TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


チェンジ!?
はっきりしないお天気だったけど今日は、洗濯日和&お散歩日和になりました。
やっと、私も元気になり、久々のUP。心配してくれたお友達ありがとうです

今日は、更新できなかった2/15の日記です。
久々のパパさんもお休みだったので、みんなでおっきな公園へGOしてきました!!


TN*

平日は、ひっとっこ1人いない(とわねおが行く時間)公園だけど、
日曜日ともあって、けっこう家族連れ、わんちゃん連れがいました。

とわねおは、久々の芝生でダッシュで興奮気味です♪
しばらくは、ここで遊んで・・・いい笑顔だね


園内を散策です。

TN*

ココもはじめは、おっかなビックリで、渡ってたけど、もう得意気に歩いてます^^


TN*

自分たちのお庭のように、グイグイリードしていきます(^^ゞ


途中、わんちゃんと遭遇しても小型犬ばかりだったので、
ワンワン・ギャンギャンいうこともなく・・・ホッ ほっ

でも、最近とわが変わった・・・Change!?
昔は、わんちゃんの姿が見えようものなら、逃げてたのに・・・
自ら、近づいていこうとする・・・しかも、シツコイσ(^_^;)アセアセ...
ちっちゃいわんちゃんなら、女のコも男の子も関係なくテンションも(笑
ビビリのとわも、わんちゃんと接して行こうとするとわも、可愛いんだけどね顔 (・・・親バカ) 
ねおは、芝生の香りやら、気のニオイやら、クンクンするので忙しくて、
この日は、わんちゃんに興味なしで我が道を行くって感じでした^^;


2時間くらい遊んできました♪

TN*

最後は、笑顔でパチリ

きっと今度来る時は、さくらがたくさん咲いてるかな♪



 今日で、2月も終りですね。
3月は、春のかおりがしてくるかな~楽しみです♪
フットワークも軽やかなになる春が、待ち遠しいです。

さて、明日とわねおの苦手な、シャンプーDayだ~(*^m^*) ムフッ
先日爪きりも、したところだし・・・
キレイになって、男を磨いてきまーす(笑

comment:7   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 こむママさんへ

お散歩の時はとーってもいい顔してくれますね^^*
おっ!! こむちゃんトワタイプですね♪
ネオは、我が道・・・なので、前々飼い主に興味なしなんですよー(^^ゞ
でも、最近(遅っ)名前呼ぶとちゃんと向いてくれるように
なりました(笑
こむちゃん、ちっちゃいから、まだまだこれから
初めての体験が楽しみですね♪♪
2009/03/10 11:56 | URL | edit posted by jun*
公園でいっぱい探検して、とわねお君達、いいお顔ですね。

こむぎは、とわ君タイプですよ。
文章を見てるだけで、こむぎとのお散歩を思い出しちゃいました。
2009/03/08 17:04 | URL | edit posted by こむママ
Thank you for comment♪
i-248 まりもさんへ

心境の変化…謎です(笑
わんちゃん自分からご挨拶に行きたがるので、
へぇ~とわがね…って、ちょっと嬉しかったり♪

はじめは、へっぴり腰で渡ってたのに、今では
スタスタ行っちゃうので、私が落ちそうになります^^
ねっくんとのんちゃんも、橋があったら、挑戦してみてね♪

パパさん忙しくて、殆ど休みがないので、久々でした。
2わんいると、ひとりだとなにかと大変だから
一緒にでかけられると、写真を撮る余裕ができて^^
今年も、さくらとわんこの写真、撮りたいです!!



i-248 あるままさんへ

久々のファミリーでおでかけしてきました♪
ひとり1わんのリードってなんてラクなんだろ~(*^m^*) ムフッ
いつも2わんのリードを操るのが大変なので(笑
あるるちゃんとりおんちゃん、大騒ぎするイメージないです!!
でもトワネオも、ちょっと自分より大きいわんちゃんがくると
すっごい吠えまくりで…いつも冷や汗かいてます(^^ゞ
笑顔みられると時間が経つの忘れちゃいますね♪



i-248 ふみひかさんへ

ここは、家から1番近くの大きな公園(でも車で20分くらい)なの。
だから、暖かくなると結構遊びに…♪
もうすっかり園内にも慣れて、お庭のように遊んでます(笑
とわ、最近すごい積極的で驚いてます☆
友達が増えるといいんだけど、結構しつこいから、
いつもふられちゃうのよね~(*^m^*) ムフッ



i-248 かのんさんへ

はじめてこの橋を渡る時は、行きたいけど怖いみたいな
腰がひけてたんだけど(笑
すっかり、慣れちゃって…渡りたがります^^
茶衣くんと碧衣ちゃん、まだちっちゃいから怖いかな~
久々の芝生ダッシュに喜んでました♪
2009/03/02 16:24 | URL | edit posted by jun*
とわくん、何か心境の変化でも?!
わんちゃんと仲良くしてる姿見ると嬉しくなっちゃうよね~

石橋も堂々と歩いて、ふたりともおっとこまえ~☆
ねっくんとのんちゃん、出来るかなー?!

パパママとわくんねおくん、みんなでお散歩。
いっちばんの幸せだよね~
桜の咲く頃、またその笑顔見せてねっ
2009/03/02 09:57 | URL | edit posted by まりも
家族でお散歩いいですね♪
 とわくん、ビビリじゃなくなったの?
 りおんもチェンジしてくれるかなあ?
 ワンとすれ違う度にワンワン大騒ぎだし、近寄られると私の後ろに隠れるし・・・・
 最後の笑顔の写真、とってもいいですね♪
2009/03/01 13:24 | URL | edit posted by あるまま
広くてキレイな公園ですね♪
いっぱいお散歩楽しんで来られたんですね^^
おぉぉ~細い石道も渡ってます。
とわくん!Change!?
お友達が増えるといいですねぇ・・・

今日から3月ですね!
早いなぁ。
2009/03/01 10:35 | URL | edit posted by ふみひか
この狭いところを歩くの難しそう!
うちのオバカだから落ちそう。
か、歩かないぃって駄々こねそう。
でも、笑顔一杯なところを見ると楽しかったんだね♪
2009/03/01 09:59 | URL | edit posted by かのん
comment posting














 

