TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


まったりな~

< ねおのひととき >


ねお可愛い♪


ペロペロ星人登場
(*^_^*)






私が、バタバタと家事を済ませ、PCに向かっていた時、
ふと、ねおを見ると可愛い格好で眠たそうにしてました
ところが、隣の部屋で寝ていたとわがノソノソとやってきて・・・
はじまっちゃいました~ ペロペロと・・・(^^ゞ
とわは、カメラのスイッチの音を聞くと、100%起きてきます
ねおの可愛い姿を、撮ろうとした私が悪かったよ。ねおごめんね
でも、ねおもまんざらでもなさそう(*^_^*)
最近、夜はパパもママもサッカーに夢中なので、
とわねおは、↑こんな状態をよく見ます。
とわねおも応援しなくっちゃ~ でも夜遅いから夢のなかなのね。笑

明日、クロアチア戦だ~!! 頑張れ日本




(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*



comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
◆権造くんの母ちゃんへ
権造くんもペロペロ星人ですか~(*^m^*) ムフッ
そうそう、必ず寝込みなの~!!
耳の中もーたまに口のなかまで、ペロペロ浸入してますよ。
はじめのころ、おチリも狙ってたよ~
でも私が「コラー!」って言ってたら、最近はニホイを嗅ぐだけになりました。笑
チュチュできなくなっちゃうからね(^^)v



◆ファーママさんへ
もうとわのペロペロが日に日に増してますよ~("⌒∇⌒")キャハ
はじめは、ねおもやめて~ってやってたんだけど、
最近は、なんだかウットリしてるみたいです。笑
もしかしたら、ファローくんのとこにもペロペロ星人とわがいくかも~(*^m^*) ムフッ


◆あるままさんへ
こんにちわ♪(*^-'*)>  ねおの心配がありがとうです。
おかげさまで、カサカサももうちょいで治るかんじです◎
りおんちゃんもリラックスポーズ~♪ この格好可愛いですよね。
あるるちゃんみたいに足を折りたたむ時もあります!!
とわは、ドーナツみたいにまるまってるか、仰向けがスキみたいなんですよ!(^^)!
わんこがリラックスしてる姿って、なんだか安心してくれてるんだなって、
ニンマリしちゃいますね♪
こちらこそヨロシクお願いします(*^^)v
2006/06/19 14:29 | URL | edit posted by jun*
とわく~ん☆権造といっしょだぁ~
寝込みの汰夢くんをペロペロ
顔だけならまだしも耳の中、お尻など…
その後に母ちゃんにチューはやめてくれ~~って感じですよ。
こんな仲良しの姿見れて幸せよねぇ~♪
2006/06/19 07:57 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
ぷっ!(・`m´-,, )プッ
とわくん、そんなにペロペロがスキなんですねv-238
ねお君のくんの目が~ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
とわくんもねおくんもお互い満足してv-237v-236寝てますね(≧ω≦)
2006/06/17 20:40 | URL | edit posted by ファローママ
v-7色付きの文字こんにちわe-2うちのブログに訪問してくださってありがとうございました。
 ねお君の皮膚はもうよくなりましたか?
 ねおくんのくつろぎ姿、両足をなげだすんですね。とわ君もですか?うちのあるるは、足は折りたたんで寝るのですが、りおんは、ねお君のように投げ出してリラックスポーズです。それにしても仲良しさんですね♪ほほえましいです。v-290これからもよろしくお願いしますv-238
2006/06/17 18:07 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/41-3617625c
trackback
