TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


公園のつづき・・・ほとんど景色^^
こんな風景の公園です!

まずは、イケてる?横顔からてへ

とわ

ねお

ボクちゃんたち、何見てるのかな? 野生的だわ(笑

 
公園のエントラス付近はこんな感じ

ツツジ

今はもっと芝桜が咲いていてるよ (GW前の写真なので)

更に歩いていくと・・・

噴水とモミジ

ちっちゃな噴水もあり、芝生の広場があります。


トワネオとケシキ

時々、休憩しながらお散歩。
↑ココもいいけど・・・

本当は、↓コッチで、休憩するのがお気に入り。
この日は、先客がいたの・・・残念^^

藤と松月(桜)


↓もうちょっと写真あるまーす


IMG_8134.jpg

あちこち、お水が流れてるので、ちっちゃな橋もあり、岩の橋もあり。
暑い日は、せせらぎが心地よい*

IMG_8122.jpg

芝生で遊んだ後は、お花の観賞
この時期はこのお花だったよ! 前回は、コチラ

他にもチューリップや、ビニールハウスにたくさんのお花が咲いていたんだけど、
写真撮れませんでした・・・^^;

でも、トワネオとたっくさん遊んで楽しかった♪
公園ネタも今日で、ラストでーすv(=∩_∩=)!!
上手じゅない写真だけど、最後まで見てくれて嬉しいです^^


トワネオアップ

いつもボクたちに会いにきてくれてありがと♪

次回は、どこにおでかけできるかな~♪








comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 あるままさんへ

寒い季節が嘘のように、おさんぽ日よりになって、
公園にも足を運ぶことが増えてきました^^♪
またまたわん服作ってみました~
はじめの頃のわんこ服よりは、上達してきたかな(笑
でも、まだミシンと格闘してたりします(*^m^*) ムフッ



i-248 ミントさんへ

はじめまして^^ 遊びに来てくれてありがとうございます♪
性格がデコボココンビの2ワンなのです
時々、へたっぴなわん服を作ってます(笑
そういってもらえると、大喜びの私です!(^^)!
これからも、仲良くしてくれると嬉しいです♪
2009/05/20 13:03 | URL | edit posted by jun*
お散歩にいい季節ですよね。とわ君ねお君も楽しそう♪
 ↑お洋服すご~~い!!
 jun*さん、お店出せそう!!
2009/05/20 00:28 | URL | edit posted by あるまま
はじめまして^^
ミントと申します!!
2ワンとも、可愛いですね!!
↑の記事、お洋服可愛いですね!!
2009/05/19 15:20 | URL | edit posted by ミント
Thank you for comment♪
i-248 かのんさんへ

この公園はトワネオのお気に入りの公園なの^^
いつも平日に行くので、人もいないし
広い公園を貸切状態なので、
いつもたくさん遊んでくるんですよん♪
この時期は、お花もたくさん咲いていて景色もいいです。
2009/05/18 11:22 | URL | edit posted by jun*
とっても素敵な雰囲気の公園ですね~
噴水もあると暑い夏でも涼めるしいいですね。
お花もキレイだし~♪
こんな素敵な公園なら。
ゆっくりとオサンポも楽しいだろうなぁ
2009/05/14 21:50 | URL | edit posted by かのん
comment posting














 

