TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


お届けもの

< 今日も暑い >


なんだこりゃ~♪

ねお:なんでしゅかね?? 美味しいかな?
とわ:おやつのカホリはしないよ!?



箱をあけまーす! ジャジャジャジャ~ン

ぅわ~!!

ママ:ちょっと~そんなことしたら、切れちゃうよ~
ハウスに入れてあげるから、貸してみ


こんな感じでOK?

とわ:なかなかいいですね 
ねお:いいでしゅね~でも食べられなよ。
ママ:食べちゃダメよ!! 






わが家のわんハウスは出入り自由、お部屋ではいつもフリーなので、
ハウスはお昼寝や夜、時々自分からココで寝てます
ハウスの中に敷くものがなくて、使ってない枕を2つ敷いてありました。
が、寒い時期はいいけど、これから暑くなるのに見栄えも悪いので、
このキュリオスデオベッドを購入しました。
手作りしようかな~と思ったけど、暑くてそんな気分にもなれず(^^ゞ
きっとワンシーズンでボロボロになるのを予想して探しました。
抗菌だし、お手ごろ価格だしサイズもいい(2わん入るとはみ出ちゃうけどね。笑)
しかも、寝る前にホリホリするので危うくボロボロになるとこだったので、
しばらくカバーをつけました。布を巻いただけだだけど・・・(*^m^*) ムフッ

とわねおお気に入り度、とわ40% ねお60%かな。
ねおの方がよくここでへそ天になって寝てます。
とわは、もちろんあのクレートが一番お気に入りらしいです^^;

※夏といえばひんやりボードですが、暑くても、どうも苦手みたい・・・
過去一度も使ってくれませんでした



NHK総合 6月20日(火)
クローズアップ現代 午後7時30分~ 放送予定
増える障害犬~ペットブームの陰で~






comment:2   | 日常  | TOP↑


** comment **
◆ファローママさんへ

ダックスだから、余計にオシリがはみ出ちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
でもこの後、ねおが占領してました!
そーなんです、すっごいホリホリ ハグハグで破けちゃうかと心配でした(^^ゞ

2006/06/23 11:05 | URL | edit posted by jun*
>2わん入るとはみ出ちゃうけどね。

'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ねおくん、お尻がはみ出しちゃってる~!
でも、「気に入った!」ってお顔してる(^_^)v
はじめは嬉しくて、ハグハグかじったりしますよね・・・
2006/06/22 08:49 | URL | edit posted by ファローママ
comment posting














 

