TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


春一番
ご無沙汰しておりました(汗
話が前後してますが、せっかくなので春一番が吹いた時(2.13)のお散歩風景です
いつものお散歩コースは、後回しにして、ちょっと足を伸ばしてきたの。

この日は、まぁまぁのお天気。やっぱり春一番は手ごわいですね~

TN*

ピューピューふいて、とわねおも風を感じてきましたよ♪
耳ヘアが~jumee☆faceA61


運動不足でストレスがあったトワネオもこの日は、風にも負けず元気いっぱい走ったよ^^

TN*

トワも珍しく、ママ離れしてくれてネオをと走ってくれました♪(*^-'*)>


そして、

TN*

ちょっと、休憩してから、いつものお散歩コースへ

楽しかったねしっぽ
ママちゃんも久々に一緒に走りました(笑



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 実は私。3日前の夜中から体調が急変。
突然の嘔吐と下痢。そして、熱が出てしまっていて寝込んでました><
2日間ぐっすーり睡眠をとって休息したら、
もう熱も平熱になり体調も順調に回復しております。
風邪なのか?食あたり?なのかよくわからず原因不明で、
私がびっくりしているくらいでした(^^ゞ
風邪もあまり引かないし、熱なんて出したの何年ぶりかしら(汗
でも、「なんか寒い寒~~」って私、何気なく言ってたみたいです (パパの証言)
ここのところ、暖かかったり、寒かったりしてたからかな!?
なにはともあれ、ちょっときつかった数日を過ごしたけど
もう大丈夫ですので心配しないでくださいね。

パパさんと、トワネオには、迷惑かけちゃってごめんなさいでした。 

それじゃなくても、レスや訪問が遅れてるのに、更に遅れてしまって、ゴメンナサイ。
ゆっくりだけど、更新やご訪問もしたいと思ってるので、
忘れないでくださいね。。。。


PS. 最近は季節の変わり目だけじゃなくって、
今年は、寒暖の差が激しいので、体調に十分に気をつけてくださいね・・・
私みたいにならないでね~(^^ゞ


comment:9   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 ぷりままさんへ

心配してくれてありがとう♪
私としたことが、体調をくずしちゃって(^^ゞ
熱なんてめったに出さないから、
ちょっとお休みしなさいって、天の声かしらと…(笑
すっかり、静養しちゃいました!!
お天気が不安定ですもんね。ぷりままさんも気をつけてくださいね!!
ぷりんちゃんとクッキーちゃんの走ってる姿は
とっても印象的で、ダンボになって走り回ってるんだな~
って想像しただけでも、元気もらちゃいますね^^♪
春になったら、いっぱい走り回れると思うと、
とっても待ち遠しいですね♪



i-248 ミィさんへ

こちらこそ。ご無沙汰しちゃってます!! こんにちわ。
もう、大丈夫です^^! 心配&母心ありがとう^^*
ちょちょちょ腸感冒!? って初めて聞きました
なんだか、可愛い名前(笑
ちょっと調べたら、症状がぴったり!!
お腹の風邪みたいですね。
嘔吐と下痢だから、食あたりかと思ったけど、
熱まででちゃって…びっくりでした@
ミィさんも気をつけてね!!
すっかり、静養しちゃってこのまましばらく看病されてるのも
いいかも~(笑
なんて思ったりしたけど、寝てるって意外と疲れるわ(笑
とわねおも、いいこにしてくれてたし、
添い寝までしてくれて、元気もらちゃった^^w



i-248 こむママさんへ

こんにちわ。
春一番が吹いたけど、まだまだ寒いですよね!!
はい。心配ありがとうです^^
風邪はすっかりよくなりました◎
(*^m^*) ムフッ 上目遣いこむぎちゃんに似てますか~♪
時々の表情で似てるところが見つかると
とーっても嬉しいです♪
遠くても血がつながってるんだなっておもっただけでも
気持ちがたかぶっちゃいますね^^
こむぎちゃん地方も早くお天気よくなりといいね♪
2009/02/28 16:41 | URL | edit posted by jun*
体調は大丈夫ですか~??
本当にね、ポカポカ陽気が続いていたかと
思っていたら、急に真冬に逆戻りです。。。
これは体調も壊しちゃいますよ。。。
無理なさらずお大事になさってくださいね♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
風が強いとお耳の毛もだけれど、お耳ごと
なびいちゃいますよね~!!
プリンなんて、いつもダンボになってます~!!
風にも負けず元気に走り回っている
2ワンが本当に楽しそう~!!(▼-▼*) エヘ♪
2009/02/26 23:52 | URL | edit posted by ぷりまま
ちょっぴりご無沙汰でした・・・こんにちわ。
体調だだだ大丈夫???
腸感冒かなぁ?
なんか、私のまわりでも流行ってるみたいで
腸感冒って辛いんだよね。(腸感冒って決めつけてるけど・笑)
ちょうど(?)雨続きだし、ママ業も主婦業も手抜きして
ゆっくり静養してね。
温かい消化のよいもの食べるのよ(母心)
とわねおくんも、ママが復活するまでは、おりこうさんに
看病してあげてね(*^^)
2009/02/26 17:16 | URL | edit posted by ミィ
こんにちは。
春一番が吹いてから、雨が多いこむぎ地方です。
jun*さん、風邪はいかがですか?
もう、治ってるかな?
とわねお君達、走ってますね。
ねお君の上目遣いが、こむぎにソックリですよ。
ここの所、こむぎは散歩に行けてないから、
とわねお君達を見たら、連れて行きたくなりました。
2009/02/26 15:46 | URL | edit posted by こむママ
Thank you for comment♪
i-248 あるままさんへ

ハイ。心配ありがとう^^
私も風邪なんてぜーんぜん引かないのに、
突然熱がでてびっくりでした(笑
あるままさんも、風邪にスキをみせないようにね!!
耳毛がわしゃわしゃしてましたよー(*^m^*) ムフッ
早く春の香りの中でお散歩したいですね♪



i-248 かのんさんへ

かのんさんのとこも~!!
トワネオ地方も春一番が吹いた後も、
雪マークがでたり、へんてこりんなお天気です
うん。春。もうちょっとですね^^
そしたら、わんこと春の写真がたくさん撮れるとおもうと、
わくわくちちゃいますね♪



i-248 まりもさんへ

のんちゃんおめでとう~でした(*^-゚)vィェィ♪
いえいえ。いつも遊びにきてくれてるのに、
最近なかなか読み逃げばかりしてて…ゴメンネ(^^ゞ
なんだか、変な気候で体もついてこないよね…
まりもさんも気をつけてね!!

ふふ。とわねお春一番に吹かれてきました(笑
ホント、早くポカポカ陽気が待ち遠しいね♪



i-248 ふみひかさんへ

こんにちわ^^
もう春一番ってくらい早いし、ピューピューでしたよ!!
はい♪ とわねおは、風にも負けず
耳毛をふりかさしながら、遊んでました(*^m^*) ムフッ

ありがとう。もう元気です^^v
数年ぶりに熱なんて出しちゃったからどっきりでした(汗
祝コメもありがとです♪
とわねおの為にも(笑 夫婦仲良くしなくっちゃです^^
2009/02/25 16:41 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、体調いかがですか?
 まだまだ気候は安定しないのでお体には気をつけてくださいね。って私はもうずいぶん風邪なんかひいていないように思います。10年前くらい???
 春一番の拭く中でもとわ君、ねお君は元気いっぱいで楽しそうですね。早く暖かくなっていっぱいお散歩ができるようになるといいですよね。
2009/02/24 15:55 | URL | edit posted by あるまま
春一番と思ったら・・
急に真冬に逆戻りしたように雪が降ったりしていますよぉ
でも春はすぐそこ!ですね。
こっちも早くお花の撮影が出来る季節にならないかな~
ワンズもニンも楽しい季節ですよね♪
2009/02/23 22:01 | URL | edit posted by かのん
先日はのんちゃんへのお祝いコメントありがとね☆
具合悪かったのに、ほんとにありがと。
東京も暖かい日とさむーい日が順番こに来て
わたしもなーんかだるおもです。
お互い気をつけようね~

とわねおくん、春一番の強風にもマケズ、元気いっぱいだわ~☆
早くぽかぽかな春が来るといいねっ
2009/02/23 13:36 | URL | edit posted by まりも
おはようで~す!
春一番結構強い風でしたね。
そうそう。風が吹くと耳の毛が
ボサボサになるんですよね(*´▽`*)
とわねおくん風に負けず
元気にお散歩満喫ですね♪

最近寒暖の差がほんと激しいですね。
もう大丈夫ですか?
無理されずゆっくりしてくださいね。
↓遅ればせながら・・・
入籍記念おめでとうございます。
末永くお幸せにe-266
2009/02/22 09:09 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

