TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


桜味
前回のつづき・・・お庭にて

桜が大好きなトワくん。
そう、お花見より桜味!?が大好き♪
何故、食べちゃうのか・・・不思議ィ~美味しいのでしょうか

桜を食す♪

すっごい勢いで食べちゃったてるので・・・
「やめて~」って言ったんだけど、止まりません(^^ゞ

挙句の果てに、花にはなびらがびっしりついちゃったり・・・(笑
鼻の穴に花びらが、ペタって1枚くっつい(はいって)て、息をするたび、ヒラヒラしてたり・・・(爆
もう、呆れちゃって、大笑いしちゃいました。

それを見てたネオもちょっと、マネッコして食べてたけど、トワほどではなく
ネオは、やっぱり探検隊が好きらしいです♪

トワも桜を堪能した後、ネオと一緒に探検隊

ランランラン♪

この↑緑のモコモコした葉っぱの中を、歩き回ってたんだけど、
それがすっごい可笑しくて・・・・
短足だから、葉っぱに埋もれてて、ホフク前進みたいになってたの(笑
(残念なだら、シャッターチャンスを逃したママちゃん・・・ガッカリσ(^_^;)アセアセ... )

中に何かあるみたいで、2ワンして、もごもごやってるから、
「何食べてるの~<`~´>」ってママちゃんに、叱られた2ワンでした^^


その後は、お庭を隅々匂いチェックして、疲れたらパパさんの元へ

お花見大好き~

自分の家にお庭がほしー!! とおもう瞬間ですね^^



そして・・・
途中、パパさんを残して、お義母さんと2ワン引き連れて・・・

カタクリというお花を見に行ってきました。

P1100182.jpg

が、満開は1週間前だったらしくて、ちょっとだけしか残ってませんでした。
本当は、一面咲いてるみたいなの。
とりあえず記念にパチリ☆ 写りも最悪になっちゃったけど・・・><

しばらく、山登り・・・

P1100181.jpg

結構、急な山で、トワネオ連れは、とってもキツイかった(/_;)
トワは、いつに無くハイテンション
ネオは、結構落ち着いているので、お義母さんにリードをあずけました。
とても暑くて息切れしちゃったので、休憩してたら、風はひんやり気持ちよかったです^^


そして、戻ってみると、パパサンまだ1人で日向ぼっこしてました。
暑いから、とけちゃってるんじゃないかっておもったら、
日焼けしてるし・・・(^^ゞ
パパサンの実家もあまり来れないから、この日はおもいっきり遊ばせてもらって、
夜は、人間様は焼肉食べました!
トワネオもたくさん遊んで、食べて楽しい1日になりました。


実は、お友達がいるんです。 紹介します。
名前は、チッチ。。。よろしくね

チッチ

家の中で、放し飼いにしてるんだけど、
はじめてトワネオとご対面した時は、ビックリして全然近寄ってこなかったんだけど、
最近は、至近距離まで遊びにきてくれるようになったの^^

でも、トワネオが・・・じーぃと見てると思ったら、
「わーん」って飛び掛りそうになるので、ある程度の距離を保って遊んでます♪

ひとつ、夢があるんだけど、トワかネオの頭の上に、チッチが乗ってくれること。
とってもカワイイと思うんだけどな~トワネオは無理かな(*^m^*) ムフッ







comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-250 いつも遊びに来てくれてありがとう♪
お返事が遅れがちでごめんなさい



i-248 かのんさんへ

トワは、毎年桜を食べるのが楽しみみたいなの^^
パクパクっていうより、バクバク食べてるんだ(笑
そうなの、人も、何気に桜食べてるから…ねっ
トワって意外と、グルメなのかしら(^^ゞ
ピンクの絨毯とっても可愛かったです。
ずっとこのままだったらいいのにな~って♪



i-248 ミィさんへ

トワの桜のご賞味大変だったよ~(笑
すっごい勢いなんだもん@
挙句の果てに、鼻に詰まってるし、ピロピロしてるしで
大爆笑でした!!
普段は、カッコマンのトワがお笑いに変身だったの^^
お庭があると目の届く範囲で遊んでくれるから、いいね♪
ミィさんのおうちのお庭、とってもキレイだからうらやますぃ~よ
やっぱりいいね…お庭ほし~(*^m^*) ムフッ

カタクリの花、ローカルニュースでやってるの見てて、
一度みたいなって思ってたら、行ってみようってことになったんだけど、
一週間遅かったけど、少しだけ咲いてたの。
トワネオもいっぱい空気吸ってて足取り軽かった。
自然の山だから、急な山道で私がハフハフしちゃった(^^ゞ

わんこと小鳥のコラボ、いつか撮りた~い^^v



i-248 あるままさんへ

今年は、キレイにお手入れしたみたいで
お花見もできて、トワネオも大喜びでした♪
これからは、蚊もでるからなかなか遊べなくなるので
いい季節に帰れてよかったです^^
(^^ゞ 私にオメデトウありがとうございます^^*
トワネオのためにも、まず私が笑顔で過ごしたいです*



i-248 まりもさんへ

いえいえ、私にまでお祝いコメありがとうございます^^*
年齢は関係なく(笑 オメデトウって言われるとやっぱり
嬉しいものですね♪
パパさんの実家には、なかなか帰らないからね~(^^ゞ
お義母さんとは、結婚のご挨拶と結婚してからも、
まだ数えるくらいしか会ってないので、まだ緊張するよー(笑

ねぇ~♪ お庭のあるおうちには憧れちゃう!!
まりもさんのパパさんの実家もお庭があるの~
そそ。いつかドッグランにっておもっちゃうよね♪
↑ココも去年までは、いろんな物が植わってて
あまり足を踏み入れなかったの~(^^ゞ
今年は、キレイにしたみたいで遊ばせてもらっちゃいました♪
2009/04/21 13:00 | URL | edit posted by jun*
きゃははは
桜、食べちゃってるね~
お味はいかが?

でもよく考えたら桜茶とかあるから食べれるのよね。
ピンクの絨毯。
可愛いしおいしそうに見えたのかもね♪
2009/04/19 23:09 | URL | edit posted by かのん
ほんとだ~!
すっごい食べてる~!(笑)
トワくん、やっぱり桜は味覚で楽しまなくっちゃね♪
鼻息で花びらがピロピロ~なんて想像するだけで大爆笑だよ。
やっぱり、お庭に桜があるってステキだなぁ。
憧れちゃう★
とわねおくん達も、ものすっごいイイ顔してるもんね。

カタクリのお花、私も初めて見たぁ。
可愛いね♪ やっぱり野生のお花って顔してるかも。
ワンコと一緒だと、普段歩かない場所を楽しんだり
新しい発見いっぱいで新鮮だね(*^_^*)

私も、いつかとわねおくんの頭にチッチちゃんが
乗ってる姿みた~い♪
2009/04/18 11:20 | URL | edit posted by ミィ
とっても広い素敵なお庭なんですね。お庭でお花見なんて憧れですよ~♪
 とわくん、ねおくんもいっぱいおさんぽできてよかったですね。いつものと違うところで自然のいっぱいのところのお散歩は楽しいでしょうね。
 それから、遅くなりましたが、jun*さんお誕生日おめでとうございます♪素敵なお誕生日でしたね。これからももっともっと素敵なことがいっぱいありますように!!
2009/04/17 05:11 | URL | edit posted by あるまま
jun*さ~ん
すっごく遅くなっちゃってシラケるかもだけど・・
お誕生日オメデトーっ!!
パパさんのご実家でお祝いしてもらって幸せなお嫁さんだわぁ~
しかも、お義母さんとふたりでおでかけなんて仲良しなのね♪
わたし、そーいえばないなぁ・・
あ、決して仲悪いってことではないんだけど!

それにしてもひろーいお庭ね~
うちのパパの実家にもお庭があるケド、多分半分もないよ(笑
しかも、おじーちゃんがいっぱい何か植えてるから
ネオノアを放すなんてとてもじゃないけど出来ないっ
『いつかはあの庭をドッグランに・・いひひ』と企ててる鬼孫嫁です(笑
2009/04/16 10:52 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

