TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ 2日目
※ 写真の整理が追いつかず、ちょっと間があいてしまったけど、
今回も写真多めと、それと、キャンプがはじめてだったので、なんだかソワソワして
カメラ写りが悪いけど、ごゆっくりお付き合いくださいね。


キャンプ 2日目 前半でーす! 【お天気:くもり時々晴れ】

琵琶湖

朝5時にお外にでてみたけど、少し暗かったのね・・・2度寝
8時ごろ起床。モーニングコーヒーを飲みながら、1日のスタートになりました
この写真は、9時ごろの琵琶湖です^^

トワネオも、お外にでて1番目にしたのがうんPでした~快調です (*≧m≦*)ププッ


すっきりした後は、またまたテンションあがってるトワネオです

とわスマイル

笑顔でカメラ目線


ねお自由犬

ネオは相変わらず、あちこち調査中です(笑

朝ごはんは、パパママは、パンに目玉焼きにソーセージ ※目玉焼き失敗につき写真なしです(^^ゞ
トワネオは、いつものごはんフード
だけど、お外ごはんはまた一味違ったかな?


探索

お腹もいっぱいになったので、またまたパワーUPです


ご近所のわんちゃんたちもお散歩に・・・

出会い

シュナちゃんに出会いました。
トワは、いつものガウガウ・・・
ネオは、上手にご挨拶でました~エライぞ~^^
この後、違うシュナちゃんと柴ちゃん2わんと会ったんだけど、
トワネオのギャンギャンが更にパワーUPしてしまいました・・・σ(^_^;)アセアセ...
みんないい子なのに~ママは恥ずかしいぞ!

パパさんよく働いてくて大助かり♪(*^-'*)> 感謝
普段じゃありえないのでここはひとつ・・・たっぷり甘えておこう(*^m^*) ムフッ


ママちゃんは、トワネオと

キャンプ風景

トワの目線の先には、パパさんが洗い物してます^^
ネオに、バイバーイって言いながら、遠ざかったら、ちょっと不安顔になちゃった・・・うふふ
ヤンチャだけど、そんなトコは、心配症で、可愛いのだ(。・・。)ポッ♪


左のお隣のキャンパーさん達は、カヌーのクラブなのかな?大勢できてました。
そろそろみんなでスイスイしに行くみたいです・・・楽しそう♪

カヌー


パパとママは、テントの下でゆっくりしてると、

琵琶湖とトワネオ

トワネオもまねっこして休憩です。
ネオ、いつも前に出すぎ・・・
小顔のトワくんが余計ちっちゃくみえるし、
デッカイネオが更にデッカちゃんだよ(*≧m≦*)ププッ


反対側に、ホテルがあるんだけど、そこに船が到着しました舵

お船

どこから来てどこにいくんだろう??


ピ~ヒュルルル~ピ~ヒュルルル~(でいいかな?)
と,どこからともなく、とんび達が集まってきました\^^/


他にもキャンパーさんがいて、お年も少しいってる方で、外人さんのご夫婦
カヌーを2人仲良く乗ってて・・・なんともいいな~って感じでした^^*
そのダンナさんが、何かをとんびに向かって、ポーイって投げると、
とんびが、ヒューっとやってきて、パクっと食べたんです!!

それを見た、うちのパパさん・・・刺激をうけちゃいました(^^ゞ
昨日の残った砂肝をポーーーンと投げたら・・・

とんびさん

湖に落下。

パパさんが投げた砂肝の匂いを嗅ぎつけたのは・・・
とんびではなくトワネオでした(*≧m≦*)ププッ
危うく、トワネオ、湖にダイブするとこだったよー!!
もちろん、とんびさんのお口に入ることはありませんでした(爆
でも、一羽のとんびが、いいトコまで、取りにきてくれたんです・・・すごい (とんびが!)

砂肝をもらえなかったトワネオ・・・

砂遊び

食べてます^^;

スナ違いだと思いますけど・・止めて~


つづく

comment:13   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
***** コメントありがとうございます♪ *****
i-248 ミィさんへ

気になるでしょ(笑
いつの間にがやってきて、人を乗っけてどっかに行っちゃった~

琵琶湖の水もキレイでした
時々、お魚がピョーンって跳ねたりするから、
私が「今、人魚がいた!」って言ったら
パパさんから冷たい風が吹きました(^^ゞ

とわ、結構インドア派だからどうかな?って思ってたんだけど
笑顔もみせてくれてホッとしちゃった^^

やっぱり人に慣れてるトンビっているんだねー
えー!? 人のものとか奪うの? お猿なみだね(怖
気をつけよう!

はじめての砂肝にはじめての砂、どっちもパクついてたよー(^^ゞ
あーやっぱり!!!
ムサチュナちゃんも経験ありなの~誰だ?(笑
次の日、大変だったよ、次の記事にも書いたんだけど
ゲーしてたし、ウンニョも~σ(^_^;)アセアセ...
砂も気をつけなくっちゃね



i-248 まりもさんへ

はーい♪ 念願のキャンプデビュー無事に楽しんでこれました^^
そそ、パパさん頑張ってくれたので、
私は、けっこう楽させてもらちゃいました(*^m^*) ムフッ
初心者だったから不安もあったけど
アウトドアって楽しかったです♪
私もついつい飲みすぎちゃいました(^^ゞ

カヌーワンコ乗っけてスイスイしたいですよね!(^^)!
ネオノアくんだったら、大人しく乗っててくれそうです
トワネオは、ネオは…暴れそう(笑



i-248 ふみひかさんへ

こんばんは☆
はーい!キャンプデビューしてきましたよん
気候も丁度よくって、シーズンもオフなので、
人も少なくてわんこが一緒でも気兼ねなく遊べました♪
トワネオも、すっごいテンションだったので、ホッとしました
2回目はもっと慣れて、時間にも余裕ができるかな^^
砂肝とりこになってしまったみたいです(笑
トンビも人になれてるみたいで、すごい低空飛行してきてました



i-248 こむママさんへ

こんばんは☆
数年前からキャンプしたいねって言ってたので、
ホント、やっと行動にうつせました^^

2回ばかり泳ぎに行ったことがある場所だったので、
トワネオも、思ったより早く慣れてくれて
テンションあがってました~♪
はじめて砂肝も食べられて嬉しそうでした(笑

ご挨拶、こむちゃんもこんな感じなんですね(*^^)v
ちょっと怖いから、腰がひけちゃうんですよね(笑
トワネオ足長いですか?
あっ!ネオは標準よりすっごい長いかも~ダックス?って感じです^^

トンビみかけるんですか?
大空を羽ばたいてるイメージありますよね
琵琶湖のトンビ、人に慣れてるのかも

2009/06/14 20:56 | URL | edit posted by jun*
気になるな~。
船がどこから来て~どこへ行くのか~?笑

1枚目の湖面の写真きれ~い★
とわくんの笑顔写真も最高じゃない!

とんび怖いよぉ。
海とか行くと、人間の持ってる食べ物
めがけて飛んできてビューン!って奪っていくの。
ムサチュナ連れていくと襲われないかビクビクしちゃう。

砂違い・・・笑。
いっぱい食べると翌日のウンニョさんが大変なことに
なっちゃうよ~!大丈夫だった?笑
2009/06/12 22:11 | URL | edit posted by ミィ
キャンデビュー、おめでとー☆
前回のも読ませていただいたよ。
パパさんひとりでテント張っておつかれさまー!
パパママもとわねおくんも初めてのキャンプは楽しかったみたいで大成功だね♪
お酒も進んじゃったんだもんね、jun*さん ププ

カヌーいいね~
カヌーの先端にネオノア乗せて、CMみたいにしたい!って思っちゃったけど
絶対100パー無理だろうなー・笑
2009/06/12 09:53 | URL | edit posted by まりも
こんばんは☆
キャンプデビュー
おめでとうございます♪
この時期暑くもなく寒くもなく
キャンプにいい気候ですね~
トワネオくんも楽しそう♪
あ~残念!とんびさんに砂肝届かず。
あははっ!トワネオくん達
砂違いね(笑)
続きも楽しみです。

2009/06/11 21:40 | URL | edit posted by ふみひか
jun*さん、こんばんは。

念願のキャンプに行って来たんですね。
羨ましい。

トワネオ君の朝からテンション高いなんて、楽しいんでしょうね。
お気に入りの砂肝も…(笑)

ネオ君がお友達に挨拶してる写真、こむぎと似ていますよ。
少し腰が引けてるかな?と言う感じで。
それから、トワ君もネオ君も足が長いなぁとか思ってしまいました。

トンビは、こむママの住んでいる所で時々見かけます。
かなり空高く飛んでいますね。
2009/06/11 18:16 | URL | edit posted by こむママ
***** コメントありがとうございます♪ *****
i-248 あるままさんへ

着いた日にはいなかったんだけど、
次の日の午前中、どこからともなくとんびが集まってて
わーって感じでした^^
口開いて見てたかも(笑
アウトドア派なあるるちゃんたちなので、キャンプも
すぐ慣れてくれると思いまーす♪
投げられて消えてった砂肝を追っていくトワネオ…必死でした(*≧m≦*)ププッ



i-248 ネコ娘さんへ

砂肝探索隊…(*≧m≦*)ププッ
ホント砂肝に目がないふたりで、
投げられた砂肝おっかけてました~ざぶーんって行きそうで
ハラハラしちゃいました(笑
砂肝食べれなかったら、砂食べて怒られて、踏んだり蹴ったりです( ̄m ̄* )プッ
でも、そんなエピソードも楽しい思い出です^^



i-248 sayuriさんへ

はじめまして♪遊びにきてくれて嬉しいです^^
ずーっと前から、キャンプしたいねって言ってて、
今回やっと念願だったキャンプに行くことができました!!
湖だったので、初心者に優しい場所で
とっても楽しかったです♪
マイペースなブログですが
気軽に遊びに来てくださいね
私も遊びにきかせてもらいます☆



i-248 ぷりままさんへ

はーい!出不精のパパさんがいつになくノリノリで
早速行ってきましたよー♪
お天気が心配だったんだけど、セーフだったし、
トワネオもすっごい自由に遊んでました
自由すぎくらいやりたい放題…(笑
キャンプいいですよー(誘惑)^^
カヌーも見てて気持ち良さそうで、やればよかったて思ったけど、
何せ、テント張りもはじめてだったからまだ余裕がありませんでした(笑
あっ!クッキープちゃんもプリンちゃんも砂食べちゃったことあるの
そそ。砂って危険です!
トワ、えらいことになりましたTT



i-248 ミントさんへ

こんにちわ^^
はじめてのキャンプにはとっても優しい琵琶湖キャンプになって、
とっても楽しめました♪
はじめてって肝心ですもんね…^^
トワネオも夏に泳ぎに来たことがある場所だったので
時間がたつにつれて慣れてくれたので、
楽しんでましたよー(*^m^*) ムフッ
砂…キケンです!
食べさせないように注意したほうがいいです!



i-248 ふさとまさんへ

こんにちわ~
琵琶湖なのでとーっても落ち着いていて
楽しいキャンプになりました♪
トワネオは泳がなかったんだけど、
おっきなわんこ2わんいたんだけど、
すっごい泳ぎまくってましたよ^^
まだ、シーズンオフともあって人も少なかったので、
まさしくプライベートビーチって感じで満喫できました^^*



i-248 かのんさんへ

うふ。湖なので波もほんの少ーしなんです
夏に、トワネオ海に行って波が怖くて
泳げなかったけど、湖だと泳いでくれます^^
かのんさんの方も波荒いですか?
こちらも日本海側なので怖いです
はじめての場所は、慣れるまで不安ですよね

あー見ました!碧衣ちゃんも砂食べてました!!
トワもすっごい食べてて、コラーって言っても
全然やめてくれなくて、えらいことになりました(^^ゞ
2009/06/11 15:32 | URL | edit posted by jun*
トンビがいるなんてきれいな環境なんですよね。水もきれいです。キャンプ行きたくなりました!!
 砂肝・・・そりゃあ、とわ君もねお君も必死になりますよね。
 
2009/06/11 02:34 | URL | edit posted by あるまま
砂肝探索隊が出動しましたね~
大事な大事な砂肝が海に消えてしまったというのは
トワネオちゃんにとっては大事件ですもの(笑)
ゆっくりと自然を満喫できてキャンプもいいですね~
2009/06/11 00:38 | URL | edit posted by ネコ娘
はじめまして~(^▽^*)
ワンちゃんズとキャンプだなんて凄ーい!!!
羨ましい♪私もしてみたいです( ̄ω ̄)☆
また遊びに来ますね。
2009/06/10 21:51 | URL | edit posted by sayuri
早速いかれたのですね~♪
う~ん♪
やっぱり気持ち良さそうで、とわねおくんも
のびのびですね~!!!(*゚ー゚*)ポッ!
お外で食べるご飯は何でも美味しく感じますよね♪♪
やっぱりキャンプした~い!!!!
カヌーもやってみたいな~("▽"*)
砂を食べちゃうのは気をつけてね!!
クッキーもプリンも食べちゃう事があるのだけれど、
1度詰まって大変な事になったので(お腹切開まではいかなかったのが幸いでした)
2009/06/10 21:38 | URL | edit posted by ぷりまま
こんばんは^^
湖綺麗ですね~v-22ステキです~v-238
とわちゃんの笑顔でカメラ目線可愛いですねv-348
2ワンちゃん、楽しそうですね!!
砂食べちゃったんだね~!
大丈夫なのかな?
2009/06/10 19:23 | URL | edit posted by ミント
こんにちわ~
綺麗なビーチでのキャンプいいですね。
とわねおちゃんも泳いだのかな
それとも砂浜専門かな・・・・
らいむ&さくらは公園の砂場しか知らないので
羨ましいでちゅ。
広々としていてプライベートビーチみたいですね。
2009/06/10 14:44 | URL | edit posted by ふさとま
波がないなぁ~
と思ったら琵琶湖でしたか。
そりゃ波ないですねっ
こっちでは波の荒い海ばかりなのでとっても新鮮♪
そしてキャンプ楽しそうでいいですねぇ~
でもうちの場合知らない場所になるとちょっとの物音でも
ワンワンするので落ち着いて寝れないのよ・・

砂を食べる!!
まさしくうちのこと一緒じゃないですか~
2009/06/10 08:32 | URL | edit posted by かのん
comment posting














 

