TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


さっぱり
昨日は、お散歩から帰ってきてから、キレイキレイされました~jumee☆surprise8

ネオのお目目のことがあったから、
伸び伸びになってたシャンプーだったので、さっぱりすっきり

もちろん、シャンプーは大嫌いです(笑

P1100204.jpg

トワ:ア~ァ! やっと終わったよスッキリーィ
ネオ:ほっうるうる涙


シャンプー終わったら、ほっとしてネムネムのおふたりさんjumee☆faceA82

P1100196.jpg

トワ:ひと眠りしまーす


P1100199.jpg

ネオ:当分、キレイはいいですよ・・・


ママちゃんも一気に2わんシャンプーして、お疲れでした^^
でも、ほんわかイイ香りで一緒にネムネムしたいよー♪


話は変わりまして。
本日(4/21)は、あいにくの雨模様。お散歩も中止。
昨日の夜から、トワネオ地方すっごい強風で、眠れなかったので、
のんびりディになりました(^^ゞ

 キレイつながりで、私も土曜日にヘアサロンへ
約1年ぶりのストパーで、サラサラヘアになってきました♪
気分転換に前髪も作って、なんだか、おこちゃまみたいになっちゃった(笑

PCの調子がとーっても悪いです。
ドライブ(C)の空きがなくなってきちゃって、
いろいろ削除したり、クリーンアップしたりしてるんだけど、
全然空きません><
ドライブ(D)に移動したりもしてるんだけどなぁ
何を削除しろっていうのだ~
どうしたらいいの~? 困ったなぁ
あまりいじって、PC動かなくなるのも怖いσ(^_^;)アセアセ...

comment:9   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-221 亀さんレスでごめんなさい


i-248 かのんさんへ

茶衣くんと碧衣ちゃんもキレイキレイしたんですね^^
まだシャンプーもビックリしちゃう感じかな?
うふふ。シャンプー忘れてると、しっとーりしてきますよね(笑

かのんさんてどんな髪型なんだろ~?
え!ストレートなんてうらやましぃ~です!!
私のヘア、後ろの内側にクセがあるのでストパーかけないと
膨らんできちゃうんですよね(^^ゞ
ショートすっごい憧れなんだけど、髪質が…
で、いつも同じ髪型。だけど、1番落ち着くんですよね(*^m^*) ムフッ



i-248 あるままさんへ

夏日が来た~と思ったらまた冬が来たってくらい
温度差が激しいですよね…
すっごい強風の日がありました。
あまりのすごさにみんな寝不足だでした

シャンプーは、じーっとしてるだけだけど、
結構疲れるみたいですね(笑
イイ香りをさせながら、ネンネしてる姿はこちらも
ウトウトしたくなっちゃいます^^♪



i-248 ミィさんへ

こんにちわ*
週末は、トワネオ地方もお天気悪かったよー!!
なので、おうちでゆる日々だった(*^^)v
ねぇ~頑張ってキレイにしても
「モォーなにするの~!!」って冷ややかな目線が切ないよね(笑
でも、キレイの後の達成感は、やったどーぉ!!って感じ(*^m^*) ムフッ

もう数年代わり映えのしないヘアスタイルだし、
変わったとしても、長さだけだったので、
思い切って前髪をつくってみました^^
えへへ。ちょっぴり若返った感じだよ(爆
ちょっと見慣れるまで違和感があったけど、
いまのとこいい感じです(←自己満足♪)
ミィさんも前髪長い感じ?
お試しあれ^^ って前髪って切るの勇気いるよね(^^ゞ

さったん本当にオメデトウでした♪
これからも、キラキラスマイルで
トワネオをノックアウトしちゃってね(*^-゚)v♪
2009/04/28 16:42 | URL | edit posted by jun*
うちもやっとシャンプーです。
ニンとは違うけど。
しばらく放置するとベタベタする感じが・・

ってあたしも髪型変えたいな~
かなりストレート強いからパーマすぐ取れちゃうし似合わないし・・
ショートも切ると飽きるのでいつも変わり映えのない髪型です(爆)
2009/04/26 20:08 | URL | edit posted by かのん
また寒くなっていませんか?今日はすごい強風です・・・
 シャンプーあまり好きじゃないんですね。でも、気持ちよさそう♪
 シャンプーあとは眠くなるのよね。
 いい香りが伝わってきそうな素敵な画像ですね♪
2009/04/26 15:07 | URL | edit posted by あるまま
こんにちわ。
本日、ムサチュナ地域は雨です。
トワネオ地域もそうかな?
シャンプー後の、トワネオくん達の写真
素の表情が可愛いね。
我が家もシャンプー嫌いだから、終わるとホッとしたお顔。
しかも、ちょっとママの事を非難したような目で見るのよ~。
(ママ、頑張ってるのに報われない・笑)

jun*さん、ヘアスタイル変わって
ちょっと気分も変わったんじゃなぁい?
そうそう、前髪があると若く見えるって美容師さんに
聞いたことある♪
この歳になると、若作りに必死だから
若く見える~とか聞くと試しちゃう(笑)

ちゅいしん。
幸へお祝いのお言葉、本当にありがとう。
トワネオくんからも「おめでと」言ってもらえて
私も幸もうれしさ100倍だよ☆
2009/04/25 11:12 | URL | edit posted by ミィ
Thank you for comment♪
i-248 まりもさんへ

お目目がおかしいと、シャンプーがはいっちゃったらとか
思うと伸び伸びになっちゃいますね
うんうん。地面に近いから心配~
ねおも、お散歩大好きだけど、
草むらとか匂いかぐので、中止したました。
これから、虫とかも増えるから、注意してあげないとですよね!」

2わん1人シャンプー…何度かしたけどやっぱり大変@
ネッくん泣き叫ぶ、逃げ回るはそうそうキライなのね
とわも、ハウスに逃げるけど、すぐ確保されちゃうの
シャンプー中は、固まってるから、洗いやすいけど、
ママちゃん腰が痛いわ(笑



i-248 CHIEさんへ

ねぇ~! やっぱりひとりでシャンプーは疲れちゃいますね
ちょっとヘアもぺったりだったけど、
ふんわりさらさらになって私もスリスリしてますよん(笑

PC、写真とかもたまっちゃいますよね
やっとバックアップもすこしづつはじめました
なくなったら怖い怖い(汗
空きも、ちょっと増えてなんとか普通に戻って
ほっとしてます!!



i-248 jujuさんへ

こんにちは* こちらこそすっかり更新も
遊びにいくのもなかなかできなくって。
はーい! 元気ですよん^^
シャンプー後は、大暴れして、ネンネがお決まりです^^
そそ。シャンプーは分担でなくちゃ!!
うちも普段は分担なんだけど、最近パパさんお疲れ気味で(^^ゞ
でも、ひとりで1わんずつシャンプーは大変~
夏は、汗だくになっちゃうから、絶対分担します(笑



i-248 ふみひかさんへ

こんにちは*
やっとふわふわになりました~(笑
トワネオもすっきり気分になったみたい♪
パパサンが忙しくて、ひとりで洗っちゃったけど、
やっぱり大変でした~
まだ暑くない分助かったけど、
夏は、ひとりでなんでキツすぎるかも~(*^m^*) ムフッ
PCって、調子が悪くなるとホント凹みます…
だけど、なんとか空きもできて
ちょっとサクサク動くようになりました(*^^)v
2009/04/24 10:51 | URL | edit posted by jun*
うんうん
おめめがおかしいとシャンプーついつい延期しちゃうよね~
わが家はお散歩まで中止してしまいます(笑
だって、地面に近いし~ 
めめに砂が入ったら悪化しそう~
ってスゴい過保護でしょ(* ̄m ̄)プッ

うちも今週は入れないとなぁ・・・
jun*さんひとりでとわねおくん?すごーい
わたしも一度やってみたけど『二度とやんない!』って思ったわ。
そっか。とわねおくんは大人しくしててくれるのか!
ねおのあは泣き叫ぶ、逃げ回る・・・だからな~
2009/04/22 11:22 | URL | edit posted by まりも
2ワンシャンプーすると結構、疲れるよね~
とわくん、とってもまったりしていて可愛いなぁ。
すごいふわふわ~って感じで気持良さそうです。

PC、うちもそろそろ整理しなきゃいけないけど
なかなかできない。。。
PCが動かなくなるのは怖いよね。
頑張ってくださいね。
2009/04/22 11:21 | URL | edit posted by CHIE
こんにちわ!ご無沙汰してま~す。お元気ですか??
トワ君&ネオ君シャンプーしてもらって気持ち良さそうだわ。
あまり気持ちが良いからネムネムしちゃったんだね。    
うちはパパが洗う係りで、私は乾かす係りと分担してやってます。
なので、とても一人で2わんシャンプーなんて出来ないですね。
junさん一人で2わんシャンプーするなんてすご~いなぁ。
さぞかし大変だったと思います。ほんとにご苦労様でした。
2009/04/22 10:58 | URL | edit posted by juju
こんばんは☆
とわねお君シャンプーしてもらって
ふわふわスッキリだね!
2ワンのシャンプー大変ですね。
junさんお疲れさまでした^^
PC調子悪いのですか?
私あまり詳しくないので
分からないですが・・・
頑張れ~junさんのPC!!
2009/04/21 23:17 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

