TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ニューアイテム


虫よけとロングリードとDOGPAULをお買い上げしました^^

虫よけは、お友達のネコ娘さんのお店で購入。
  虫除けブレンドオイル【3ml】
  蚊やノミ・ダニに効く5種類のアロマオイルをブレンドしたワンちゃん用虫除けオイルです
  これ原液30mlのスプレーで20本分、約40週間分、約10カ月分!

アロマなのでとってもいい香りです。
自分で作るとなると、そろえるのも大変なのでとってもお買い得です!!

ネコ娘さんありがとうございます顔


それと、ロングリード(5m.)とDOGPAULは、キャンプ用に購入。
ロングリードは、あえて長すぎず、目立つ色にしました。
オレンジとイエローは、大好きな色だしね^^


今日は、お天気が怪しいので、晴れてる午前中のうちにきってきました。
その後はこんな感じ↓ jumee☆faceA82


何故か、ネオはドーンとソファーで寝てるけど、
トワは、私の足元にいたり、私のお座布で窮屈そうに寝てます(^^ゞ

キャンプに行きたいね・・・と話してから、かれこれ数週間、
すごい勢いで、キャンプ用品が揃っています♪
パパさん普段は出不精だけど、その気になるとすごいノリノリ・・・σ(^_^;)アセアセ..
まずはBBQデビューって言ってたけど、キャンプデビューと同時になりそう♪
あとは、パパさんのお休みとお天気に恵まれるだけだぞー!!
わんことキャンプ・・・ちょっとワクワクです♪



comment:10   | アイテム  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-248 クッキーママさんへ

お久しぶりです! こんにちわ
みんな元気にしてましたか^^

えへ、キャンプ行ってきたんです♪
DOGPAULも大活躍してくれて、助かりました。
パパさんが予想以上にノリノリで、
土曜日午前中にもかかわらず、午後から出発で行ってきたの
ロングリードも大助かりでした。
ネオは、もっと長い方がよかったかなっておもったけど、
混雑する時は、これくらいが丁度よかったです。
お墓参り用で使ってるのね^^
トワネオお墓参りの時は、車で待機です...^^
2009/06/03 14:54 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、ご無沙汰してます
いつも読み逃げでごめんなさ~い(汗)

DOGPAULキャンプで重宝しそうですね~♪
ワンとキャンプ憧れますね~
これにつないでおけば安心ですもんね!
パパさんの出不精さえ吹っ飛とわ君ねお君パワーってすごい♪

ちなみにウチにも似たようなのあるけど。。。。
こんなにカッコいいのじゃないです~
しかも、お墓参りへ一緒に行く時用なの(笑)
使い道がカッコ悪過ぎかも。。。
2009/06/02 13:45 | URL | edit posted by クッキーママ
Thank you for comment♪
i-248 クリスままさんへ

準備もばっちりして、キャンプデビューしてきちゃいました~^^
なんちゃってキャンパー(*^m^*) ムフッ
そそ、お外でご飯を食べるって美味しいですよね♪
クセになりそうです
トワネオも、普段減量してるけど、この日ばかりは遠慮なく(笑
早く2回目が楽しみです♪



i-248 ぷりままさんへ

はーい♪キャンプデビューです
実は、先週末行って来ました^^
まだ初めてなので、慣れないことばかりだったけど
慣れてきて、パパさんが2日休みがとれれば、
長野までいけるかも~♪(*^-'*)>
今年は、キャンプ三昧したいです!

OGPAUL便利ですよ~
キャンプの準備中は、目を放しても心配なかったし^^
でも、ネオはあちこち落ち着きがないので、
時々トワのリードとグルグル巻きになってたけど(笑



i-248 あるままさんへ

キャンプの準備早々しちゃったもんだから、
すっごい行きたくなっちゃって
先週末、キャンプデビューしちゃいました♪
ドキドキわくわくのキャンプになりましたよん
ロングリードも大活躍してくれました^^



i-248 かのんさんへ

もう虫除けが必要ですね!
そそ。撮影のジャマになるので、地味なカラーに
しようと思ったんだけど、
キャンプで使うので、目立つ色をあえて選びました!
公園とかで使う用も、地味なカラーでほしいの^^

2009/06/02 12:02 | URL | edit posted by jun*
おっ、いよいよキャンプデビューですか~?!
うちはなんちゃってキャンパーですが(笑)、もうすっかりとりこ。
お外で作っていただくご飯ってホントに美味しいですよ~
ワンズもきっと大喜び間違いなしですねん♪

準備着々。
もうワクワクですね^^
2009/06/01 16:48 | URL | edit posted by クリスまま
おぉ~♪
着々とキャンプの準備をされているのですね!!
是非是非長野にもいらっしゃいな~(笑)
またグッズを揃える時間も楽しかったりするんですね♪♪
今年はキャンプ三昧なのかな~??(*゚ー゚*)ポッ!

DOGPAULは私も欲しいなぁ~と思っています~!!
BBQやキャンプではあると絶対に便利ですよね♪♪
2009/06/01 00:47 | URL | edit posted by ぷりまま
キャンプの準備進んでいますね。
 うちも今年も行きたいなあ~♪
 鮮やかな色のロングリードいいですねえ。
 楽しみがあるっていいですよね。は~~やく来い来いキャンプの日ですね♪
2009/05/31 22:21 | URL | edit posted by あるまま
うちも虫除け愛用中♪
ロングリード、派手カラーもかわいいですね。
うちは撮影とかの邪魔にならないように地味カラーにしているけど。
こんなのも可愛いねっ
2009/05/30 14:12 | URL | edit posted by かのん
Thank you for comment♪
i-248 ミィさんへ

うふ。メリージェーンはゴールドにしました
一緒? おソロうれすぃ~^^
私、まぬけの小足なので、ケイマン買ったら、
ミッキーマウスの足みたいになっちゃって(笑
しかも、何故か、カーキとか買ったら、色が地味すぎちゃった(^^ゞ
メリージェンいいね♪

ほーい!キャンプデビューすることに決定したの!
ちょっと不安もあるけど、わくわくだよ~
そそ。おでかけの準備の時って、
頭の中では、もう現地にいるし、必要なものは~?とか考えて、
アイテムが揃っていくが楽しいよね♪
私も形から入らないと…はじまらないのよ~(*^-゚)vィェィ♪
でも、うちのパパさん、それ絶対に必要?ってものまで
買ってくるからパパさんにはかなわないのよ(^^ゞ

このロングリードだったら、ポールにつなげておけるし、
わんたちもある程度自由になるから、
BBQも一緒に楽しめそうです♪

このアロマオイルは、原液なので、薄めて使えるし、
わんこ用よりアロマオイルを多めに入れれば
私も使えるので、経済的なの~!



i-248 ミントさんへ

こんにちわ~^^
近々必要なアイテムを買いました♪
虫よけは絶対ですもんね。
去年買った虫よけが匂いがきつくて、失敗したので、
今年は、アロマの虫除けにしました。
すっごい香りもいいし、経済的で嬉しいお買い物でした^^

ロングリードも、とってもお気に入りです
オレンジとイエロースキですか~^^
元気が出るカラーで可愛いですよね♪

そうなんです!
わんことキャンプデビューする予定なの~♪
ミントファミリーも行く予定なんですね
はじめてだと不安ありますよね
でも、ワクワクのほうがいっぱいで…
とっても楽しみです☆

2009/05/30 10:18 | URL | edit posted by jun*
tuna.beのメリージェーン、ゴールド??
一緒♪おっそろ~♪
私もケイマンはお庭用で、メリージェーンはおでかけ用に
使ってるにょ。

とわねおファミリー、キャンプ行くのね~!
わくわくだね♪
なんかさ、何かしたり、どこかへお出かけする時って
その前の準備段階ですでにもう楽しいよね(笑)
新しいアイテムとか揃うと、もうニンマリ~☆
(私、形から入るタイプなので・・・あはは)
ロングリードのカラーもイイ感じ♪
BBQも一緒にやるんだよね?
とわねおくん達、美味しくって楽しいキャンプになるね。

アロマオイル、これを希釈してスプレーにするんだね。
10か月使えるなんて経済的すぎ~!
2009/05/29 17:10 | URL | edit posted by ミィ
こんにちは~^^
いいアイテム、買いましたね~!!
虫よけは大事ですよね~。。
ウチも欲しいなぁ~e-266

ロングリード可愛い色ですね☆
私もオレンジとイエローは大好きな色ですe-348

キャンプデビューするんですね!!
わが家も今年の夏にキャンプの予定です^^
わんこと行くのは初めてです!
不安もあるけど、とっても楽しみですよね~e-454
ワクワクですね♪
ポチ~☆
2009/05/28 15:04 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

