TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


春分の日は・・・
3月20日 春分の日 待ちに待ったMr.Childrenのライブに行ってきました~はーと


Mr.Children TOUR 2009

↑写真は、ケイタイで撮ったので移りがイマイチ(汗

充実した日になりましたはーと
早く会いたくて、当日はなんだか私が緊張しちゃって(*^m^*) ムフッ
パパさんと唯一の共通の趣味ともあって、久々に2人でノリノリでした
福井に引っ越してからは、「ミスチルが福井に来ないな~」って思ってた矢先だったから、
スッゴイ嬉しくって!!
しかもライブの再会は10年ぶり♪
以前は、代々木競技場だったな~懐かしい☆
1999年だから、ちょうど10周年だったんだ~! 
今年は20周年。何気にちょうどイイ時期は行ってるじゃん・・・私(笑
しかもミスチルも初福井、私も初。
一緒だ~なんてそんなことでも喜んで("⌒∇⌒")キャハ
桜井さん、サンドーム福井気に入ってくれたかな?
はじめのトークでは、福井チェリーボーイだからって・・・(*≧m≦*)ププッ
私もはじめて行ったんだけど、そこそこの広さ。
っていうのは、あまり広すぎず、狭からずで、いい感じ。
あまり広いとスクリーンでしか見れないからね。。。
ちょっと困ったのが、天井からぶらさがってるスピーカー?ライト?かわからないけど、
スクリーンにかぶって、映像がみえづらかったこと。


2時間半なんて、あっという間で・・・一瞬一瞬を忘れないように
胸に、頭に記憶しながら、すっごい楽しんできました♪
高音が心臓を震わせてる感じがたっまらなかった~♪(*^-'*)>
桜井さんの、あの歌声やクチャクチャってなる笑顔も・・・
バンドのみんなも最高でしたはぁと

最新アルバムの曲がほとんどだったのと、パパさん全曲完璧に歌えるし
過去の曲で、盛り上がったのは、イノセントワールドですね。
でで、車の中でかくれてキスをしようを歌ってくれたのには、びっくりでした!!

また会える日がすごく楽しみです!!


久々のハッスル(←古)したふたりは、疲れてぐっすりでした~(笑
しかも、次の日も興奮冷めやらぬで、
ライブのDVDみたりで、ミスチル熱でぽっぽしてました。
あ~早く会いたくなっちゃった~(#^.^#)



肉球 トワネオさんたちは、この日だけはお留守番してもらいました。
怒ってるかな~と心配になりながら、玄関を開けると、
すっとんできてお出迎えしてくれましたスッキリーィ
あまり長時間のお留守番をしたことがないから、
すっごい、キュンキュンした声だして、突進されました(^^ゞ
お留守番ありがとね♪


  | 私事  | TOP↑


