TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


雪♪
おとといちょっとお天気がよくなったので、その時のお散歩の模様アップロードファイル

やっぱり雪が降ったら、あしあと撮りたくなっちゃいますよね肉球

とわねおのあしあとですはぁと

TN*@あしあと


雪のお散歩は、お初のとわねお。

TN*

ねお:雪だ~楽しいな~
とわ:そっか? (基本的にお散歩が好きじゃないとわ(^^ゞ)


TN*

ねお:にいちゃん、あっちも行こ。早くぅ~しっぽ
とわ:・・・絵文字名を入力してください


TN*

ねお:雪って楽しいね~ヤッホーjumee☆faceA6
(気がつけば、ひとりですっごいしっぽフリフリで楽しそうなねお(*^m^*) ムフッ)


TN*

(そんなに歩いていないのに・・・)
とわ:もう帰ろうよ~アップロードファイル


と、ふたりのかなりのテンションの温度差もありながら・・・
ねおは、好き勝手に先に行くわ・・・とわは、歩かない!!・・・とだたをこねる絵文字名を入力してください
でも、せっかくお散歩のために、化粧してきたので(笑
もう少しお散歩しました~σ(^_^;)アセアセ...



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


↓つづき
久々の雪を思い出しならが・・・クンクンと歩いています^^

この橋。いつもとわはここから下を覗き込むのがすきなんだけど・・・
今日は雪だらけ・・・大丈夫かな?

TN*

とわ:ここ好きなトコだけど・・・いつもと違うような汗


TN*

とわ:ココだよっ♪ ここから眺めるのがすきなんだてへ
(やっと、笑顔を見せてくれた


その頃ねおは・・・警察犬ごっこ!?

TN*

ねお:クンクン・・・クンクン・・・


TN*

ねお:これはっ!! 怪しいにニホイがしましゅ



とわも参加!?

TN*

ねお:とわ警部、クサイであります!
とわ:ねお巡査部長、お手柄です!!
(一応階級があるのね("⌒∇⌒")キャハ)

って、お・わ・り~先に進みますよ~σ(^_^;)アセアセ...
寒くて、つきあってられないわ。。。



短いお散歩コースを歩いて、最後に除雪車の前で。。。

TN*

ねお:ママ~ココもニオウでありますが!!


犯人!? つかまるといいね(^^ゞ
帰りますよ∵ゞ(>д<)ハックシュン!



 今日朝起きたら、もっと積もってた(つなビィ参照)から、
次回のお散歩は・・・真っ白かも~(*^-゚)vィェィ♪
だけど、雪かき大変でーす(汗



comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 ミィさんへ

すっごいでしょ! でもこのくらいじゃ前々いい方なの~
ここに越してきたばかりの時、すっごい豪雪で、すっごかったけど、
遊び甲斐あったよ~(*^m^*) ムフッ
でも雪かきがすっごい大変だったけどね・・・
ねおは、雪のあるとこをねらって歩くの
足が冷たそ~だけど、ルンルン(*^-゚)vィェィ♪
とわは、どうもね(笑

そういってもらえると嬉しい~♪
とわって、いろんな表情をするから、その時の気分がハッキリしてるよ
怒ってる時なんて、鼻の横膨らますし(笑
だけど、優しい顔してる時はホント嬉しくなっちゃう^^*

ありがと*待ち時間がながいと、足から冷えるからね~
ムサチュナちゃんも雪楽しめてよかったよね^^
ミィさんも風邪ひかないようにねw




i-248 あるままさんへ

寒いです~><
でも雪、とうとう積もった~っと思ったら、
雨も降り始めて、今日はすっかり溶けてきちゃいました
中途半端に降るより、積もってくれれば
お散歩も雪の上でわんたちも遊びやすいのにぃ…残念
足跡可愛いですよね*
警察犬ごっこがはじまると、待ちくたびれちゃいます(笑
2009/01/19 15:55 | URL | edit posted by jun*
すっごい!すっごい!
やっぱり、とわねおくん地域の積雪のがすごい♪
雪遊び甲斐があるね♪
ちょっと気分が乗らない(笑?)とわくんと
ず~っとシッポピーン!のやる気マンマンねおくんの
姿がなんとも微笑ましい・・・いいコンビねっ(笑)
警部と巡査部長の会話~(爆)

とわくんって、とっても優しい笑顔するのね♪
私まで優しい気持ちになっちゃうよ。

2ワンがクンクン部隊してる間は
じっと待っていないといけないから、jun*さん
風邪ひかないようにねっi-236
2009/01/18 11:46 | URL | edit posted by ミィ
すごい雪ですね♪寒かったでしょう?!
 でも、雪が降るとなんとなくうれしいのはなんででしょう?
 こちらは殆ど振らないので、ちょっぴりうらやましいです。
 警察犬ごっこも楽しそうだな♪
 最初の足跡の写真すてきですね♪
2009/01/18 00:45 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

