TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


検査結果

< ねおのカビ@検査結果 >


今日は検査結果の出る日でした。
「カビです」って言われたらどうしようとおもったけど、
問題なしとのことでした


neo

ねお:お散歩かと思ったら、また病院だったんだよ~



towa

とわ:あやうくお留守番させられるとこだったけど、ボクも付き添い
なんでもなくてよかったね!!





先週、とわをお留守番させたらご立腹だったので今日はお供しました。
着いてきてもいいことないのに( ̄m ̄* )プッ
今日は病院も空いていて、ねおは吠えることもなくもおりこうさん
ただ、おばちゃんが1人いて、「いい子ね~いいこね~」とねおになでなで、
ねおは、「キュ~ン」可愛い声をだしちゃったりして愛想フリフリでした(^^ゞ



患部はカサカサしていて皮が浮いてる感じになっていて、
きっと消毒で乾燥したのでしょうって言われました。
なので、しばらく、塗り薬をすることにしました。
そして、念の為飲み薬も1週間分もらってきました。
あと、感染の心配もないそうです。よかった~◎
一週間後、もう一度病院で見てもらうことになってるけど、
もう大丈夫だよね。早く綺麗に治そうね。。。ねお




(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*



明細 


再診料  ¥525
内服薬(錠剤) ¥126×7=882
Animax軟膏(5g)¥840

-------------------------------------------------
合計    ¥2247-  



※せっかく保険入ってるのに・・・使わなかった。忘れてた

comment:7   | 健康管理  | TOP↑


** comment **
◆クリスままさんへ
心配ありがとう・・・。
昨日、確認のため病院へ行ってきたんです。
あとは、塗り薬でカサカサが治れば大丈夫だそうです。
クリスちゃんも再検査なの!?
でも少しづつでも気にしなくなってきてるみたいなので、
きっとよい方向にむかってるね。
クリスままさんも、ドキドキだと思うけど、ガンバッッテ!
2006/06/19 13:04 | URL | edit posted by jun*
よかったねぇ~!
検査結果何ともなくてよかったねぇ~!!
結果出るまでドキドキですよね。
うちのクリスももうすぐ再検査。
もうチッコの後気になってペロペロも見られないしよくなってくれてるといいのですがぁ。
ドキドキですぅ~。
2006/06/17 19:21 | URL | edit posted by クリスまま
コメントありがとう♪


◆権造の母ちゃんへ
母ちゃ~ん!! ありがと~おかげさまで大したことなかったの!!
安心した~また変なバイキンだったらと思ったら泣きそうでした。
きっとお散歩中、いつも歩くのが左側なので左脇が草にあたっちゃうのかな?
なんて今更ながら思うんだけど・・・。
塗り薬にしてから、カサカサも治ってきてるし、良好です(*´ェ`*)ホッ
権造くんのアレルギーもいい方向でよかったね。
アレルギーとか皮膚に出来たりすると治るまで時間がかかるけど、頑張ろうねw



◆ファローママさんへ
読み逃げも歓迎でーす(*^^)v 心配してくれてありがとうです!
ホント、カビじゃなくてよかったです。
いろいろ調べてたら何だか怖くなっちゃっうし、私も痒くなっちゃいそうでした。汗汗
カビは人にもうつるって聞いていたし、多頭飼いだどよけいに心配でした。
ファローくん歯石取りしたんだ!!
歯石取りって麻酔するんですよね。ファローくん頑張ってきたんですね!(^^)!
歯、ピカピカになったんだね☆ 
ねお、似てますか? 可愛いファローくん似てるなんて・・・嬉しい♪(*^_^*)



◆甲斐さんへ
心配してくれてありがとうございます
ほっとしました。変なバイキンだったら怖いですよね。
これからの季節、特に気をつけないとです!!
ちゅらちゃんも皮膚が弱いのかな?
合わないシャンプーもありますもんね。ちゅらちゃんも気をつけてねw
せっかく保険入ったのに・・・すっかりうっかりしてました(^^ゞ
2006/06/12 13:09 | URL | edit posted by jun*
良かったぁ~~~!!
何でもなかったのね。
安心したでしょ~~(^^)
お薬頑張って塗って早く治そうね!!
2006/06/12 07:43 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10 19:34 | | edit posted by
ずっと読み逃げしてましたが(^^ゞ
ねおくんのことは、心配でした・・・
でも、カビじゃなくてよかったですね。
ねおくんもだけど、とわくんにとっても (o^-^o) ウフッ

ファローは、23日に歯石取りとワクチンのために病院へ・・・

ねおくんの表情、ファローにやっぱり似てますね!
2006/06/10 16:49 | URL | edit posted by ファローママ
皮膚は乾燥してたのですね・・・。特に異常なくて良かったですね!我が家のちゅらも一度乾燥肌になったことがあります。ちゅらの場合はシャンプーが合ってなかったようです・・・。
保険使わなかったですか(笑)我が家も入っています。使わない時ありますよね・・最近はキッチリ利用しています(笑)
2006/06/10 16:27 | URL | edit posted by 甲斐
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/38-1356ae96
trackback
