TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


SA・KU・RA
4/12 日曜日に、パパサンの実家へ行ってきました。
今年はお正月もいけなかったので、とっても久しぶり・・・
そして、パパサンの実家のお庭に桜の木が2本もあるので、
おまけにお花見もしてきました桜

ねおも復活したし、お天気もバッチリで、すっきりした気分でレッツゴ~♪

さくら

気持ち葉桜になりそうだったけど、綺麗な桜を見ることができたよ^^

今年は、ネオのこともあったし、桜の満開も終りそうだったので、
半分諦めていたけど・・・

今年も無事に桜とコラボ写真も撮れれました♪

トワと桜

やっぱり、トワはお花が似合うな~スッキリーィ

ネオと桜

ネオは、カメラ向けるとそっぽ向くのでやっと取れた1枚・・・顔


この日は、26度くらいあってすごい暑かったです
でも、トワネオはそんなことはお構いなしで、お庭を駆け回り・・・楽しそうでした♪

お庭にて

春風は気持ちよく、桜の花びらがひらひらと落ちてくる中
トワネオはおおはしゃぎだ♪
パパさんは、チェアーをだしてきて、大好きなビール片手に久々の休お花見休日♪

ピンクの絨毯がとっても可愛くって・・・ほのぼのした1日でした。

この後、パパさんを残し、お義母さんとトワネオも一緒におでかけしてきました。

4/13は私の誕生日ということで、ケーキを買ってくれて、
お庭でお花見ケーキを頂きましたアップロードファイル
本当は、ビールをキューっと飲みたかったけど、
運転手なので、グッとガマン(笑

春っていいな~♪ うふふ。

でも、ちょっと暑くなるのが早い気がしますが? 気のせいかしら?

冬は、雪深いところだけど、あの寒さが嘘のようです。
空気もお水もキレイで、トワネオは美味しい水が分かるかのように
ゴクゴク美味しそうに飲んでて、そんなに飲むの~って感じでした。

もう少し写真があるので・・・続きます^^

 今日は、myBirthday (あっ! 年は聞かないでね(笑)
みんな同じだけ、年をとる事はわかってるけど、やっぱり嬉しくないお年頃よ(笑
ちょっとへコむな~σ(^_^;)アセアセ...
でもトワネオのためにも、若いママでいなくっちゃね(*^m^*) ムフッ

プレゼントなんだけど、「ほしいもある?」って聞かれても、あまり思いつかなくて
毎年、プレゼントはいらないって言ってるんだけど、
プレゼントしてくれるっていうので、お言葉に甘えて
最近、急にほしくなったものを、パパさんからのプレゼントしてもらいました。
それは、つなビィにUPしました^^
ちなみに、パパさんの誕生日(2/3)プレゼントはまだあげてません(^^ゞ
4月の下旬に届く予定なので・・・お先にもらっちゃいました(笑


comment:11   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 クリスままさんへ

ビーたんお誕生日おめでとうでした♪
同じ誕生言で、親戚さんだし嬉しい~
私にお祝いコメントありがとです^^
うふふ。ビーたんパワーますます楽しみにしてますよん
そして、クリスちゃんと二重奏の写真大好きなので、
また見せてくださいね♪

年内にはいてからは、なにかとブログお休みで、
その上、ネオのこともらって、ご無沙汰しちゃってましたは
やっと復活です♪
これからもよろしくです!!

毎月ストラバの検査ですか。。。
ネオも今回初めて数値が上がっててビックリしました。
運動と食事に気をつけてあげなくっちゃですね!
私も今回で勉強しました。
お互い頑張りましょうね!(^^)!
2009/04/16 10:52 | URL | edit posted by jun*
ビーたんにおめでとうをありがとうなのです!
そう、まさに茶色い弾丸 笑
こんなんだから、いつも男の子のパピーとかに間違われるのよね~ 笑
オチビな頃から衰えることを知らない恐るべきビーたんパワー。
今年もそんなパワー全開で突き進んでほしいものです 笑
こんな娘ですが、これからもクリス共々宜しくお願いしますね!!

そして、jun*さんお誕生日おめでとう!!
この1年もどうぞ素敵なワンコライフを!!

ずっとコメントクローズされていたので、心配しておりましたが、お目目もチッコも落ち着いてくれてよかった!!
ワンコも季節の変わり目色々ありますね。。。

うちのクリスはストラバイトは毎月定期的に検査です。
もうすぐまた検査が待っており。。。
毎回ドキドキです。。。

2009/04/15 15:37 | URL | edit posted by クリスまま
Thank you for comment♪
i-248 ネコ娘さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
やっと、通常の日記に戻れました~
立て続けに、不安が押し寄せてきたけど、
もうすっかりよくなってくれました。
心配してくれてアリガトです^^
やっとお散歩もできるようになって、
わが家にも笑顔が戻ってきました^^*



i-248 ぷりままさんへ

クッキーちゃんおめでとうでした♪♪
そそ^^* クッキーちゃんとお誕生日が一緒で嬉しいしー(*^^)v
クッキーちゃんを見習って、若くいたいとおもいま~す!
私にもお祝いコメントありがとうです*
そうですよね~年をただ取るだけじゃなく、
日々成長して魅力が増してくると思うえば、気分もUPです!!
ネオの心配もアリガト!!
どうなることかとおもったけど、すっかりよくなりました
春先は、アレルギーもあるのかな?
ダックスは地面から近いから気をつけてあげなくっちゃですね。



i-248 CHIEさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
はい。私も新たな気持ちでわんこライフが
充実する1年にしたいです^^
うふ。ホント、今年はいくつだっけ?って感じです(笑

そうなの。パパサンの実家、田舎だから広くてびっくりなの。
でも、桜の木って珍しいですよね。
この時期はとってもキレイだけど、
これから手入れが大変みたいです(^^ゞ
ネオも、お目目がよくなって、ほっとしてのお花見でした♪
ありがと^^*
2009/04/15 15:31 | URL | edit posted by jun*
お誕生日おめでとうございます♪
ようやくコメント欄がオープンしていて嬉しくなりました
とわねおちゃんの様子はダイブ落ち着きましたか?
次々と心配が着きませんが、頑張ってくださいね
こんなにいい笑顔を見せてくれるんですから!
2009/04/15 00:57 | URL | edit posted by ネコ娘
クッキーにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございます~♪♪
これからも若作りをして頑張ります~!!

そしてjun*さんも13日がお誕生日だったのですね~!!
クッキーと一緒だなんて、何か嬉しくなっちゃいます~♪♪
(って一緒にしないで~って感じですよね。。。)
お誕生日本当におめでとうございます~!!!
私も、もぉお誕生日は全く嬉しくないです。。。
でもその年の魅力と言うのがあると思うので、
年だけじゃないですよぉ~!!
(と自分にも言い聞かせています~笑)
ねおくん。。。大分良くなったみたいで
本当に良かった~!!!!
1日も早く良くなる事を祈っています!!
お大事になさってくださいね♪♪
2009/04/14 19:50 | URL | edit posted by ぷりまま
jun*さん
お誕生日おめでとうございます。
今年もとわ君ねお君とそしてパパさんと
楽しく1年を過ごしてくださいね。

うんうん、だんだん年を重ねるの嬉しくなくなるよね。
最近では自分がいくつになったのかを忘れちゃうの。
気付かないうちにサバ読んでしまいそうな私です(笑)

お庭に桜の木があるなんて贅沢~♪
とわねおくんも楽しんだみたいだね^^
ねおくん、良くなってきてるみたいで安心しました。
お大事にしてくださいね。
2009/04/14 16:57 | URL | edit posted by CHIE
Thank you for comment♪
i-248 かのんさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
むふふ。だんだん嬉しくなくなりますよね(笑
でもかのんさんまだまだ若いとみてますが…^^

前回は、ちゃんとお花見にいったので、
全体の桜の写真が撮れたんだけど、
今回は、アップで撮ってみました♪
結構、桜もたくさん種類があるから、UPも楽しいですよん。
まだ、桜大丈夫ですか?
こちらは、今日の雨でもう終っちゃったかな。



i-248 ふみひかさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
今年もトワネオとルンルンライフを楽しめるように
元気でいなくっちゃっておもいます^^

そーなの。お庭に桜が植えてあるって珍しいですよね(笑
独り占めできてトワネオも走り回ってました♪
もう終わりそうだったけど、桜吹雪の中の気持ちよかったです。
ネオのこともあったので、元気な姿が戻って
わが家にも笑顔は戻りました(*^-^)v♪



i-248 ミィさんへ

お祝いコメントありがとう~(照
桜の季節に生まれたのはいいけど、
新学期がきてすぐ誕生日だったから
ちょっとさみしかったよー
年齢…ムフフなお年頃だよん!!
そそ。パパサンの実家、田舎だからお庭が結構広くて
だけど、期間限定のこの時期はとっても気持ちがイイの♪
これからは、蚊がでるからキケンキケン
でも、桜があるって珍しいよね…
コラボ写真も、ちょっと無理やりぽい顔でしょ(笑
ホント、久々にほっとした時間で、
空の青と桜のピンクと優しい風が気持ちよかったです^^*

あっ!バレちゃった(笑
iPodは、早速ミスチルだよ。ドリカムも少し^^
ドライブも快適になりました♪



i-248 こむママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
え~同じ誕生日ですか!! 嬉しい^^
こむママさんもおめでとうございます
お互いHappyな年にしましょうね!(^^)!

今年は桜見れるか心配だったんだけど、
無事にお花見ができて嬉しかったです♪
こむちゃんも大丈夫ですか?
ネオの出血もアレ以来でてなく、
目も完治してくれて、ほっとしてます。
ピンクってなんだかほっこりしちゃいますよね^^
2009/04/14 11:56 | URL | edit posted by jun*
お誕生日おめでとうございます♪
確かにこの年になるとあまり嬉しくないかも??

桜いいですねぇ
これくらい近くてアップの写真もまた素敵。
今週あたしも再チャレンジしようかなっ
2009/04/13 22:03 | URL | edit posted by かのん
jun*さん
お誕生日おめでとうございます。
今年もとわねお君と楽しく素敵な
1年になりますように・・・

お庭に桜の木があるのですね。
特等席のお花見ですね♪
満開もキレイですが花吹雪も
素敵ですね~
ねお君も復活で良かったですね。
楽しいお花見になりましたね(*´▽`*)
2009/04/13 21:21 | URL | edit posted by ふみひか
ハピバス★jun*さん!
桜のきれいな季節に生まれたのね♪
みんなが笑顔になる、とってもステキな季節よね。
年齢は聞かないけど(笑)
本当におめでとう。
旦那さん実家のお庭に桜があるの!?
すっごーい!しかも綺麗に咲いてるね!
とわねおくんと桜のお写真超かわゆいよ。
ねおくんも復活したみたいで、ほんと良かった。
ほっとしたから、桜がさらに優しく見えたんじゃない?

iPodで早速ミスチル聞いてるかな~?むふ。
2009/04/13 19:07 | URL | edit posted by ミィ
jun*さん、お誕生日おめでとうございます。
実は、こむママも同じ日生まれです。
jun*さんの方が、若いですが…(汗)
今年一年、ハッピーでありますように。

とわ君も、ねお君も桜がお似合いですよ。
ねお君は、その後出血大丈夫ですか?
お大事にです。
ピンクのじゅうたんのお花見も、なかなかいいですね。
2009/04/13 16:15 | URL | edit posted by こむママ
comment posting














 

