TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


わん服
 今日も過去記事です  

眠ってた生地が、増えてきつつあるので、
前にも同じ生地でわんこ服をつくったことがあるんだけど、
ちょっと変えて作ってみましたミシン


オレンジ&グリーン

ミシンの腕!? (ミシン)が、前回よりも上達したので、少しはキレイに仕上がったかな(笑


それと、お気に入りのトリコロールのニットテープを使いたくて・・・こちらを

トリコロール


2種類とも、テンションが低い生地。ぴったりなのは、いいんだけど、
トワネオには、これ以上ふとっちょになってほしくないわ~( ̄m ̄* )プッ


これで少しは、眠ってる生地が減った? かな。
4着くらいじゃね~(汗
減らしても、おニューの生地はほしくなっちゃうし・・・(*^-゚)vィェィ♪
お店のお洋服もほしーし・・・♪
春になっったら、おでかけも多くなりそうだから、お洋服ほしー病です^^


 早くリアルタイムでUPしたい!けど
さぼって多分、もう少し残ってますσ(^_^;)アセアセ...
あ、でも、近所のお散歩くらいだけど・・・
温かくなったと思ったら、寒かったりして、お散歩も近所どまりです。
でも、もうすぐ桜も開花ですよね。
早くお花見に行きたいな~と、頭の中が桜色になってる私でございます(笑


comment:2   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 まりもさんへ

ふふ。そうなの~生地牧場になってきちゃって~(笑
どう料理していこうか考え中なの~
とりあえず、わんこ服から^^
まりもさんもなのね。ぬいぬいガンバロー☆

前に作ったことがあるんだけど、
やっぱりオレンジとグリーンは大好きなカラーだから、
これからの季節にいいかなって思って♪
洋服ほしくなるよね~
狂犬病とワクチン重なると、あっという間に
お財布が寒くなるよね~!
そろそろSHOPのお洋服がほしいんだけど
なにかと、急な出費が多くって困っちゃう(^^ゞ

寒さをいいわけに(汗 ブログもさぼっちゃってたから、
暖かくなるこれから、私も桜と共にでてこれそうです^^*
ボツネタ…気になる~(*^m^*) ムフッ
2009/03/25 15:07 | URL | edit posted by jun*
あら jun*さんちの生地牧場もすごいことになってるのね( *´艸`)クスッ♪
いっぱいヌイヌイしなくっちゃー☆だね。

今回のお洋服、春らしくっていいね。
うんうん。春はお洋服が欲しい病が悪化するぅ~
ってわたしは通年ですけど(笑
うちは狂犬病とワクチンが春に重なってるのでお財布がさぶいの(/ー ̄;)シクシク
そういうときに限って『これ絶対ほしい!』ってお洋服がわんさかなのよね。

わたしもリアルタイムのアップってないなぁ・・
どんどん溜まってボツネタもある・笑
2009/03/24 18:50 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

