TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


シフクノトキ
公園のつづきです・・・

トワネオはどーこだ!

この木何の気?

丁度日陰にいて分かりずらいね

名前を呼ぶと・・・

わーい♪

ジャーーーーン♪ 来ました来ました♪
普段お散歩嫌いなとわも、はしゃいじゃってます♪

緑と青

空も青くて、空気も美味しい~

ふたりとも、とびっきりの笑顔をみせてくれました^^

TOWA

NEO

やっぱり、おもいっきり遊んでる時は、
こんなに素敵な笑顔に会える。
ゆっくりと流れる時間と、美味しい空気、
そして、この笑顔。
すごくすごく幸せスッキリーィ


お花の写真もパチリ☆

お花

上、何の花かわかりません
中、シャガ(アヤメ科)
下、すずらん? よく見るすずらんとお花のつき方が違う気も・・・



この後、スムースチワわん♂にばったり遭遇。
お散歩中は、あまり他のわんちゃんとは、接触をしないトワネオ。
わんちゃんによっては、すごいギャンギャンするから、
あまり近寄らせないんだけど、
何故か、小型のわんちゃんには、吠えることもなく仲良くしてくれるトワネオ・・・ほっ
そのチワわんちゃんとも、様子をみながら、接近。
チワわんちゃんも、イヤでもなさそうで(笑
トワネオと少し距離を置きながらも、接近。
写真が撮れなかったんだけど、モーモーさんみたいな牛柄のチワわんくん
トワネオ同時に、ご挨拶しちゃって、びっくりさせちゃったけど、
近寄ったり遠ざかったり・・・微妙な三角関係
はじめましてだったから、緊張しちゃったよね。
とわねおも、ワンワンすることなく、じわじわスリスリべったりな様子で
見てて面白かった(笑
しばらく、遊んでもらってバイバイしました。
そんな風景もまた会えるといいな^^

公園日記 つづくかも?

comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 ミィさんへ

走って来る時の、姿や顔がたまらなく好きで~(*^m^*) ムフッ
とわなんて、普段歩くのがイヤイヤだから、
こんな顔が見れるのは、公園に行った時くらいなの(^^ゞ
空が青いと気持ちがイイね。。。

あっ!それ! ミィさんありがとー!!
どうだんツツジだ!! ニュースでやったての思い出した
すずらんじゃないって、ひっかかってたから…
胸のつっかえが取れたよーサンキュー(*^-゚)vィェィ♪

チワちゃんとすっごい微妙な関係が面白くて…
トワネオの方が攻めてたんだけどね(笑
きっととわなんて、攻められの弱いのに
しっぽフリフリ攻めてたよ(^^ゞ
わんちゃんの相性もあるみたいだから、
ハジメマシテは、ちょっぴり緊張するよね
仲良くしてくれると、ほっとして、ガッツポーズ…しちゃう^^w



i-248 まりもさんへ

みっかっちゃった(*/∇\*) キャ
ある程度の距離までは、離れてもステイできるんだけど
あまり離れすぎちゃうと、寄ってきちゃうので
この距離が限度です(笑
でも、ステイもはじめのうちは、ちゃんとしてくれるけど、
もう興味が違うほうに行くと、クダクダ~(^^ゞ

ふふ。サクラでキリンって面白いですよね
すずらんじゃなかったの~だんどうつつじでした!
この公園のお花や木は、名前がちゃんと書いてあるので、
ちょっとしたお勉強にもなるんですよ^^
続き、同じような写真なんだけど、UPしちゃおうかしら(笑



i-248 かのんさんへ

トワネオ地方、わんこを連れて遊びにいけるとことが
少ないんだけど、
公園だけは、たくさんあるの。
ここは、芝生もすごい広くて穴場なんです。
そうかも。日陰がなかったら、ちょっと暑い日はキツイですよね
ふふふ。ハカハカしちゃうよー(笑



i-248 あるままさんへ

このおーきな木の下が、いつもの休憩場所なんですよん
日陰がとっても心地がイイんです^^
普段のお散歩だと、前から見れないし、
テンションも違うので、
公園では、いっぱい笑顔がみれて幸せ気分です♪
りおんちゃんも犬みしりね…(*^m^*) ムフッ
そだよね~ちわわんちゃんなら安心?だもんね(笑
とわも、普段はわんこをみつけると、
見てみぬふりして、その場から逃げるから、
ちゃんとご挨拶できたときは嬉しいです♪
2009/05/12 11:09 | URL | edit posted by jun*
う~ん。いいお顔。
癒されちゃうね~。
3枚目のお空の写真、スキだな~
空気が美味しいのまで伝わってきそう♪

スズランみたいなのは・・・どうだんツツジかな?
白い鈴なりのお花って可憐なイメージで可愛いよね。

チワちゃんとも、つかず離れず~で遊べた(?)みたいで
良かったね~。
ハジメマシテって、見てる方もドキドキしちゃうけど
仲良く出来た時は心の中でガッツポーズしちゃうくらい
嬉しいよね~!
2009/05/11 17:23 | URL | edit posted by ミィ
とわねおくん、みーーっけ♪
お名前呼ぶまでステイ出来るなんて・・
うちは絶対無理だわ。

とわねお家のGWはたくさんのお花に逢えた気持ちいいお休みだったんだね。
キリンなんていう桜があったなんて初めて知ったよ~
すずらん?(わたしは花の名前が分かりません・笑)
わたし、あーいう小さなお花好きだわ。かわいいよね。

続きも楽しみにしてまーす♪
2009/05/11 08:07 | URL | edit posted by まりも
我が子の笑顔は最高ですよね。
ここ、芝生も広くてキレイだし、木陰もあっていいですねぇ
うちの行くところは結構日陰がないので
これからの季節はハカハカしちゃいます。。
2009/05/10 09:35 | URL | edit posted by かのん
きれいな公園ですね。この木何の木大きな木~♪ですね。
 トワ君ネオ君も楽しそう♪
 そうそうこんないい笑顔をみれるから遊びに連れて行きたくなるんですよね。
 ワンちゃんともごあいさつで来たんですね。
 りおんも犬みしりなのですが、小さなチワワちゃんは好きで寄って行きます。
2009/05/10 00:11 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

