TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


初*散歩
ナンダカンダ・・・6日となってしまいましたね・・・
今年は、初詣にも行けぬままでもあり・・・
初散歩は、3日の日に普通のコースだけど行きました♪
元旦から降った雪も、消えてなくなり、寂しいようなホッとしてます^^

写真を撮るほどでもなかったけど・・・せっかくモーモー服だったので

TN*

今年は、数年ぶりに、こたつをだしたので、いつも以上にまったりほっこりお腹満腹なお正月。
とわねお+私も牛になりそうな勢いのお正月だったので、体が重い・・・
重いのは、私だけ
とわねおは、久々のお散歩に足取り軽くルンルンでした♪


今年もたくさんとわねおとの思い出づくりができたらいいな
そして、マイペースなブログだけど、
いつも仲良くしてくださるお友達と、昨年同様仲良くしてもらえたら嬉しいですはぁと
今年もたくさん楽しいお話ができますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 じゅんさんへ

あけましておめでとうございます♪
いえいえ、ステキな年賀状もいただいて嬉しかったです^^*
今年も、いろんなお話楽しみにています

初散歩は、牛くん2頭引き連れてのお散歩です(笑
相変わらず、牛のように穏やかな歩きはしなくて、
落ち着きないお散歩でしたけどね(*^m^*) ムフッ
確かに、私もわんこがいなかったら、お散歩ってしないし、
今より、全然歩かないかも…
でも、冬は食べてあまり歩かないので、体重が…キケン@
じゅんさんお料理が上手なので、
おいしいものたくさん作ってたべかのかな♪
お正月は、ついつい食べちゃいますよね(*^^)v

今年もじゅんさんにとってHappyな年になりますように…



i-248 まりもさんへ

あけましておめでとうございます♪
こらこそよろしくお願いします

いえいえ、いつも遊びにきてくれてとーても嬉しいです^^*
こたつ…久々に引っ張り出してきたんだけど、
あったかぬくぬくで、ぐうたらなのに、
更にぐうたらになりそう~です(^^ゞ

ネオノアくんコンビ今年も楽しみにてます^^♪
まりもさんとは、いろいろ共感したりすることが
たくさんあるので、今年もたっくさんお話したいです♪



i-248 ふみひかさんへ

こんにちわ
モーモー着て歩いて姿を見てると
すっごい笑えます^^
干支のものを飾ったりすると、いいというので
モーモー着てお散歩してるといいことあるかな~なんて
今年もたくさん楽しいお散歩ができるといいな♪
2009/01/10 10:59 | URL | edit posted by jun*
jun*ちゃん、新年おめでとうございます!
ご挨拶がすっかり遅くなってごめんね。
昨年は仲良くしてくれてありがとう*
今年もまたたくさんお喋りさせてね。

丑年の新年にモーモー服でお散歩、いいですね♪
かわいい目線にもキュンキュンしちゃいます*
私にもお散歩という習慣がつけばいいんだけどなぁ(汗)
このお正月も食べた食べた(爆)なのに動いていなーい(危)

この一年のjun*ちゃんちにもいいコトたくさん訪れますように♪
2009/01/10 08:47 | URL | edit posted by じゅん
遅ればせながら
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいします!

わたしjun*さんにおめでとう云いにきてると思ったら・・!
ごめんねぇ。
最近、コメントしたかすら覚えていないと云う記憶力のなさ。
どーしよう、このままボケちゃったら・・なーんて一抹の不安を覚えた新年の幕開けです。

こたつ、いいないいなー♪
でも、入っちゃうと出られないという効果があるよね(笑

わが家も牛歩ですが、マイペースにブログを楽しもうと思っています。
去年にも増していっぱいいっぱいお話しましょ♪
2009/01/09 08:57 | URL | edit posted by まりも
こんばんは☆
何度見てもモーモー服かわいいですね♪
やっぱり丑年なので
初散歩はモーモー服ですよね^^
JUNさん&とわねおくんに
今年もいっぱい楽しい事が
ありますように・・・
2009/01/08 21:14 | URL | edit posted by ふみひか
Thank you for comment♪
i-248 あるままさんへ

寒くって、おでかけに鈍るお正月だったので、
近所のお散歩だけど、
モーモーでお散歩したので見てても楽しかったです♪
私も気がつけば…こたつって数年もつかってなかったの
あるままさんちもそうだったんですね
こたつ、出るのイヤになっちゃいます(笑
たらごなちゃん、おこたで丸くなる~ですね*^^*
2009/01/08 15:35 | URL | edit posted by jun*
モーモー服いいですねえ。今日も素敵な画像でうっとりします。
 うちはコタツはないのですが、とわ君、ねお君コタツ入りましたか?たらごなのために欲しいなとは思っていますが。。。
2009/01/07 23:20 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

