TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ひなたぼっこ
 先日は私の心配をしてくれてありがとです^^
もう痛みはすっかりなくなりましたホッ ほっ



ここ数日、雪やコンコンなトワネオ地方、やんでもお散歩に行けなくて
初シャンプーして、キレイさっぱりしましたよん煌

TN*

とわねお:何度体験しても、苦手ですな~絵文字名を入力してください

ひとりでシャンプーしたので、チカレタビー



今日は、久々にお天道様がこんにちわ晴
お部屋にヒナタができるとそこで、ネンネタイムですjumee☆faceA82


TN*

とわは、上手に枕を使って寝てるし、そこにボクも入れて~と、ねおたん犬
あまりにも、可愛くってカメラでパチリ・・・起きちゃった(^^ゞ

すると、ママってば、ねんねのジャマしないでよー的なお顔^^;
それぞれ、移動しては寝心地のよい場所を求め・・・もう一度爆睡に・・・

ねおは、ソファでおっきな肉球を見せながら・・・
とわは、再度ヒナタぼっこへ・・・寄りかかって寝てるから、
すっごい顔が長ーくなってて、首が痛そう("⌒∇⌒")キャハ

ふたりとも寝ちゃったので、自分のことをしてたんだけど、
ふと・・・とわを見ると・・・jumee☆surprise11

Wベットで大の字で寝てるではありませんか~(笑
これ、とわの得意なポーズ『V字開脚』アップロードファイル
ちょっと恥ずかしいので はっぱ隊にしてみました!←古い?(笑

今日は、ゆるキャラなおふたり。
でもこうして、仲良く寄り添って寝てる姿とか
無防備で寝てる姿って、安心してるんだな~って
幸せだな~って思える瞬間ですスッキリーィ

この後は晴れてる間に、散歩に行ってきたよーアップロードファイル
久々の雪に出会えた・・・jumee☆faceA6


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 私はというと、晴れてる間に、洗濯掃除・・・バタバタ。
今日の朝は、ここ1番の寒さだったみたい。-1.5度だったとか?
でも、太陽が顔を出すだけでも気分は晴れる^^
お天気が変わりやすいトワネオ地方なので、
ささっと主婦業し、お散歩へGO♪
案の定、午後からあやしい雲行きになったぞ! しばらく雨模様かな雨

comment:7   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 まりもさんへ

ね~毎日寒いねぇ@今日雪積もったよ~
太陽あるだけでも、違いは大きいよね!!
もう、こたつにずーっといたいって感じです(^^ゞ

まりもさん歯医者さんにお勤めだったんですか~いいな♪
あっ! やっぱり欠けた時すぐ行けば、小さな治療で済んだよね(^^ゞ
セレブになってみたいです^^
何故、ゴールドかというとね…ばぁばに連れてってもらったものだから
昔の人ってよく金歯とかいれてたよね。
じぃじも前歯、金で、笑うと光ってるよ~(*^m^*) ムフッ
でも、今考えたら、結構お金かかってるんだな~って
じぃじとばぁばに感謝しなくっちゃっておもっちゃったσ(^_^;)アセアセ...



i-248 ぷりままさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、とわねお共々よろしくおねがいします。
今年もいろんなお話したいです。
ぷりままさんのお写真もわんこ服もすっごい楽しみぃです*

無防備な姿って愛しくなっちゃいますよね^^*
そんな見てる自分の顔は、幸せでダラダラです(笑
はーい!! 今朝起きたら、真っ白に積もってました!!
昨日までは、降ったりやんだりでそんなに積もってなかったのに。
もう冬本番です!
寒すぎですよね~{{{(T-T)}}}ブルッ-
ぷりままさんもクッキーちゃんぷりんちゃんも風邪に気をつけてね~*



i-248 ミィさんへ

ひとりで洗うと…ちかれたびーだよ(笑
冬は特に、寒いしね。

とわのV字すごいでしょ…
気がつくととわの開きになってるの(*^m^*) ムフッ
でも、この格好が結構私も気に入ってって…
だまって見逃すわけにもいかなくなるのよね~(*^-゚)vィェィ♪
肉球をピニプニ&ツンツンしたくなる~~♪
私も、わる~いママに変身です!!
そそ、日向と一緒に移動していくー♪
日向がちっちゃくなっても、無理に日向にないってたりも…(笑



i-248 じゅんさんへ

こんにちわ~♪
私としたことが…虫歯になっちゃいました(^^ゞ
うん。もう痛みは無くなったので、ひとまず落ち着いてます

とわねおの無防備な寝姿をみてると、
気持ち良さそうだな~私もわんこになりたい…なんて思っちゃいます^^
わんこも、意外と寒がりだったりするの
でも、雪の中にお散歩に行ったら、あの寒がりは?って感じで
かけまわってるので、ついていくのに大変(^^ゞ

じゅんさんのトコは、雪大丈夫ですか?
こちら、今朝モリモリ積もってて、ひきこもり状態なのー
お互い風邪に気をつけようね*
冬は無理しないほうが、安全だよね(*^m^*) ムフッ



i-248 あるままさんへ

今日起きたら、さらに雪がてんこもり積もってました~("⌒∇⌒")キャハ
はい! 体調は万全にしておかなくっちゃですね!!
とわは、1日すっごい寝てる時間が多いんだけど、
ふと気がつくと、大胆ポーズで優雅に寝てます(笑
足元から忍び寄る私なのでした~(*^m^*) ムフッ



i-248 ふみひかさんへ

本当は、年末にキレイにしたかったんだけど
やっと・・・シャンプーできましたσ(^_^;)アセアセ...
とわねおも、シャンプーの後は、大胆ポーズで爆睡でしたよー^^
いいかおりなので、寝てるとわねおにすりすりしたり
安眠妨害をしてる私デス(*^m^*) ムフッ
冬本番で寒いですよねぇ…
トワネオ地方、本日雪モリモリ積もってます~@
2009/01/16 11:24 | URL | edit posted by jun*
ほーんと毎日寒いよねぇ。
わたしも寒さで何もする気が起きません(笑
動くと寒いからじーーっとしていたい・・
でも、とわねおくんちの方は雪だぁ~
東京はお陽さまも出てるし、まだ暖かいんだわね。

↓歯医者さんへはお早めに☆
最初に欠けた時に行けば、小さな処置で済んだかもしれないのに~!
ってわたしも歯科で働きながらも避けて通ってるけどね(笑
昨日、歯肉がぷっくりしてて『あー膿んでる・・』と思いながらも、今日絶対云わないよ~v
それにしても中学生でゴールドの詰め物ってjun*さんってもしかしてセレブ?!
2009/01/16 09:38 | URL | edit posted by まりも
すっかり遅くなってしまいましたが。。。
明けましておめでとうございます~♪
今年もクッキープリンともども、宜しくお願いします~!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ
本当こういう無防備な姿が見られると
安心しているんだな~と嬉しくなっちゃいますよね~♪♪
幸せそうな姿を見ていると
こちらまでとっても幸せ気分になってしまうから
本当に不思議~(▼-▼*) エヘ♪
そちらも雪降りですか~??
ぷりまま地方も雪ばかりです。。。
何とかお散歩に行かれるくらいまで、
いつも溶けてしまうので、助かるのですが、
寒すぎ~~!!!!!!
お体には気をつけてくださいね~♪♪
2009/01/15 21:10 | URL | edit posted by ぷりまま
シャンプーおちかれさま。
「ちかれたびー」(笑)だよね。

ものすごい『大の字』と『V字開脚』・・・(笑)
無防備だけど、安心していると思うと
愛しさ倍増のポーズだよね。
でも、私・・・無防備なワンを前にすると、どうしても
ツンツンいたずらしたくなるわる~いママです。
ワンコって日向といっしょに移動していくよね?(笑)
2009/01/15 18:56 | URL | edit posted by ミィ
jun*ちゃん、こんにちはー*
痛み、落ち着いたんだね。よかった~*

とわねおクン、どのお写真も心地良さそうなお顔だねー。
こちらまでウトウト...ってなっちゃいそうです(^^*)
寒い冬に温かさを求めるのは人もワンちゃんも共通ネ♪

寒い日が続いてるね。雪たくさん降ったんだねー。
風邪に気をつけて温かくして過ごそうね*
2009/01/15 13:08 | URL | edit posted by じゅん
雪降りなんですね。寒いですからお体気をつけてくださいね。
 とわ君、ねお君気持ちよく寝ていますよね。
 V字開脚すご~~い!!新体操の選手みたいだよん♪
2009/01/15 00:21 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは☆
シャンプーお疲れ様でした!
ツルツルピカピカですね^^
とわねお君も疲れたかな?
スッキリしてお昼寝気持ちよさそう。
おぉぉ~大胆なポーズですね笑
今日もほんと寒かったですね・・・
2009/01/14 17:46 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

