TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録 【予防接種】
TN*

3/16は、ネオのチックンの日でした注射Y

ネオは、過去にアレルギー症状がでたことがあるので、毎回心配なのです
去年も大丈夫だったけど、安心してると出たことがあったので、
今年は、念のため、アレルギーを抑えるチックンをされて、6種のチックンでした。

ねお「なんで、ボクは2回もチックンなの~jumee☆faceA75
ママ「もっとイタイイタイになっちゃうからなの。・・・ガマンしてねアップロードファイル

それでも、いいコに大人しくしてくれて無事終了。

診察台を降りると、また元気に落ち着きないんだけどね・・・(^^ゞ


そして、気になる体重測定。ジャジャジャジャ~ンアップロードファイル


**とわ** 
 前々回(2008.6.10) 5.8㎏ ⇒ 前回(2009.1.16) 6.4㎏  ⇒ 今回(2009.3.16) 6.15㎏


**ねお** 
 前々々回(2007.11.5) 6.2㎏ ⇒ 
 前々回(2008.3.17) 5.6㎏⇒ 前回(2008.5.1) 5.98㎏ ⇒ 今回(2009.3.16) 6.55㎏ 




ヤッターヤッターヤッターワ~ン!! とわのダイエット成功の兆し

で、ねおは、とっても久々だったので、ドキドキしたけど、
やっぱり体重UPしてもうた(汗
でも、トワと一緒にダイエットしてることを考えると、
ネオは、お正月に測っていたら、今回よりも重かったってことになる・・・(爆

でも、ネオは、先生からは 「そんなに太ってないので大丈夫ですよ^^」って言われます。
元々、ネオは骨格が大きいからかな。

MダックスのMはミニチュアだけど、ねおのMは、ミディアムなのかも(*^m^*) ムフッ
小さい頃は、、骨太君だったから、レトリバーになるんじゃないかって大笑いでした♪



やっぱり疲れたのか、帰ってきてからはネオは爆睡です。
夜は、(↑の写真) トワがネオの心配をしたのか?
ペロペロ(いつものことだけど)して、添い寝

とりあえず、病院では、この世の終りとばかりにブルブル震えるトワは、体重だけで、ほっとして・・・
ママは、ネオのアレルギーがでなくて、ほっとしてそんな1日でした。


ダイエットは続行!! ゆっくりとね(*^-゚)vィェィ♪
目標は、トワは5.8㎏、ネオは、トワにお付き合いでもOKかな。デカチュアだもんね(笑



※コメントクローズしてます
 診療費明細

 再診料  ¥525
 犬6種混合ワクチン  ¥6300
 ------------------------------
               ¥6.825-


  | 健康管理  | TOP↑


