TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


タカラモノ
先日、可愛い小物をゲットしましたはぁと

これ、見た目でも分かるように、歯を入れるケースなんです

TN*

今まで、トワネオの乳歯をいれてたケースは、
ママちゃんがつかってないごく普通のアクセサリーのケースだったので、
ずーっと、トワネオ用のがほしかったんだけど、なかなかコレっていうものがなくて・・・
コレを見つけた時は、すぐにポチっとしちゃいました^^
たしか、全色6色くらいあって、2色選べず結局4色買っちゃった~てへ

トワネオの乳歯は、私にとっては大切なタカラモノひとつですきらきら
トワネオも気に入ってくれるといいな。

TN*

トワ:ボクの歯、大事にしてね
ネオ:これ、たべられましゅか?

ははは。ネオがツンツンするもんだから、たくさん鼻水がついたよー(^^ゞ

ちなみに、トワの乳歯はオレンジ。ネオの乳歯はイエローにおさめられました^^
今まで、引き出しにしまわれてたけど、
これなら、飾って楽しめます♪



 みなさんGWがスタートしたけど、いかがお過ごしかな?
トワネオ家は、もちろん暦どおりのお休みもしくは、
パパさんいつ仕事が入るかわかりませーん><
って、毎年のことだし、お仕事なので仕方ないけど、どこかおでかけできたらいいな。。。
ってもう私と2わんで、公園には遊びに行ってきちゃったけど♪(*^-'*)>
(写真が多すぎて、UPはまた後日します)
でも、どこもかしこも混むのでお出かけする気がしないのが本音。
GW明けたら、実家にも帰りたいな~♪
人ごみは嫌いだけど、たまには都会の空気を吸いたくなるわ。
何より、お買い物もしたいしね^^


よいGWをお過ごしくださいね(*^^)v


comment:8   | アイテム  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 まりもさんへ

こんにちわ*
レス遅れちゃってごめんね。
もしかして、このブログサクサク開かなかったりする?
 
GW、過ぎちゃうとあっという間ですね~
5連休あったなんてうらやましぃです!
前半はお天気もよかったから、どこにおでかけしたのかしら
どんな思い出かな~♪ 読みに行かなくっちゃだわ^^
トワネオは、チックンとのんびりなGWだったな。

乳歯ケース雑貨やさんでも売ってるんですね
出産祝いも可愛い贈り物になるね
オキシに浸けてあるの! ひとつ勉強(*^m^*) ムフッ
キレイに保存ができそうですね
うんうん。お揃いはいかがですか^^*
カラーとかすぐ決めれる?
私、すっごい悩んじゃった(笑
2009/05/08 15:01 | URL | edit posted by jun*
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
どうもエラーしちゃって、GW前なかなかコメントできなくって・・

GWもう終わっちゃうね。
うちは5連休だったんだけど、早かったなー(泣
でも、とってもハッピーな休日を過ごすことが出来ました♪
とわねお家のGWはどんなだったかな?

この乳歯ケース、よく行く雑貨屋さんで見かけるわ~
出産祝いにもいいよね。
うちもネオノアの乳歯ちゃんはほとんどゲットして取ってあるけど
マスタードの空き瓶にオキシを入れて、そこに浸けてます。
可愛さの欠片もありゃしない・笑
わが家も今度買って、とわねおくんとおそろにしちゃおーかなー♪
2009/05/06 16:00 | URL | edit posted by まりも
Thank you for comment♪
i-248 あるままさんへ

カラフルで可愛いすよね(*^m^*) ムフッ
抜けた歯、何故か、タイミングよくみつけて
とっといてあったんです
飼い主の鏡だなんて、照れちゃいます
5月入ったら、お仕事少し落ち着きそうって言ってたので、
あるるちゃんとりおちゃんたらごなちゃん喜んでるんじゃないです!(^^)!
あるままさんも、お仕事の疲れを癒してくださいね♪
私もトワネオとまったり過ごすことになりそうです。


i-248 jujuさんへ

歯が帽子かぶってるみたいで可愛いですよね^^
あまりたくさん色があると迷っちゃいます。

GW、お宿もいっぱいなんですね。。。
日帰り旅行どこへ行くのかしら?
また、お土産話楽しみしてますね^^

あの公園へ、久々に行ってきました
桜のシーズンに行けなかったのが心残りだったけど、
すこーしピンクが残ってました
また写真UPしますね* 



i-248 かのんさんへ

おぉ~茶衣くんもお揃いなんだね^^♪
トワもオレンジだよ。ネオはイエローに決定☆
ウッドもスキだし、カラーも気に入ってます
ナニナニ。。。可愛いのが他にも? 気になる~(*^m^*) ムフッ
何にしたかまたおしえてくださいね♪



i-248 ふみひかさんへ

こんばんわ☆
乳歯入れ何に入れようか迷ってたとこに
可愛いの見つけたのですぐ買っちゃいました♪
そ~GWどこも人人人なんですよね…
ふみひかさんとこもパパさん忙しいですね
うちも、GW、仕事が入るかもなので、
なかなか前もって予定がたてられないから困っちゃいます
うんうん。近場でもわんたちは喜んでくれるからね^^
久々おっきな公園に行ってきたので、楽しかったです♪



i-248 CHIEさんへ

ウッドの小物可愛いですよね♪
しかもカラフルなところも気に入ってます^^
高速¥1000のこともあるし、GW中はどこも混みそうですね
パパさん忙しいんですね
わがやも、あってないようなお休みなので、
スローライフを満喫かな(*^m^*) ムフッ
お天気の日はどっかおでかけしたくなっちゃいますね~
公園の写真、たくさん撮ったけど、失敗写真も結構あったり(笑
2009/05/03 00:23 | URL | edit posted by jun*
すご~~い!!こんなものがあるんですね。
 うちはいつ乳歯がぬけたのかわからずです。
 jun*さんは愛いっぱいで飼い主の鏡です♪
 ゴールデンウィーク、私も人込みを避け、まったり過ごすことになりそうです。
2009/05/01 23:36 | URL | edit posted by あるまま
うわ~っ!素敵な乳歯入れですね。
これなら飾っても可愛くて楽しめそうだわ。。

GW泊りがけで行く予定でしたが宿が取れなくて・・・。
なので今回は日帰りで行こうかなぁと思ってます。

公園でいっぱい遊んで来たんですね。♪
次回の写真楽しみにしてますよ~ん。



2009/05/01 16:04 | URL | edit posted by juju
あ、うちもこれありますよ~
茶衣のだけオレンジに入れてあって碧衣のはまだないの。
他にも最近可愛いのが一杯あって買い換えようか。
ちょっと悩んでおりますが。
飾っておくと可愛いしいいですよね♪
2009/05/01 08:36 | URL | edit posted by かのん
こんばんは~☆
可愛い!!
乳歯は素敵な思い出ですもんね。
飾って楽しめますね~
GWですね。
どこへ行っても人が多くて・・・
うちもとーちゃんお仕事なので
アンと近場で遊びます!!
公園でいっぱい遊んで来られたんですね♪
2009/04/30 22:22 | URL | edit posted by ふみひか
可愛い乳歯入れだね^^
ウッドの物って可愛くて、つい何色も欲しくなるよね~
GWいいな~あるんだ♪
我が家は関係なしなの。普通に週2回のお休みだよ^^;
jun*さん、どこかにお出かけできたらいいね♪
公園の写真も楽しみにしてますね~~
2009/04/30 18:43 | URL | edit posted by CHIE
comment posting














 

