TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


楽しいごはん
 お久しぶりでしたので、ちょっとさかのぼってUPしてます
本日23日だけど、日付を変更してます↑
ボチボチ、出没していこうとおもってるので、よろしくお願いします^^



新しいフードボウルを買いました。
どんなものにしようか・・・いろいろネットで探したりしたんだけど、
お友達も使ってるフードボウルが、近所のSHOPに売っていたので、ゲットしました!!

以前使っていたのは、ちょっと大きめだったので、とっても小さく感じる~^^
そう考えると、以前のが大きすぎてごはんもあげすぎて、太ってきちゃったのかも(笑
ちょうどいい大きさ

New♪

クローバーとてんとう虫が可愛い*


久々に動画を撮ってみたヨ^^
※BGMがでます



食の細い(好き嫌いがある)トワも、最近はパクパク食べてくれます♪
最後は、お皿が減ってしまいそうなくらい、ペロペロしてるトワネオ。
ごちそうさま・・・(*^m^*) ムフッ


comment:2   | アイテム  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 ミィさんへ

こんにちわ~♪
ひさしぶりでございました!
私もトワネオ元気いっぱいでーす(笑

そそ。ムサチュナちゃん達おソロ~だよ~♪
やっぱり可愛い☆ 
洗うのも扱うのも楽チンだね^^*
いままでのは、ちょっとプラスチックだったから、
ちょいと、高級感を満喫してるよ(*^m^*) ムフッ

とわは、すっごい食べるのが遅くて、
食べ終わるまで見ててあげないと、
ほとんどねおに食べられちゃうの~(汗
ねおは、全然かまないで、飲んじゃってるかんじだよ~
しかも、すっごいもう味しないでしょ!?
ってくらい舐めてるし…
わはは。クローバーが消えちゃいそうだよ~ぷぷ
ゆなっちも~(*^m^*) ムフッ
食べるコは、元気もいっぱいだよね(*^-゚)vィェィ♪

でもモリモリ食べてくれると嬉しい~♪
トワが、あまりがっついて食べてくれなかったから、
心配もしたことあっての~
でも、ねおの食欲のおかげで、つられて食べてくれる様になった( ̄m ̄* )プッ

2009/03/24 15:55 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、おはよっ。
元気ぃ??(笑)

きゃ~♪おしょろ~♪おしょろ~♪
このフードボウルの柄かわゆいよねっ。
それに、とわねおくんの食事テーブルと雰囲気がマッチ
してるよ☆
このタイプは大きさもちょうど良いし、持ち手があって
ママが扱うのも楽チンじゃない??

2ワンのお食事シーン、かわいいね!
とわくんは、のんびりおっとり。
ねおくんは、「おいしーよ!ママ!」って声が
聞こえてきそう(笑)
最後、とわくんがフレームアウトした後も
ねおくんがお皿をピッカピカに舐め続けてる姿に
笑っちゃったよ~(ゆなと一緒・爆)
ねおくん、そんなに念入りにペロペロしたら
お皿の絵が消えちゃうよ~。ぷぷぷ。
2009/03/24 09:15 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

