TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


GIFT♪
サンタクロースさんからの贈り物サンタ

しろたま(ホワイトたまご)ちゃんもクリスマスプレゼントだったけど、
みつかっちゃったので、もうひとつのGIFTを・・・

とわも、今年7歳になったし、体に負担にならないようにと、
ねおは、ちょっとダックスにしては足長さんなのでと・・・FoodTableをプレゼントしました。

TN*

2わん別々のタイプがほしくて 
(ねおはご飯を食べるスピードも速く、とわのごはんを食べちゃうから

探していたら、chienさんで、とっても可愛いテーブルをみつけました


そして、クリスマスは、大好きなケーキにご馳走をたべましたCAKEフード

TN*

ご馳走は・・・「野菜とおからの馬肉乗せごはん」
久々の手作りごはんにしたんだけど、
なんせ、2わんでギャンギャンうるさくって・・・・写真が撮れませんでした^^;

でも美味しそうに食べてくれたので、私もシアワセ~♪

とわねおも・・・すっごい喜んでくれましたしっぽしっぽ


この時期のトワネオ地方、とっても寒くてお天気も続かないし、
おでかけはできなかったけど、お家でクリスマスを楽しみました♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 



そしてそして、今年は、数年ぶりに・・・パパ&ママにもGIFTでーす
プレゼント交換・・・みたいなっ!!

Present☆

以前お友達にビーズのアクセサリーを頂いてから、揺れるタイプのピアスにハマってまして^^♪
ピアスほしいなーって言ってたんだけど、
キャッチじゃなくって、引っ掛けるタイプのもの。
それが、ほとんどキャッチタイプのが多いみたいで、
よく探してきたな~って関心しちゃいました^^*
クロスと1列になってるピアスを、もらいました~(*^-゚)vThanks!!
私は、パパさんにペンダントを・・・
アクセサリーっていっても、ペンダントくらいしかみにつけないし、
ネクタイはあげたことあるので・・・悩みに悩んで
とーってもシンプルなクロスだけど、私が気に入ったのでプレゼント^^v


あと、クリスマスケーキをつくりました(*/∇\*) キャ すっごい失敗した~ぁ
クリームが柔らかすぎて、デコレーションがフニャフニャに("⌒∇⌒")キャハ
でも美味しく食べました♪


 クリスマスが終わっちゃったってことは、
今年もあと6日ほどなのですね~(@_@;)
年賀状も途中だよ~
掃除は、なんとなくした感じだよ~
とわねおのシャンプーしなくっちゃだよ~(パパさんが)
爪切りもしなくちゃだよ~(サロンでおまかせ)
気持ち焦ります・・・(笑



comment:9   | アイテム  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 まりもさんへ

お返事おくれちゃってごめんね
フードテーブル、1わんづつの探してたの~
そしたらみつけて、chienさんでみつけたの♪
リードとか、お洋服とかもすっごいかわいいので、チェックです^^♪

こちらこそ、とわねお共々仲良くしくれてありがとう♪(*^-'*)>
また来年もいろんなお話できるのを楽しみにしてます*
ネオノアくんとトワネオのおソロの洋服が作れるように…
腕上げなくっちゃ~がんばりまっす(*^^)v

よい年をお迎えくださいね...
2008/12/31 21:51 | URL | edit posted by jun*
夫婦でクリプレ交換なんて仲良しさんね~
うちなんてプレゼントなんて言葉は消去しましたわ(笑
クリスマスケーキもすっごく美味しそうよ♪
jun*さんは何でも出来るすて奥で、パパさんもとわねおくんも幸せね~☆

そして、とわねおくんのテーブル可愛い~!
実はわたしもフードテーブル買ったあとにコレ見ちゃって
すっごく後悔したのだ・・・
chienさん、すっごくかわいいものが沢山で要チェックよね♪

今年はこれが最後の訪問となりそうですが・・
ネオノアとわたしと仲良くしてくれてありがと☆来年もよろしくお願いします~
そして、いつかネオノアのお洋服作ってねv
では、よいお年をお迎えくださいまし・・・
2008/12/29 10:01 | URL | edit posted by まりも
Thank you for comment♪
i-248 うたさんへ

とわねおもサンタになったけど、落ち着きなかったですぅ(笑
私は、ログサンタさんがとーってもお気に入りです♪
オデブの気になるとわねおだけど、
クリスマスくらいは、思う存分満腹になりました♪

chienさんのお店ステキですよね^^
カラー&リードもとっても可愛いです!!
ログくんもってるんだ~いいな♪



i-248 あるままさんへ

今年は、とわねおだけじゃなくて、
みんなプレゼントをもらったので、ちょっと楽しかったです♪
とわねおに、あげるものは早く決まるんだけど、
夫へプレゼントって悩みますね~(笑
おっ! 仕事収めだったんですね。お疲れ様でした!!
あと4日、私も、掃除をもう少し…
あるままさんも、年賀状がんばってください^^



i-248 ミィさんへ

今年のボクちゃん達は、満腹クリスマスでした~^^
毎年ケーキ悩むんだけど、今年は、ツーフル…フルーツケーキに…(笑

2年前に、はじめてのケーキを作ったの~
今回、2度目なんだけど、デコレーションしっぱーい(^^ゞ
ミィさんのケーキのが食べたいよ~!!!
プレゼント交換なんて、結婚してはじめてかも
私がとわねおにばっかりプレゼントするから…笑 パパさんの提案(*≧m≦*)ププッ
ここだけの話(←思いっきりネット公開だね)
パパさん普段スーツで、仕事の毎日だから、私服のセンスなくって…
でも最近ちょっとオシャレに目覚めてくれてほっとしてる私(^^ゞ

あと4日だ!!
年賀状もやっと出来たの。
うんうん。焦っても落ち着いていても年越はやってくる!!
ドーンとしていよう^^v

ゆなちゃん1歳おめでとうでしたi-176
メルメルのお返事も受け取りました。ありがと^^
2008/12/28 13:45 | URL | edit posted by jun*
とわねおサンタさん、カッコイイ!!
ご馳走も食べれて楽しいクリスマスになったんですね♪

chienさんのこと、jun*さんも知ってみえるんですね^-^
私も利用したことありますよ。
今年のログの誕生日プレゼントはchienさんのカラー&リード
でした。
愛用してますe-266
2008/12/28 12:27 | URL | edit posted by うた
素敵なクリスマスだったのですね。
 とわ君、ねお君のプレゼントも素敵ですが、パパさん、ママさんのプレゼント交換も素敵♪
 幸せな時間が伝わってきますよ!!
 私もやっと仕事納め。大掃除と年賀状はこれからです。
2008/12/28 11:07 | URL | edit posted by あるまま
きゃは♪ とわねおくん達美味しいクリスマスだったね♪
フードテーブル、おしゃれ!かわいい!
写真のケーキ、ワンコ用よね?
フルーツもクリームたっぷりで美味しそうだなぁ。

それにっ!
jun*さんの手作りケーキ!!
えーっ。すごい。
私にもぜひ食べさせてください(願)
プレゼント交換もイイ感じ♪♪
我が家ではありえない図なのでなんだかjun*さんの
日記読んで幸せな気分になったよ。
ピアス可愛いし(パパさんセンスいい~!)
ネックレスとかするオシャレなパパさん憧れちゃう。

年末・・・あと4日・・・取り合えず気持ちだけ
焦っていれば大丈夫(そこからくる?その自信・笑)

ついしん:ゆなにお祝いのメールとコメント
本当にありがとうi-80
2008/12/27 18:29 | URL | edit posted by ミィ
Thank you for comment♪
i-248 ふみひかさんへ

こんばんわ☆
ほっこりクリスマスだったけど、
とわねおもケーキにご馳走が食べられて満足してくれたみたい^^
テーブルも使ってくれてます♪
プレゼント交換、ホント数年ぶりで…(^^ゞ
今年もほんとあと少しになっちゃいましたね…
年賀状も途中で焦りまくりです(笑



i-248 らいむ(ふさとま)さんへ

特別な企画はなかったけど、
おうちでほっこりクリスマスをしました^^*
ケーキ久々に作ったら、失敗しちゃったけど、
美味しかった~(*^m^*) ムフッ
今年は、嫌なニュースが多かったですよね
来年は、みんなはハッピィーな年になるといいな
今年は、仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年も引き続き仲良くしてくださいね♪(*^-'*)>
ふさとまさん、らいむちゃん、さくらちゃんよいお年を~!(^^)!
2008/12/27 17:52 | URL | edit posted by jun*
こんばんは☆
素敵なクリスマスでしたね♪
ご夫婦でプレゼント交換なんて
素敵!!
とわねおくんも特製テーブル
良かったね♪
これでより一層ご飯が美味しくなるね^^
今年もあと5日ですね・・・
私も気持ちだけ焦ってま~す笑
2008/12/26 20:20 | URL | edit posted by ふみひか
楽しいクリスマスが過ごせたようですね。
プレゼント交換まであって
お手製のケーキも美味しそう!!
とわねおちゃんは特製のテーブルで既製のケーキかな~
今年は、「クリスマス」っていうより「苦しみます」と
いう方々が大勢いらっしゃいますね。
今年もあと僅か焦らず頑張ってください。
来年もどうぞよろしく・・・・
良いお年をお迎えください。v-290
2008/12/26 19:23 | URL | edit posted by らいむ(ふさとま)
comment posting














 

