TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


カミカミ王子
ネオの心配してくれてありがとうございます
病院へ行ってから、様子をみてたんだけど、実は、土曜日も出血しちゃった><
でも、早めに気がついてあげられて、出血も止まりました。
本人(わん)はいたって、食欲もあり、元気で走り回ってます。
まだ気を許せない状況なんですが、普段どおりお散歩も行ってはしゃいで楽しんでます。
ご心配かけましたが、大丈夫です。



そんなことがあり・・

爪きりにも行けなかったので、今日行ってきたの。
いい子に頑張ったし、先日(ネオのこと)もあったので、
お部屋でながーく遊べて、気晴らしにおもちゃを買ってみました。

KONG&GUZZZY

トワが小さい頃かってあげたコングは、すぐボロボロにされちゃってたけど、
今は、噛みも弱くなってるので、本当は、もっと柔らかいものがよかったけど・・・
ネオに奪われてもいいように、「S」を選んでみました。

ネオには、ガジィーの「M」。もちろん、噛む力の強い仔用だよ!

カミカミ♪



とりあえず、それぞれのモノを確認して、カミカミしたものの・・・

トワは、コングをフンガ・・・フンガ・・・匂い嗅いで、取り出すというより、
穴の中のおやつをペロペロ舐めてるし・・・ (さすがペロペロ星人)

でも案の定、飽きるのはが早っ!!
カメラ目線は、いいから遊んでほしーママなのでした(笑

食いしん坊のネオ。すっごいすっごい食いついてまーす(爆
コングはすぐ取れるんだけど、
ガジィーは、手ごわい(*≧m≦*)ププッ

この後、、ずーっと悪戦苦闘してて、おやつの匂いはするけど、姿が見えぬ状態。
ちょっと、食いちぎられそうだったので、結局、ママちゃんが取ってあげちゃいました~(^^ゞ

これならいい気晴らしになるな~♪


 ガジィーで遊んでたら、おちん○んも気にならないよね(*^-゚)vィェィ♪


世の中、高速道路¥1000で大騒ぎですね~♪
私も嬉しいくて、あっちこっち行きたいとこはいっぱいあるけど
パパさんはお仕事が忙しいし・・・予定は未定。
トワネオと+私での高速は未だに経験なしだから、ちょっと怖いかも。
正直、車で実家に帰りたいけど、スムーズにいけば7時間だもの。ジシンナーイ^^;

高速関係ないけど、
安心安全なのは、お花見^^ 近くに立派な桜はあるのそこならOK。
あとは、お天気次第だー!


comment:4   | アイテム  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
※お返事がおくれてること、
せっかく暖かいコメントをくださってるのに、
なかなか遊びにいけなくてごめんなさい.



i-248 あるままさんへ

うふふ。あるるちゃんたち、あきらめちゃう(*^m^*) ムフッ
とわもすぐ諦めちゃうの(笑
ネオは、ママの思うがままに遊んでくれてます♪
ストレス解消になればいいなっておもってます^^
ネコじゃらしも楽しそうなので、トライしたいんですよね~
今度ゲットしてこようとおもいます。



i-248 ふみひかさんへ

こんにちわ^^
そそ、コング意外と早く取れちゃうから、
長持ちはしないんですよね~(^^ゞ
でも、ネオは、おやつがなくなると、
くわえてポーンって投げて遊んでます←変な遊び方(笑
ガジィーは逆におやつが取れなさすぎで、
本体がボロボロになりそうーなの("⌒∇⌒")キャハ

高速¥1000円、平日もあればね~
1人+わんこでは、ちょっと怖いでうね~
なんかあったら余計に…
でも、せっかくだから、活用できればラッキーですよね♪



i-248 こむママさんへ

こむちゃんもガジィ大好きなんですね~♪
ガジィに悪戦苦闘してて、なかなかおやつが取れないから、
ボロボロになりそう~です(笑
とわは、ママっ子ですね(*^m^*) ムフッ

ストラバ、こむちゃんもでやすいのですね
なんだか、見えないから怖いですよね・・・
お互いストラバ気をつけましょうね!

こむママさんも実家が遠いの~私もなのデス!!
いろいろ行動範囲が広がるのは、とっても魅力的☆
まずは、お花見からですよね~せっかく桜の季節なので♪

2009/04/02 13:47 | URL | edit posted by jun*
コング、うちはオヤツが出ないことを悟るとすぐにあきらめるので、今はおもちゃ箱の隅で隠居生活を送っています(笑)
 ネオちゃん、いっぱい遊んで気晴らしになるといいですね。
2009/04/02 02:50 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは☆
カミカミ王子楽しそうですね♪
そうそうゴングって意外と
すぐ取れちゃいますよね~
ガジィーは手強そうでいい感じですね^^
気晴らしになったじゃな?
ねお君早く治りますように・・・

うちも基本平日休みなので
使えるかな?1000円高速。
私も1人+アンと高速は・・・
自信ないです(泣)
どこか行きたいですね~
2009/03/30 22:32 | URL | edit posted by ふみひか
ねお君、ガジィが好きなんですね。
こむちゃんも、大好きですね。
家では、お留守番の時にあげてますが、時々こむママが
片付けるのを忘れて、ソファーの下によく入れられます。
とわ君は、ママっ子なんですね~。
可愛いなぁ。

ねお君、その後いかかですか?
ストラバルトは、こむぎが出ているんで心配なのは、分かりますね。
でも、早めに分かって良かったと思います。
早く良くなるといいですね。

高速代の1000円は魅力ですね。
我が家は、実家が遠いから(静岡と兵庫)行楽に行くより、
田舎に帰るのに助かるわ~って、感じです。
こむママは、那須高原や、香川に行きたいかな?
でも、手っ取り早くは、やっぱりお花見ですね。
2009/03/30 22:23 | URL | edit posted by こむママ
comment posting














 

