TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


笑顔
先日の大きな公園の一角に「笑顔」がありました^^

第60回 全国植樹祭 2009ふくい


可愛いマスコット  『葉顔一笑 ふっくりん』 葉ボタン1200株 (↓このとなりに小さなふっくりんもあり)

ふっくりん

なんと、3日がかりで完成だって~
赤い葉ボタンと白い葉ボタンで、可愛いね*

葉ボタンは、キャベツと同じアブラナ科。

もちろん、食いしん坊のあのお方・・・

neo

興味深々だよ~ヾ(・・;)ォィォィ
ねお「ボク、キャベツ大好きなんだ~ペロッ

キャベツ好きなことはいいことだけど・・・ね。これは食べないでー汗
とわは、全然興味ナッシングでした(笑



そして、とわねおの笑顔は、こちら

TN*

やっぱり、走ってる時は、とびっきりイイ笑顔だねjumee☆faceA6
普段のお散歩じゃ、なかなかこんな笑顔みられない・・・
時に、とわは普段のお散歩は、歩きたがらないから、とっても嬉しい♪

いっぱい走った後は・・・ポーズ

TN*

冬に入ったら、なかなかこれなくなるけど・・・
また遊びにこようねはぁと


 世の中、嫌なニュースばかりでイヤになっちゃいますね。
残り少ない2008年いいことがあるといいな。
そんなイヤなこを吹っ飛ばすには・・・にっこり過ごそう~♪ 笑う角には福来る^^♪
笑顔ってすてきだね。笑顔があるととっても癒されます^^

今日のトワネオ地方、朝起きたら靄で覆われてましたが、
お昼からは、太陽もにっこり顔をだしてくれました雲
さて、お散歩して、お掃除もしなくっちゃ・・・
あっ! 少ないけど、クリスマスもそろそろかざらなくっちゃね
忙しっ!忙しっフンッ2


 先日は、私に祝コメありがとうございました顔


comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
あるままさんへ

お返事遅れてごめんね
笑顔っていいですよね^^ 優しい気持ちになります
ランの時のわんこの姿も笑顔になっちゃいます♪
2008/12/15 22:02 | URL | edit posted by jun*
ほんとに笑顔~♪
 こういうの見ると自分も自然と笑顔になりますよね。
 とわ君、ねお君、いい走りっぷりですね。楽しそう♪
 2ショットの写真もいいですよ~♪
2008/12/12 00:19 | URL | edit posted by あるまま
Thank you for comment♪
i-248 jujuさんへ

わー*おめでとうありがとうです^^*
時々ケンカもするけれど5年が経ちました(笑
これもとわねおのおかげかも(*^m^*) ムフッ

私も久々に行ってきたんです
新聞の一面にふっくりんが乗ってって、
しかも晴れてたので、レッツゴーしてきました♪
ずーっと週末はお天気がよくないですよね…
晴れの日は貴重な時間になりそうー^^



i-248 ふみひかさんへ

こんにちわ^^
すごい葉ぼだんだったです!!
笑ってるふっくりんがとっても可愛くって…
笑顔は、まわりも笑顔にしてくれますね^^*
とわねおも久々に走ってとっても笑顔になりました
おぉ~1個食べちゃう勢い…アンちゃんもキャベツ大好きなんだね♪
ねおもすっごいです!
葉っぱ類全般大好きだよー(笑



i-248 こむママさんへ

ふっくりん、なんだかほっこりしちゃいますね^^
ねおは、なーんでも大好きなの
とわは、こだわりがあるらしくて、好き嫌い多いし(^^ゞ
うんうん。鶏とゆでたキャベツはとっても
よく食べてくれます。
こむぎちゃんも好きなんですね♪
雪が降ると、お散歩がなかなかいけないんだけど、
こちらは、結構積もるので、
意外と、雪のお散歩も楽しんでたりします♪
2008/12/11 15:21 | URL | edit posted by jun*
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o
いつまでも仲良し夫婦でいて下さいね。

「葉顔一笑 ふっくりん」綺麗だわ!
でも最近公園に行ってないですね。休日限って雪が降ったり天気が悪いんですもの・・。。
とわ君&ねお君ポ-ズ決まってるね!とても可愛いよ~ん。




2008/12/11 13:54 | URL | edit posted by juju
こんばんは☆
「葉顔一笑 ふっくりん」
可愛いですね♪1200株とはすごい!!
そうですね!笑ってたら良い事
ありそうですもんね^^
とわねお君も笑顔で
いっぱい走ってますね♪
アンもキャベツ大好きです!
丸ごと1個食べそうな感じです笑
2008/12/10 17:50 | URL | edit posted by ふみひか
ふっくりん可愛いですね。
1200株もですか。びっくり。
ねお君は、キャベツ好きなんですね。
こむぎは、ゆでたのでないと(鶏ささ身と一緒にゆでて)
食べないです。
やっぱり、笑顔が一番ですよね。
とわねお君、走ってる姿が生き生きしてます。
雪の季節は、どうやって過ごすのかな?
雪遊びとか??
2008/12/10 14:04 | URL | edit posted by こむママ
comment posting














 

