TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録(N)
また、ネオが病院に行くことになっちゃいました。
先日の件とは、別件で・・・

3/31にお散歩から帰ってきたら、左目から涙が流れてることに気がつき、
ゴミが入ったからかな?と思い昨日まで様子を見ていたんだけど、
どうも、治る様子も無く、目をシバシバさせて、ちょっと充血してきたので
本日、病院へ

neo
(4/2 朝の写真)


診断名は、非感染症結膜炎。

目やにはないんだけど、涙かポロっと落ちる。
傷があるかどうか調べるてもらい、傷はななそうなので・・・ほっ
結膜炎の初期症状なので、お薬を塗ってもらい、目薬をいただいてきました。

どうしてどうして、ネオちゃん最近どうしちゃった??
昨日も、夕飯後、吐いたんだけど、
それはきっと、食後にすぐ遊んだからだとおもうんだけど…

体は元気でも、アチコチ支障が。。。

どうかどうか早く治りますように・・・

ママちゃんも胃が痛いです@


だけど、ダイエットは・・・着実に!!
前々回(2009.3.16) 6.55㎏ ⇒ 前回(2009.3.26) 6.3㎏ ⇒ 今回 6.2㎏

今日は、朝から病院へ行くのに、車に乗るから、朝ごはん減らしたからかも?(^^ゞ

ねおは、骨格が大きいので、
ウエストのクビレはばっちりあるし、ちょっと背骨がゴツゴツしてるから
このくらいが丁度イイ体重かな。





 いつも仲良くしてくれてるお友達へ
いつも遊びに来てくれてありがとう。
↑そんなこともあり、ゆっくりPCにむかえなくて、
お返事や訪問がしたくても、スムーズにできない状態が続いてます。
通常ペースになるまでしばらく待っててくださいね。
よろしくお願いします。



※コメントはクローズしてます。
  再診料                    ¥525-
   洗眼⇒眼軟膏塗布            ¥630-
   フルオレセイン試験紙による検査   ¥1.050-
   ティアローズ点眼薬            ¥1.417-
   エコリシン点眼液             ¥1.155-
 ------------------------------------------------------
   合計金額         ¥4,777-      
   内税             ¥227-

アニコム負担額        ¥2.389-
自己負担額        ¥2.388-



  | 健康管理  | TOP↑


