TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


走ったよ~♪
< 日曜日*公園にて > 


とわのダッシュ

わーぃ♪

とわ:ママ~! ボク早いでしょう
ママ:とわ~すっごい早い

一休み

とわ:一休み一休み




ねおとボール

ボール一筋

ねお:パパ~ママ~ボール投げて~
パパ:持ってこないと、投げれないぞ~


ちょっと休憩

ねお:にいちゃんもう休憩? ちょっと疲れたね
ママ:何でボールかしてくれないの??



とわ、久々のダッシュで大満足!! 
としばらくすると、草をムシャムシャしてる~汗
ねおとボールで格闘していたら、そのスキにとわが
今度はシラーっと公園を脱走しそうになった
 ・・・がパパが確保(^^ゞ  ビックリした!!
ねおがボール独り占めしてるから怒っちゃったのかな?
今度はボール2つもってくるね。
(きっと2つともねおに取られちゃうと思うけど・・・^^;)
ねおは、ボール投げてほしいくせに、貸してくれない・・・
投げてあげて、取るとこまではいいんだけど、
ずーっとくわえて、得意げにお尻フリフリして歩いて行っちゃうし・・・汗
でも楽しそうだったのでよかった◎
こちらまだ梅雨入りしてないよ。いつからだろう

comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪
◆3wansママさんへ
とわは、ボールより走るほうがスキみたいです!(^^)!
普段、あまりはしゃがないけど、きっと本気をだしたら、ねおよりとわのが早いかも!(^^)!
おぉ!ビョンくん元気ハツラツ~早いね♪
バッシュくんも負けてられないね(*^^)v
姫羅ちゃんはどうですか?やっぱり男のコのほうが早いのかな*
ねおのカサブタ、たいしたことなかったみたいでホッとしました。
ありがと~!! 改善に向かってますw




◆ファローママさんへ
(*^m^*) フフッ ファローくんもねおと一緒なんですね!! 
投げて、「ちょうだ~い」って言ってもボール命みたいですね。笑
遊んでくれると、見てるだけでも楽しいですよね♪
ボーダーは私好みなんです(*^_^*)
でも洋服買う時、「たまにはちがったのに・・・」って思うけど、やっぱりボーダーに目がいっちゃっいます♪


◆ナナさんへ
ブービー見てくれてありがと~♪
久々に走ってるところを撮ってみました!(^^)!
ねおは、ボールで遊ぶのが大好きで、お部屋の中でもこの調子なの。笑
でも投げて欲しいくせに、離さないしなかなかかしてくれなくて、
知らん顔してると、手に押し付けてきたり、そばにおいていって待ってます(^^ゞ
花ちゃん、ボール拾ってこないの~実はとわもです(*^m^*) ムフッ
わんこもそれぞれの事情があるみたいですね(*^^)v
2006/06/15 11:37 | URL | edit posted by jun*
とわクン、はっやいぃ~~♪
ねおクンとどっちが速いですか?
我家は、バッシュが初めにスタート、後からビョンが追いついて追い越しちゃうんです!
で、バッシュに怒られます(笑)
ビョンが先に行くのが許せないみたいです(笑)
↓ねおクンのカサブタ、なんでもなくって良かったですね!
早く治りますように・・・☆
2006/06/14 20:50 | URL | edit posted by 3wansママ
とわくん、よく理解してますね!
ねおくんは・・・まだまだ、遊びたいのかな?
ファローもねお君と一緒。
投げたら最後、戻ってこないんですよね(-_-;)

ボーダーのお洋服、似合ってますね。
確か、HUSHUSHに似たようなボーダーがあったなあ。
私も持ってる・・・(^^ゞ
2006/06/14 20:50 | URL | edit posted by ファローママ
こんにちは♪
ムービー見ました!
すごい可愛いですね!
一生懸命こっちに走ってくる二匹の姿を見てると、
う~ん、気持ちい~!って感じに見えるなァ。
ねおくん、ボール持ってっちゃったネ!
ボールを持って、そのままテクテク行っちゃった所が、すごく可愛いです♪
花ちゃんなんか、ボール拾いもしないんです・・・・。
2006/06/13 21:17 | URL | edit posted by ナナ
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/40-f948f6c9
trackback
