TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


水色*Tシャツ
週末は、雨模様のトワネオ地方だったけど、今日はお天道様が顔をだしました^^
先月作ってあったTシャツ、せっかくなのでUP~
この生地も、2代目の洋服。前回はこんなのだよ⇒ コチラ

BORDER*T

水色ボーダーは、やっぱりマリンテイストになっちゃいましたイカリ


やっとトワネオの出番です!!

TN*

今回は、袖をつけてみました。
穴の模様のある白生地なので、暑苦しくなくしてみました。
とってもシンプルだけど、とっても気に入ってます^^*

マリンすっごい可愛いよね~♪ あっトワネオも可愛いわよ*^^* (←親バカ)



※ コメントはクローズしています。


シャンプーも爪切りも先週したので、すっきり☆
今回シャンプーは、パパさんがしてくれたので、ドライ担当。
やっぱり1人でするより楽だわ~^^
爪きりは、サロンでやってもらってます。
何度か、出血させてから、トワネオも、ママが爪きり持つと怖がっちゃうから(^^ゞ

  | わんこ服*小物  | TOP↑


| HOME |
