TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


しろたま
わが家にやってきた、ニューフェイス ホワイトたまごちゃん
本当は、クリスマスにあげようと、密かにかくしてあったのに、
ガサガサの音で、ねおにみっかっちゃった~
仕方なく? 一足早いけど、クリスマスプレゼントだね (もう一つのはまだかくしてるのだ)

8色のたまごちゃんが揃いました~

た

とわねおも、もちろん大好きなたまごちゃんには、食いつきばっちり!!

TN*
とわねお:早くちょーーーーだいしっぽ


たまごちゃん試食タイム

TN*

この日、おニューの青たまちゃんも導入したけど、
新しいモノ好きのねおちゃん、さすがです!!
めざすは、ホワイトたまごちゃん一直線アップロードファイル

とわにいちゃんは、いつものごとく、ねおに奪われちゃった~(^^ゞ
でもでも、青たまちゃんで遊んだけど・・・
やっぱり、いいとこみせなくっちゃいけない・・・おにいちゃん

あれ、やっちゃいました

TN*

そうです! ノセノセ隊長
ねおは、ホワイトたまごちゃんで遊んでますが、
ノセノセが気になる様子(*≧m≦*)ププッ

そして、ホワイトたまごちゃんがねおから離れた瞬間・・・ゲット~

TN*

ホワイトたまごちゃんでもノセノセ披露のとわ兄ちゃん・・・ご満悦jumee☆faceA3

とわ:どうだ! すごいだろ~
ねお:わー!! にっちゃんすっごいよー

とわにいちゃんは、カミカミ遊ぶより、ノセノセで満足なのでしたぁにこり



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 今年も後、2週間をきってしまいましたね・・・
とわねお地方、お天気がはっきりしないけど、そんなに寒くなかったり、
毎日行ってましたが、今日は雨模様です。


【私事】
ミスチルが大好きな私なのですが、
来年全国ツアーあるんだけど、先日チケット先行抽選予約があり
無事、当選したのです^^* ヤッホー♪
2008最後にいいことがあったよー(*^m^*) ムフッ
2009年3月に、会えると思うととーっても待ち遠しいです顔
おまけに、パパサンとは、唯一の共通なこと、ミスチルのファンであることなので、
夫婦だけでの久々のおでかけになりそうです(笑
とわねおには、ちょっとだけお留守番してもらわなくっちゃいけないのが
心残りでもありますが・・・ね(^^ゞ



comment:6   | アイテム  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 らいむ(ふさとま)さんへ

ホント、とわはノセノセ。ねおはカミカミですね(*^m^*) ムフッ♪
とわがカミカミすると、ねおがすっ飛んでくるので、
なかなかカミカミできないとわです(笑
年末ジャンボ、買わなくっちゃっておもってて、買えなかった~@
でも、ミスチルのチケット当選しただけでも嬉しいです♪
でも、当選しました! の文字っていいですね~(^^ゞ



i-248 ネコ娘さんへ

はーい! たまごちゃんファンな私、
新色は出る度、ポチットなしてます(笑
とわは、やっぱりノセノセが得意です♪
もっとレベルアップしたいです^^
ホワイトだと、映えますか~(*^m^*) ムフッ



i-248 あるままさんへ

まだあと2色は持ってないカラーがあるんだけど、
手にいれられずにいる、たまごちゃんコレクターです(*^m^*) ムフッ
ねおなんて、その日の気分でおもちゃ箱から選んでくるの
でも、おニューがでてきたら、やっぱり新しいものが1番みたい・・・
とわは、気分が乗った時、目に付いた色かな(笑



i-248 ふみひかさんへ

こんにちわ^^
あらら、アンちゃんピコピコプイッなんだ~(*^m^*) ムフッ
とわも結構、遊ぶフリしてプイッてするする(笑
ねおは、たまごちゃん大好きなので、
ずーーーーっと遊んでて、結構こっちが辛かったりするよー(^^ゞ
ミスチル、会えると思うと楽しみです♪ 



i-248 CHIEさんへ

エアちゃんおめでとうでした*^^*
これからも、可愛いエアちゃんの笑顔たくさんみせてくださいね♪

しろちたまちゃんもってますか~
半年前に知ってやっと手に入れたの(笑
たまごちゃんは必ずワンズ用と私用を買ってるの(*≧m≦*)ププッ
そそ! グリーンたまごちゃん出遅れちゃって
2個買えるところが…あわわしてます(^^ゞ
とわは、ねおにすぐ取られちゃうので、ノセノセで遊んでます♪
2008/12/24 16:18 | URL | edit posted by jun*
かわいいたまごですね。
とわちゃんは乗せ上手
ねおちゃんは噛み上手かな~
ちゃんと役割分担ができてるんですね。
チケット当選おめでちゅ。
楽しみですね。
年末ジャンボ買っていたら、もしかしたら・・・・
2008/12/24 14:10 | URL | edit posted by らいむ(ふさとま)
8色見事に揃ってますね~
こうやって並べてみると壮観ですね
ブラックもあるし、さすがです(笑)
うん、青タマゴちゃんより、ホワイトタマゴちゃんのほうが
頭の上で映えますね(爆)
2008/12/23 16:11 | URL | edit posted by ネコ娘
8色のたまごちゃんなのですね。
 とわ君、のせのせ隊、すごいですよね。りっぱ!!
 どの色が好みとかあるんでしょうかね?
2008/12/23 00:00 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは☆
おぉぉ~ネット見ました!
しろたまちゃん♪かわいいですね!
とわねお君はたまごちゃん大好きなんですね。
アンも色たまご買いましたが
ピコピコ・・・ぷい
もう見向きもせず(泣)
ミスチルのライブ当選おめでとう~!!
楽しんで来てくださいね!!
2008/12/22 21:22 | URL | edit posted by ふみひか
jun*さんへ
エアにお祝いのお言葉ありがとう♪
とっても嬉しかったです^^

しろたまちゃん♪うちにもあるよ~
お友達にいただきました。
jun*さんは太っ腹だわ~
それに引き替え、勿体ないから
しまってる私はケチです(笑)
今ねグリーンも売ってるらしいよ♪
たまご好きだとつい全色見たくならない?
のせのせ上手~^^

2008/12/22 17:54 | URL | edit posted by CHIE
comment posting














 

