赤や黄色がいーっぱいだね。
こんなきれいな景色を堪能しながらのお散歩、いいねー*
↓先日のお写真もいいね。
水面の紅葉、すごーいよー♪
ほんと、『そっち川ぢゃなーい?』っていう
あのCMみたいだね!しかもjun*ちゃんのは本物だし!(笑)
いいなぁー♪彩りの季節。
私は結局今年の紅葉しっかり堪能できてないような...。
車の中から見るくらいでさ^^;(悲)
jun*ちゃん、素敵な紅葉見せてくれてありがと。

昨日は記念日だったんだね。5周年おめでとうございます!
ふたりで想い出を作って行く日々や
想い出を一緒に振り返る事ができるって嬉しいことだよね。
これからも仲良しご夫婦でいてね~(^^*)
2008/12/08 18:59 | URL | edit posted by じゅん
そちらもすっかり秋ですねぇ~
こっちではほとんど落ち葉になって木々は寂しい感じですよ。
でも日中のお散歩はまだ気持ちいいかも♪
って、風邪引いて休んだのにのんきに昼に散歩してるあたし・・
問題児ですね(爆)
2008/12/08 18:08 | URL | edit posted by KANON
comment posting














 

