TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


♪どんぐりコロコロ
さてさて、秋の思い出は今日で最後です^^

秋を?探すのに、一生懸命なとわねおちゃん肉球

TN*

クンクン・・・クンクン・・・

もみじも見たし、ふっくりんにも会えたし、いっぱい走ったし楽しかったので、

そろそろお散歩も終盤、さて、帰ろうね~とお散歩をしていたら・・・

※オンマウスで画像が変わります


とわねお:「ママ~見て見て~すごいたくさーんどんぐり


どんぐりコロコロ

きゃ~!! これすっごいどんぐりロードだよ^^♪

ママちゃん、どんぐりを手に取ってみてる間も、上から降ってくるし・・・
こんなに落ちてるとは思わなかったので、びっくり~
帽子かぶってるどんぐりがまた、可愛いなどんぐりぼうや


エントランス

どんぐりロードを抜けて、お家に帰りました。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 とわねお地方、最近、朝は霧が凄いけど、
昼間はそれ程寒くなくってお散歩も楽しく行ってます♪
これから冬が深まります・・・ね。
秋の模様も今回で最後か~さみシィ
ささーと冬を通り抜けて、春よ来~~~い^^ なんて気が早いか(笑


comment:11   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 らいむ(ふさとま)さんへ

(*^m^*) ムフッ どんぐりで滑りそうなくらい
たくさんあって、驚きました~^^
銀杏、うちの脇の道路に銀杏が植えてあるんだけど、
拾ってきたら、くっさ~ぁ(≧◇≦)でした(笑
お散歩日和の秋が終わっちゃって寂しいですね…
はい! お互い風邪には十分気をつけましょうね
健康第一ですもの~!!
2008/12/19 12:01 | URL | edit posted by jun*
とわねおちゃん、どんぐりロードで滑らなかったかな~
我が家の近くには、あまりどんぐりみかけないですね。
代わりにくさ~い銀杏はありますが・・・・
寒さが厳しくなりますから、お互いに散歩で風邪ひかないように気をつけましょうね。
秋が終わって寂しいですけど、落ち葉の掃除しなくて
いいですね。v-290
2008/12/17 16:15 | URL | edit posted by らいむ(ふさとま)
Thank you for comment♪
i-248 まりもさんへ

寒くなったよね~朝晩ブルブルですぅ~
わわっ@ 薬がぶ飲み!?・・・大丈夫!
そっか、ネオノア君お笑顔は何より聞く薬だよね^^
でも、ホント引き始めが肝心だもんね
市販の薬で効くに留めておきたい!!
お互い気をつけようね^^v

どんぐり祭できそうでしょ(笑
うんうん。取り放題だっだので、
少しどんぐり拾いしちゃった~♪
帽子付きのどんぐりを…
そうだよね。なかなかどんぐりの木ってみないもんね
私も、ビックリして興奮しちゃった~(*^m^*) ムフッ
2008/12/17 16:12 | URL | edit posted by jun*
ほんと更に更にさむーくなったよねぇ・・
風邪引いちゃって大変!になる前に薬をがぶ飲みしています。
jun*さんも気を付けてね☆

どんぐり、すごーーい。
取り放題!的な量だね~
こんなに落ちてるのなんて見たことないし、
それに最近どんぐり自体見かけないわ・・・
2008/12/17 14:35 | URL | edit posted by まりも
Thank you for comment♪
i-248 KANONさんへ

私もこんなにあるのビックリでした
しかも、上からも落ちてくるのも体験しちゃいました(笑
くるみいいですね♪ 可愛いかも♪
家の前が銀杏並木なんだけど、
今年は、ちょっと銀杏拾ってみたら、におった(^^ゞ
季節を身近に感じられるって、いいですよね^^*



i-248 あるままさんへ

ずーっと先まで、どんぐりコロコロコロコロ~♪(*^-'*)>
驚きながら、とわねおとすっごいね~ってお散歩してました♪
ちょっと拾っちゃったりなんかして。テイクアウト☆
雪国なだけに、冬はとっても厳しいけど、
ほっこりタイムは何より、気持ちがイイですね^^



i-248 ミィさんへ

まさに、ぎょーっでしょ(笑
なにこれ~どんぐり祭や~♪ 的な気分でした^^
足もと、見ながら、あららあららって感じだったよー
でもとわねおにほらーほらーって見せてる私
ちょっとひとりではしゃいでたかも~(恥
(*≧m≦*)ププッ おちりツンツンしてくれた~
今なら、ツンツン放題だよ~(笑
私もカーソルで真似てみたよ…実際に触れるって(爆
楽しい秋終わっちゃうのさみしいよね…
名残惜しいけど、冬の楽しみみつけなくっちゃね…
でもサムイの苦手だよ~(^^ゞ



i-248 うたさんへ

何度も行ったことがある公園なのに、
こんなに落ちてるのは、初めてでオドロキでした^^
あっ! もちろんどんぐりの可愛さにちょっと拾ってきたの(笑
うたさんだったら、ステキなオブジェとか作れちゃうね♪
私は、お家でそのまま眺めてました(*^m^*) ムフッ
おちり大好きなのー^^* 特にこの時期、脂肪がのってて
もっちりしてます^^



i-248 ふみひかさんへ

こんにちわ♪
このどんぐりの群れすごいでしょ!!
とわねおも、なんじゃこれ?って感じで、
クンクンしてました(笑
ねおは、もちろんパクっとしそうだったけど、
ギリギリセーフ(*^^)v
冬がきますね~寒いけど、ぬくぬくしてる時間は大好き♪
外にでなくなっちゃう~



i-248 こむママさんへ

こんにちわ^^
すっごいでしょう~私もこんなに落ちてるので
ビックリしちゃって、
足を止めて、ちょっと拾ってきました(*^m^*) ムフッ
ひとりだと、どうしてもおしりの写真が多くなっちゃうけど
おちりフェチの私です(笑
時々、パサつく時ありますよー
私も、シャンプー変えたり、毛艶にいいごはんを
調べたり…いろいろしてます(^^ゞ
2008/12/15 15:33 | URL | edit posted by jun*
うわぁぁ
どんぐりってこんなにあるんですね。
初めて見ましたよ。
ってそう言えば小学校の頃はよく校庭に落ちていたような・・
あと、通学路にくるみの木があって、実を落として持ち帰ったのを思い出します~
こうゆうのって季節を感じていいですよね☆
2008/12/14 10:33 | URL | edit posted by KANON
すご~~い!!こんなどんぐりがあるんですね!!
 まさにどんぐりロードですね。
 冬はお散歩辛いですものね。早く春にと願うのは我が家もです!!
2008/12/13 21:32 | URL | edit posted by あるまま
ぎょーっ。
どんぐりの大群!!!(笑)
こんな大量のどんぐり初めてっ。
まさに「どんぐりロード」ね♪
でも、歩くのにもどんぐりさんを踏まない様に
気を使っちゃうね(笑)
クンクン隊のとわねおくん達のおちりが
すっごく可愛いの~。実際に触れないからマウス(カーソル)でツンツン!してみました(変なオバサン・苦笑)
あ~。秋終わっちゃうの寂しいね・・・。
2008/12/13 12:16 | URL | edit posted by ミィ
うわぁ、どんぐりだらけだぁ^-^
私だったら、スーパーの袋にせっせと入れちゃうなぁ(笑)

相変わらず、とわくんねおくん、かわいいお尻だこと♪
毛並みもいい!!
2008/12/12 22:18 | URL | edit posted by うた
こんばんは☆
うわぁ~
すごいどんぐりですね♪
アンはこの間どんぐり咥えて
走ってましたヽ(・∀・)メ
とわねお君はそんな事しないで
ママに教えてくれるんですね♪
本格的な冬がやって来ますね・・・
2008/12/12 21:24 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんは。
物凄いどんぐりですね。
兄たんがその場にいたら、拾いまくりそうです。
それにしても、とわねお君達のおしりが、キュートで
なんて毛並みがいいんでしょうか?
つやつやですね。
こむぎは、割とパサパサです。
エサかな?シャンプーかな??
原因が分かりません。
寒いのは苦手じゃないけど、早く春が来ないかな??
2008/12/12 17:38 | URL | edit posted by こむママ
comment posting














 

