TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


年末のご挨拶
今年も仲良くしてくれてありがとう♪


今年も、残すあと3日になりました。
2008年もTN*style+にお付き合いいただいてありがとうございました。
ブログを続けていくことが出来るのも、遊びに来てくれるお友達のおかげですはぁと
暖かいコメントや、励ましのお言葉、元気や刺激を頂き、
楽しいブログライフを送ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです顔

この1年も、とわねおとのたくさんの思い出を綴ってこれたこと。
お友達との出会いや、いろんなお話ができたこと。
ステキな2008年を送ることができました。
来年も、また楽しいお話をいっぱいしたいです!
とわねお共々、どうぞよろしくお願いします
引き続き、仲良くしてくださいねアップロードファイル

心をこめて・・・ありがとう* 



  よいお年をF☆Cultivation・鏡餅


 気持ちバタバタな私も・・・年賀状も無事完成しほっとした感じ。
お掃除も普段掃除しないところを集中的にして、大掃除したつもりになってますが・・・(^^ゞ
とりあえず、いいでしょ~ぉ(笑

そういえば、去年の年末は、とわねおと帰省(私の実家)したので、
お正月は、ゆっくりもしてられなかったけど、
おじいちゃんやおばあちゃん、お友達、仲良くしてくれるいとこの人たちに会ったり、
そわそわ、ルンルンな冬をすごしましたが、
今年は、わが家でのんび~りほっこ~りなお正月になりそう~丑年だけに・・・うし

 食べすぎに注意しなくっちゃ!! 


comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 ミィさんへ

ハッピィ~ニューイヤ~♪
年末、ご挨拶行けなくてごめんね
ミィさん実家にご挨拶ですね^^
パパさん元旦からお仕事なの~私も3日に里帰りデス(^^ゞ
昨年は、ミィさんとお友達になれて
ムサチュナちゃんたちの笑顔に癒され、
ミィさんと楽しいお話がたくさんできて
とーってもステキな時間をいただきました*^^*
こちらこそ、ありがとうi-176
今年もとわねお共々よろくしおねがいします
2009年、ムサチュナファミリーに
ハッピィーがいっぱい訪れますように・・・

*** 2009年 *********************************
2009/01/01 09:42 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、こんばんわ。
ただいまパパ実家よりママだけ帰宅・・・
今年はムサチュナとママでのんびり年越しです。
なんとか年末のご挨拶滑り込みセーフ??
遅くなっちゃったけど、
今年はjun*さんととわねおくんとお友達になれて
いっぱい楽しい気持ちのお裾わけしてもらったり
いい刺激をたくさんもらった時間を過ごせました。
本当にありがとうi-80
来年もどうぞどうぞムサチュナファミリーと仲良くしてあげて
くださいね♪
2009年がとわねおファミリーにとって笑顔いっぱいの
1年になりますように★よいおとしを~(*^^)
2008/12/31 22:46 | URL | edit posted by ミィ
Thank you for comment♪
i-248 ふみひかさん、jujuさん、あるままさんへ

こんばんわ☆
今年も数時間となりました
いかがおすごしかな?
2008年、仲良くしてくださって本当にありがとうございました^^*
2009年もとわねお共々どうぞよろしくお願いします
そして、また、みんなのカワイイ笑顔来年も
いっぱい見せてくださいね♪

アンちゃん、ハッピィくん、幸くん、
あるるちゃん、りおんちゃん、たらごなちゃん来年会いましょうか♪(*^-'*)>

お1人づつお返事できなくてごめんねi-201


よいお年をお迎えくださいv-281
2008/12/31 21:53 | URL | edit posted by jun*
今年1年仲良くしてくださってありがとうございました。
 とわ君、ねお君のかわいい姿にいつも癒されています。
 来年もよろしくお願いします。
 よいお年をお迎えください。
2008/12/29 21:28 | URL | edit posted by あるまま
今年もあとわずかになりましたね。
今日は天気が良くて大掃除もはかどりましたが・・。

今年はお世話になりました。
来年もどうかハッピィ&幸共々宜しくお願いしま~す。
良いお年をお迎え下さいませ!!






2008/12/29 21:23 | URL | edit posted by juju
こんにちは♪
今年もあとわずかですね。
ほんと気持ちだけ同じく
バタバタです笑

junさん&とわねおくん
お友達になれて楽しい1年でした。
ありがとうございました!
来年よろしくお願いします!!
素敵な1年になりますように・・・

よいお年を・・・
ふみひか&アン
2008/12/29 13:14 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

