TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


初*フリース
トワネオ地方の冬はきびしーので、フリースのわんこ服を作ってみました♪

(って、この生地、以前にとわねおの大きいハウスの中の下に
敷く布団のカバーを作った時の残りなのだ・・・^^)


TN*

今回、リブはふちどりニットテープで、テキトーにダァー縫いました!!
同じ生地だけど、柄が違うから楽しいね♪


そして、お決まりの・・・モデルさん

TN*

狙ってる目だよね~ガム


お散歩行った時の写真も・・・

TN*

電車が大好きなとわなんだけど、
必ずするのが、電車とダァーします・・・(電車が来ると一緒に走るの)
歩かないとわも、ここだけ走る・・・("⌒∇⌒")キャハ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 とわねお地方、最近お天気にも恵まれてますが
土曜日から、また雪マークがついてます。
お散歩も、ロングコースに行ったり、ごはんもヘルシーになって
おやつももらえる数減っちゃった、とわねお。
だけど元気はいっぱい!!
そして、私は、明日、3回目の歯医者・・・奥歯がやっと入る~^^
とわねお&私も頑張ってます!!


お返事が遅れてがちでごめんなさい。
でも必ず返事&遊びにいかせてもらいうので待ってってね。。。

comment:9   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 こむママさんへ

こんにちわ~レス遅れちゃってゴメンネ
フリース軽くていいですね♪
電車にすっごい反応するんです^^
こむぎちゃんも、走ってるものに反応してるんですね(*^m^*) ムフッ
ねおも、走ってるコとかついていっちゃうこともあるよー
うんうん。すっごい私もいい運動☆
すぐ息切れしちゃって、とわねおも振り向かれますが(笑
歯も今週でやっと終わります。
ごはんを普通に食べれるって大事ですね(^^ゞ
2009/01/31 11:33 | URL | edit posted by jun*
ちよっとお久し振りです。
お洒落なフリースの服ですね。
決まってます。
とわ君、電車で走るんですね。
こむぎは、バイク、自転車、ランナーなど見たら大変です。
とわ君が走ったら、jun*さんもねお君も走るから、
いがいといい運動??
こむママは直ぐに息切れしちゃいます。
歯の治療、頑張ってね。
2009/01/28 16:49 | URL | edit posted by こむママ
Thank you for comment♪
i-248 ぷりままさんへ

フリースお洗濯もラクですね~♪
軽くて暖かいから、これなら寒さもふっとぶ感じです^^
フリース、ちょっと縫うのが難しくって
縫い目を気にしないで、ダーってやっちゃいました(*^m^*) ムフッ
だから、裏は見せられなーい(笑
あらら、飽きそう~なの!そんなこと言わないでね(*^^)v
でも時々そういう気持ちになるから…わかるわ~(笑
ぷりままさんのお洋服、かっこよくって楽しみなの♪



i-248 ミィさんへ

そうなの。はじめてのフリース
あっ! やっぱりそうなの~
なんだか、何度縫っても糸が飛んじゃって、
針があわないのか? どうなのかしばらくてんやわんわでした(汗
だから、キレイに仕上げるというより、
やっつけるって感じだったよ(笑

お散歩道に線路があるんだけど、
なんといっても上下線で1時間に4本なのだ~~(*^m^*) ムフッ
でも出会う確立90パーセント!!
とわは、電車大好きですっごい興奮してるよー♪
ねおは、お散歩の時は嬉しくっていつもしっぽピーンで
少ないヘアで風切ってます(笑

sonicareいいよ~♪
私、歯磨きが左手じゃないと磨けなくって(左利き生まれで)
やっぱり、歯磨きが下手っぴってこともあって、
これなら、奥歯もキレイに磨ける^^
使い続けてると、白くなっていくような気になるし!!
なんといっても、歯がつるんつるんになってきもち~ヨ♪♪



i-248 まりもさんへ

フリースって、ほんわかしててイイですよね~♪
そそっ! 冬は洗濯物乾きにくいけど、フリースはOK◎
ポチっとしたの~どんなお洋服?? 楽しみにしてるね^^

そうなの~~冬は晴れ間がとーっても少ないの!!
山の天気みたいに、変わりやすいし…
雪降りながら、晴れたりしてるよ。

(^^ゞ奥歯今週入るみたい…早とちり
ずーっと、右で噛んでるとなんだか、顔の形が変わりそう~@
ソニッケアでがんばってます^^



i-248 ふみひかさんへ

こんにちわん♪
可愛いですか~♪(*^-'*)>
フリース軽いし暖かいし洗濯もすぐ乾くし…ばっちりですね!!
ニットテープで久々にふちどりしたんだけど、
もう表と裏の縫い目がガタガタでした~
なので、勢いでダーっとやっちゃったから、誰にも見せられない(笑



i-248 rinさんへ

布団カバーと一緒なのが笑えますが…
形が変わると、新鮮ですね(*≧m≦*)ププッ
ねおは、全然興味なしの電車なんだけど、
とわが大好きなので、つられて一緒に走るのp(*^^)v
必然的に私もっσ(^_^;)アセアセ...



i-248 あるままさんへ

かわいいですか^^♪
残り物の生地だけど、洋服にしてみたら、
意外と満足の仕上がりになりました(笑
とわは、電車に反応するの~
踏切りで電車通過の時は、興奮しまくりですよー(*^m^*) ムフッ
2009/01/26 12:16 | URL | edit posted by jun*
フリースは気軽に洗えて
ポカポカでこの時期には大活躍ですよね♪♪
とわくんもねおくんも
綺麗カラーがとっても良くお似合いで羨ましい~!!
それにしてもダァーって縫ってしまうところが凄い♪♪
私もね、ちょっと縫い縫いに飽きていたのですが、
生地の山を何とかせねば~と作ってみました!!
やっぱり作り始めると楽しいですね~♪♪

2009/01/25 22:31 | URL | edit posted by ぷりまま
初めてのフリース!?
上手に仕上がってるね♪
・・・私フリース縫うの苦手で(汗)
可愛いし、暖かそう~!
色味がとわねおくんに合ってるよ☆
これ着てたら、雪の中のお散歩も無敵かな。

とわねおくん、電車といっしょに走るんだね~!
超カワイイ!!
電車の往来が激しい線路沿いのお散歩だったら
大変だよね(一緒に走るjun*さんも大変!笑)
ねおくん、お散歩中ず~っとシッポがピーン!って
なってね♪元気いっぱい♪

歯医者さん終わったかな?
奥歯の調子はどう?
sonicare(tunabeの)気になってるの。すごく。
いい感じ?
2009/01/24 09:27 | URL | edit posted by ミィ
フリースわたしも大好きぃ~
乾くの早いし(笑
今日、フリースのお洋服ポチしちゃった♪

とわねお地方は雪雨が多いのかぁ・・
日本海側はこの時期、お陽さま見えないってお友達も云ってたもんなぁ

やっと奥歯が入るんだ~♪
奥歯が1本ないだけでごはん食べにくいし、
噛み合わせがおかしくなって肩凝ったり頭痛がしたり・・・
やっぱ歯って大事☆
ソニッケアで頑張ってハミガキしてね♪
2009/01/23 13:17 | URL | edit posted by まりも
こんばんは☆
めちゃめちゃかわいいですね♪
これで寒くても
お散歩楽しいですね^^
テキトーにダァーって縫ったら
出来るんですか??
その”技”下さい笑
2009/01/22 22:58 | URL | edit posted by ふみひか
ありゃ~、すごく可愛いし機能的!
電車でダーですか(笑)
その姿みてみたいな~。
2009/01/22 22:05 | URL | edit posted by rin
かわいい♪
 なんて素敵なんでしょう!!
 サイズもぴったりですよね。いいなあ♪
 電車とかけっこ楽しそう♪
 週末寒くなるそうですね。風邪ひきませんように!!
2009/01/22 21:25 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

