TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


晴れた日は
3連休前の晴れた日のことです。

この間作った洋服を来てお散歩へGO♪
晴れた日は、お散歩も気持ちがよくっていいね

TOWA

NEO

笑顔をみせてくれますにこり


興奮して足取り速い

TN*


ダーしますかフンッ2

TOWA

とわ、早すぎて、フレームアウトしちゃったよー

NEO

ねおは、あちこちクンクンしてるから、呼んだらきたよ。


そして、仲良く?

TN*


くるっと回って、

TN*


楽しかったね~♪


 今日朝、シャワーを浴びて、部屋に戻ってみたら、
ぎゃー!! カーペットに、血の海が。。。
どうしたのか? 一瞬頭の中が真っ白になって・・・・

そういえば、去年実家に帰ってた時もねおが。。。。
おチン○ンから血がでてたことがあったのを思い出しました。
(その時の記事はコチラ

最近暖かくなったってきたからか?
おチン○ンが時々おっきくなっちゃって、
少しおさまらない状態があったので心配はしていたんだけど・・・
まさか、また血をだすとはおもってませんでした。

私もシャワーからでたばっかりで、気が焦って・・・
だけど、濡れた髪もかわかさず、
急いで病院へ連れて行ったら、
今日は、水曜日で休診の日・・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
でも、体調が悪いわけじゃないので元気は元気なんだけど、
バイキンが入って膿んだりしたらしたら心配だし
とりあえず、一度冷静になっておうちに帰りました。

今は、おさまってるし、尿も普段と変わらなく、
体調も悪くないので、明日の朝一で病院へ行くことにしました。

でも、あんな小さな体で、結構出血してるから・・・(涙涙


comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
ネコ娘さんへ

こちらこそです。
最近、ブログサボリ気味で~(汗
久々に、おにゅの服でお散歩して写真撮ってきました^^
そうなんです。
私が貧血しそうなくらい出血してたので、
心配だったけど、おさまってくれて、
治療も受けてきたので一安心しました!!
おとこのこの構造ってイマイチ難しいですね(^^ゞ
心配してくれてありがとです。。。



ふみひかさんへ

こんにちわ^^
そろそろ春だな~と思ってたら、本日雪が降ったよ~
お天気がいいと、お散歩も足取り軽くて、
自分もわんたちも楽しいですよね♪

今日、病院行ってきました。
すっごい尿を取るとき、長ーい管を入れられてた時は
見てるのが痛そうだったけど、
ネオは暴れることなく、静かに診察してもらってました。
出血も止まって、洗浄してもらったので
まずは一安心です。心配してくれてありがとうです。。。
2009/03/26 15:22 | URL | edit posted by jun*
ご無沙汰しておりました~♪
まぁ、出血ですか?
何事もないといいですけど…
格好イイお洋服で楽しいお散歩だったのに
心配ですね

2009/03/25 23:45 | URL | edit posted by ネコ娘
こんばんは☆
お天気のいい日の
お散歩は本当楽しいですよね♪
とわねおくんも楽しそう~
めっちゃ可愛いお洋服ですね(*´▽`*)
クンクン検索してご対面!
可愛すぎます^^
ねおくん大丈夫?
出血が多いと心配ですね。
大した事なければいいですが・・・
お大事にです。
2009/03/25 22:09 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

