TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


バレンタインデー
2月14日は、バレンタインデーでしたね・・・
今年は、逆チョコなんて耳にしてドキリとしてるトワネオです(笑
みんなの恋に芽がでるといいね..


僕たちは、パパとママからもらった、ウマウマバレンタインだったよ肉球


おかしとケーキをゲットペロッ

手作りにしようとおもったけど、買っちゃったσ(^_^;)アセアセ...  by ママ


ケーキは、カボチャと豆乳のショートケーキ



ふがふがと頬張って、あっという間に完食

もちろん、ねおの方が早い・・・姿が消える!!
が、とわ兄ちゃんのが気になります(笑


おかしは、チーズ味とチキン味



すっごい、狙ってる~( ̄m ̄* )プッ

どっちが何味を食べたか、わからないんだけど、奪い合いでした。
ちょっと気がついたんだけど、
食いしん坊のねおたん、味のあるところからボリボリ食べてるんだけど
とわちゃん、ガムの方から食べてるの
普段あまりガムを食べないのに・・・おいちいとこは後にとっとくタイプなのかしら(*^m^*) ムフッ
でも、そんなことしてると、食べるのが早いねおに奪われちゃうのにね~ぇ(笑
もちろん、とわが食べ終わるまで、ネオから守ってあげなくてはならないママちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
 昨日まで、もう春かな~なんてもってたら、
今日からまた、雪がちらほら降ってるトワネオ地方です!!
寒い寒いって言ってるけど、今年は雪が少ないです。
やっぱり温暖化の影響なのでしょうか?
だけど、やっぱり、お散歩日和の春が待ち遠しいです^^

ちなみに、2/14バレンタインは、入籍記念日でもあるんだけど、
私たちは、特に何も無し。
パパさんチョコもあまり食べないから、ロールケーキに・・・(私も食べるけどね)
挙式より早く入籍したから、もう6年になる
6年って小学生が卒業しちゃうよ~!! 人生振り返ると、ちょっと凹む~(^^ゞ
それだけ、年とったってことだよ~ 早いな~
パパさんはお仕事だし、私は、美容院へ行ってすっきりカットしてきました♪(*^-'*)>




comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 あるままさんへ

祝コメありがとう^^♪
とわねおもケーキ食べて、私達もロールケーキ食べて、
寒くてコタツで丸くなってるとわねお家のバレンタインでした♪
バレンタインのこの日は、ダイエットを忘れて…おもいっきり(*^m^*) ムフッ



i-248 jujuさんへ

祝コメありがとう^^♪
ねっ!! この間まで、とっても暖かくなって
快適だったのに、また冬に戻っちゃいましたね
とわねお、おかしとケーキはすっごい喜んでました♪(*^-'*)>
ママのしつこいキッスはちょっと迷惑顔でした(笑



i-248 かのんさんへ

祝コメありがとう^^♪
ケーキは、とわねおの大好物なのでなにかと理由をつけて、
毎月食べてる♪
だから、太っちゃうんだよね(^^ゞ

このテーブル、可愛いですよね☆
とわねおは、食べる速度が違いすぎるので、
2ワン用だとダメだから、1わんづつのテーブルを探してたの。
そんな時、みつけたんだ♪
茶衣くんと碧衣ちゃんも同じのいかが~? 



i-248 ミィさんへ

HappyValentine★祝コメありがとう^^♪
とわねお地方、先週は暖かかったのに、
今週はまた冬に逆戻りだよー∵ゞ(>д<)ハックシュン!
このおかし食べたことあるんだね
さったん、ガム残しちゃったんだ。
とわも普段ガムはプィってして食べないから、
残すのかな~って思ってたら、しっかり食べてた(笑
ねおは、ケーキも丸呑みの勢いで、その場から一旦消えるの、
そして、とわの状況を眺めてるんだよσ(^_^;)アセアセ...
私がみてないと、とわは、ねおにあっという間に
奪われちゃうの(爆
でもケーキだけは、絶対奪われたくないみたいで
とわも必死^^

↓そそ。お気に入りの生地で作りたかったんだけど、
使ってない生地があふれてきちゃって…
練習してみました^^
うっすい生地って、ぷるぷるだよね~わかってくれるぅ~嬉しい(笑



i-248 まりもさんへ

祝コメありがとう^^♪
バレンタインだったら、忘れないかなーなんて思って(笑
式は12月でなんでもない日だから、
バレンタインに便乗してお祝いムードを味わっちゃってます^^
まりもさんも6年目なだ~一緒だね♪

おかし、まりもさんに言われるまで気がつかなかった~
ステッチだけど、ミッキーの形だ("⌒∇⌒")キャハ
棒まで食べれるから、そのままあげれちゃうよ♪

ノンちゃんが早いんだ~(*^m^*) ムフッ
食べるのが早いと、ジーっと欲しそうに見てるよね(笑
2009/02/21 13:02 | URL | edit posted by jun*
入籍記念日おめでとうでした♪
 とわ君、ねお君もお菓子とケーキもらえてよかったね♪
 おいしそうに食べてて私も食べたくなりますよ。
2009/02/20 22:52 | URL | edit posted by あるまま
入籍記念おめでとうございます!
この間は暖かだったのに・・。
昨日から雪が降って来ちゃいましたね。春はまだ先のようです。
バレンタインデーに美味しいケーキとお菓子もらえて良かったね。
とわ君&ねお君とても嬉しそうだわ。♪

2009/02/18 11:33 | URL | edit posted by juju
バレンタインに入籍。おめでとうございます~
ケーキもおいしそうですね♪

で、で。このテーブル。
あたしが欲しいやつと同じかも!!と思っちゃった♪
2009/02/18 11:23 | URL | edit posted by かのん
HappyValentine★&入籍記念日おめでとう★
とわねお地域は雪が降ってるのね。
ぽかぽかな春までは、まだまだかな・・・。
バレンタインにちゃ~んとおいちいスイーツもらえて
ごっきげんだったね~(*^^)v
チュッパチャップスちっくなガムは、我が家も昔パパが
買ってきたことあったなぁ。
幸はガムの部分を残して食べてたよ(笑)
ケーキをマッハで完食して姿を消しちゃったねおくんが
ツボ~!(笑)
なんか愛しいキャラよね。ぷぷ。

↓チュニック、作ったのね!
なんか、本格的ですごい・・・。
あのね、うっす~い生地を裁断する時のぷるぷる感
すっごくわかる(笑)
2009/02/17 23:23 | URL | edit posted by ミィ
入籍記念日おめでとー☆
バレンタインに籍入れたなんてロマンチックぅ~♪
うちも入籍して1ヶ月半後に式だったから、いちおー2回記念日があるケド
めんどくさいから入籍した日をお祝いにしちゃう~
しかも、今年うちも6年目に入るから同じくらいなんだねっ

とわねおくんのバレンタイン、可愛くて美味しそ・・
スティッチだけど、中はミッキーなんだね ププ
そして、棒かと思ったらガムになってるなんて画期的!

うちはのんちゃんが先に食べ終えて、ねっくんをジーーッと見てるよ。
ねっくんは唸りながら食べるはめに・・笑
2009/02/17 08:53 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

