TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録(N)
【4/11】 病院

ネオの眼の再診へ行ってきました。

もう腫れは完全に引いて、涙も止まり、すこーし目やにがあるくらいなので、
あと、3日、お薬を飲めば通院も終りです。

ストルバイト(ストラバイト)が心配だったので、
尿検査もしてもらったら、pHも下がっていたので、大丈夫みたいです・・・ほっ!

診療まで時間があったので、外で待ってたんだけど、
大量のオシッコをしちゃった後に、オシッコ取って下さいって言われて・・・(汗
ネオのオチッコ~って頑張ってもらったけど、3滴くらいしかとれなかった
だけど、pHだけなら調べられたみたい(笑



眼が完治するまでちょっと時間がかかったけど、
無事に治って、本当によかったです^^
やっと、気持ちも楽に、もちろんネオも楽になってよかった~!!

あとは、今月末に狂犬病です注射



※コメントはクローズしてます


   再診料                  ¥525-
   尿一般検査(生化学のみ)      ¥1,050-
   内服薬(錠剤F)             ¥126- ×0.75
   内服薬(錠剤H)             ¥147- ×1.5
   内服薬(錠剤V)             ¥630- ×0.75 
------------------------------------------------------
   合計金額                ¥2,362.5- (割引額 ¥1.5)
      内税                ¥112-

   アニコム負担額            ¥1,181-
   自己負担額            ¥1,180-




  | 健康管理  | TOP↑


