TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ピンクのキリン
こんにちは。GWも終わってしまいましたね・・・
みんなはどんなお休みを過ごしたのかな?
トワネオは、5/3に狂犬病のチックンへ (お休みスタートなのにっておもったかしら)
5/4は、普通のおさんぽ&のんびり (チックンしたばかりだもんね)
5/5は、おでかけしてきました♪
5/6は、パパさん午前中お仕事だし、お天気も小雨がパラパラでおうちでのんびり
そんなGWでした。


今日の記事は、伸び伸びになってたGW前(4/28)の公園に遊びに行った時の出来事です^^

キリン

なんと、まだピンクの景色が残ってました~
思いもしなかったので、嬉しかった♪ 
↑コレ、名前が「キリン
バラ科 サクラ属 サトザクラの園芸品種
花は、八重咲きで、二段咲きのものもある
 そうです。

トワネオは・・・
IMG_8077.jpg

思いがけないピンクの絨毯に興奮気味♪


IMG_8079.jpg

トワネオ、あっちこっち・・・落ち着きありませーん(^^ゞ

IMG_8076.jpg

トワ:ママ、キレイだね^^


もちろん、サクラの大好きなトワくん、パクパク始めちゃいました~
↓証拠写真

IMG_8084.jpg

トワ:ソメイヨシノも美味しいけど、キリンもデリーシャスだよ^^


ネオは、

IMG_8097.jpg

花の匂いを満喫中でした。  食いしん坊ネオなのに・・・匂いだけ(笑



この日は、お天道様もご機嫌よくって気持ちが良かったの。
おおきな広場は、小学生がたくさんいたので、もうひとつの広場で遊んで、
園内をお散歩して、わんこのお友達もできてとっても楽しかった♪
久々に、一眼レフを持っていったので、たくさん写真を撮ったけど、
腕が悪いから、まずまずの写りだけど、まだ公園の思い出があるので、
またまた続きまーす(^^ゞ

comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 ふみひかさんへ

GWの出だしはお天気よくっていい調子だったけど
後半は、雨になっちゃいましたね…
サクラなのに、キリンなの~(笑
名前のイメージと違って? ふわふわしててキレイした♪
とわのサクラ好きには、困ったチャンですが
パクパク食べてました(笑
食いしん坊のねおは、匂いだけだったので、以外。
ねおは、外にでるとあちこち匂いを嗅ぐので忙しそうで
全然さくらも、ママちゃんも興味なしです(^^ゞ



i-248 jujuさんへ

幸くん、お誕生日おめでとうでした♪
シャイな幸くん、やんちゃな幸くん
いろんな幸くんをこれからも楽しみにしてます^^
お!公園行ってきたんですね
やっぱり、ここは穴場ですよね♪
でも、この時期が一番緑もキレイだから、気持ちがイイです

トワネオも、ここにくるといっぱい走ってくれるので、
ダイエットにもGOODです(笑
久々に、一眼レフもっていったけど、
2わんリードしながらだったから、結構ブレブレ写真も
いっぱいあって、そういってもらえると
頑張って撮った甲斐があります(*^ー^*)ノ~.アリガト-*・°



i-248 あるままさんへ

キリンっていうサクラみたいなんです!
うふふ。タイトルだけだと、ピンクのキリンってっておもいますよね(笑
でも、生きていても種類が違うのでした~(*^m^*) ムフッ
他の桜は、松月っていうのがほんの少し残ってたのと、
このキリンだけだったので、まだ残ってるってことは
遅咲きの桜なのかな?
来年は満開の「キリン」を見に行こうとおもいます^^
とわ、やっぱり食べてました(笑



i-248 ミィさんへ

GW終わっちゃったね…
後半は雨模様だったけど、のんびりできたかも^^
トワネオも、私も元気でーす♪
ブログものんびりしちゃった(笑
GWの幕開けはちっくんからだったトワネオ
ちょっとご立腹だったかも(笑

この公園は、いつも平日に行くので、
いつも人がほとんどいなくて、穴場!!
グリーンセンターっていうくらいだから、
いろんな木や花が咲いてるんだ♪
まだ咲いてるサクラってなんだろ~?ってみたら、
「キリン」っていう名前だったから、ビックリしちゃった
ぽわぽわしるサクラなので、きっと満開の時はすごいかも!
お味は、とわに聞いてみたら、美味でございまーすって(*^m^*) ムフッ
あはは。とわが麒麟を食べてら、大変!! …とわ野生になる!だね(笑
2009/05/09 11:24 | URL | edit posted by jun*
こんばんは~
GW後半は雨ばかりでしたね。
公園にお散歩気持ち良さそうです。
えっ!?サクラなのにキリン??
ふわふわでキレイなピンクで
可愛いですね~
トワくん、キリンのお味は・・・?笑
ネオくん、いいにおいしたかな?
2009/05/08 23:02 | URL | edit posted by ふみひか
幸にお祝いのメッセージ有難うございました!
公園へお出かけしたんですね。
うちも公園行って来ましたよ~ん。
ほんと綺麗に咲いていて気持ちが良かったですね。

とわ君&ねお君とても楽しそう♪
いっぱい遊べて良かったですね。
それにしても写真がとっても素敵だわ!!



2009/05/08 17:16 | URL | edit posted by juju
キリンっていうんですか?
 ピンクのキリンっていうタイトルだったので、なんだろうと思っていましたが、こんなきれいなお花の名前だったんですね。とってもきれいです。こちらではみたことないけど、私が知らないだけなのかなあ?
 トワ君、食べちゃったの?証拠写真撮られちゃったね。最後のネオ君の写真素敵♪好きです♪
 
2009/05/07 21:22 | URL | edit posted by あるまま
GW後半は雨空になっちゃったね・・・。
おひさし。おげんき?(笑)
とわねおくん達のGWはどうだったかなぁ~?って
日記アップ待ってたよ(笑)
とわねおくん達もチックン頑張ってきたのね。えらいえらい。

公園のおでかけは、気持ち良さそうね~♪
一緒に行った気分になれて私も楽しい~♪
それに、『キリン』(初めて見たっ!)キレイだね。
名前も可愛いけど、木の下がふんわりピンクの世界で
別世界の空気!
今回もしっかりとわくんの味チェック~。
写真がなくて、文字だけで「キリンを食べるトワ・・・」とか
書いたら大変なコトよね(笑)
2009/05/07 12:25 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

