TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


天敵
キャンプ2日目の番外編です
こんなことして遊んでみました

写真の整理ができず、動画チックにしてみました
BGMが流れるので、気をつけてくださいね





パパさんがキャンプに持っていくって言い出したラジコン
そんなの~持っていっていつやるの?って思ったけど、
トワネオの運動に最適でしたよ(笑
ラジコンが動き出すと怖いみたいです(*≧m≦*)ププッ

トワは、すっごいワンワンギャンギャン
ネオは、怖いくせに、向かっていくし大笑いでした

また人が居ないところで、遊ぼうねグッド

でも草むらで、ひっかかって一部故障・・・(パパさん涙)
只今修理中でーす( ̄m ̄* )プッ


そして・・前回もお話したように、砂を食べてたトワなんだけど・・・

トワ砂食す

注意しても砂食べてたとわペロッ

お家に帰ってから、大変だったんです絵文字名を入力してください
さっきまで、元気だったにもかかわらず、
大好きなおやつも放棄・・・
疲れちゃったからかな?っておもってたら、ゲーしちゃいました
それが、けっこう砂がでてきてビックリ
数回吐いちゃって・・・○んちにも砂が・・・
だけど、出しきって一晩寝たら、
ケロっとしてご飯もちゃんと食べて元気になりましたホッ ほっ

みなさん砂には気をつけましょうね・・・
ママちゃんはじめての経験
とっても勉強になった出来事でした!!


comment:10   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
***** コメントありがとうございます♪ *****
i-248 ふさとまさんへ

はじめてラジコンが動いた時、すっごい怖がってました
きっと、未確認物体かとおもったかも~^^
へぇ。飛行船とかあるんですね~
なんだかゆったりしてそうだけど、
わんこからしたら、怖いですよね(*^m^*) ムフッ
トワネオもすっごいヘッピリ腰で怖いんだけど、
興味があるみたいで、面白かったです♪
砂、本当に危ないから、気をつけなくっちゃですね!!



i-248 ミィさんへ

ラジコン直ったよー! しかも新車まで届いたし~(^^ゞ
てんやわんやのわんわんギャンギャンだった~
おっ!さったん手で押さえようとするなんて、スゴイ技だわ^^
むぅくんもおっとりしてるイメージあるある
とわと一緒だ(o^^o)ふふっ♪
ゆなっちは、まだ経験ないもんね、
想像すると、ゆなっちも追いかけてそうだよ^^
はじめてのキャンプ大成功だったからラッキーだったよ
とっても楽しかったから、早く2回目も行きたくって…
2回目は、秋ごろパパさんのお休みが取れれば行けるかな
2回目に向けて、草むらにも強いラジコン今組み立ててるよー^^;
ヤル気満々なんですけどー
ヘリコプターにしようかなとかいいだしたから、
それだけは止めてもらったよ、アブナイからねσ(^_^;)アセアセ...

砂、キケンです。ホント、大事にいたらなくってよかった~
トワもコリゴリしてくれればいいけど…



i-248 ネコ娘さんへ

想像しちゃいました(笑
パパさんの悪魔が降りた顔(*≧m≦*)ププッ
トワネオを追いかけたりして、喜んでました~
私も大笑いしてましたけどね(^^ゞ
トワネオのリアクションがいいのでリベンジありです^^
ネオも怖いクセにペッピリ腰でちょっかいだしにいくので、
勇敢ぶりがほめてあげたいとおもいます(笑



i-248 ぷりままさんへ

えへへ。ラジコン怖いけど興味深々なので
すっごいへっぴり腰なのが面白くって…(笑
プリンちゃん、カプって食いついちゃうの可愛い~(*^m^*) ムフッ
クッキーちゃんは、怖くないのかなすごいなぁ
ムービーじゃないから、声はとれなかったんだけど、
トワネオ、すっごいギャンギャンウルサイよー
そそー!こっちは動かなくて済むから、
疲れないってのがいいところですね~(*^^)v

砂...トワすっごい吐いてました。
ウンニョに砂まみれで、ちゃんと出てくれて安心しました
腸に詰まっちゃうなんて思ったら、怖いです!
これから気をつけなくっちゃ!!

2009/06/18 11:54 | URL | edit posted by jun*
***** コメントありがとうございます♪ *****
i-248 ふみひかさんへ

こんにちは^^
わーぃ♪ 楽しんでもらえましたか!!
そうなの。はじめは、そんなのもってって~って思ったんだけど、
トワネオがいい運動してくれたて助かっちゃった(笑
部品買ってたけど、新車も購入したみたい^^;
砂、つまっちゃうこともあるみたいなので、
絶対やめさせたほうがいいみたいです
トワもこれからしっかり教えないと…
アンちゃんも気をつけてね!!


i-248 秘コメさんへ

ご訪問ありがとうございました。



i-248 かのんさんへ

うふふ。ラジコン動きが怖いですよね
とわねおもはじめてみた時
私に逃げ込んできたよ(*≧m≦*)ププッ
でも、トワネオ気になるみたいで…
卓球のたま、ちょうどおもちゃみたいだね♪



i-248 ミントさんへ

こんにちわ^^
写真がいっぱいあって、どうしたら見やすいかなっておもって
動画チックにしてみました(^^ゞ
砂は、キケンです!
トワ怒っても止めないから、
お家帰って、ゲーしたりしてきっともう砂はコリゴリしたかな(笑
2009/06/18 11:26 | URL | edit posted by jun*
トワネオちゃんラジコンカー
お友達とみたか、未確認物体と思ったか
どっちかな~
そいえば、我が家でも2わんこの遊び道具にと
ラジコンの飛行船や消防車買ったことありました。
結局怖がって駄目でした。
好きなものは、まずお口に入れちゃうのですね。
お互いに気お付けましょう。
2009/06/17 14:26 | URL | edit posted by ふさとま
ラジコン直ったかしら~?笑
ラジコン相手にてんやわんや~だね。
我が家もパパが遊んだことあるけど、
幸がねおくんみたいに、興奮して追いかけまわして
ぎゃんぎゃん!なの。
しまいには手で押さえこんで破壊しようとしてたよ。
でね、むぅはとわくんタイプかな~。
結構ビビリだから逃げ回って、遠巻きに見るか
「抱っこ~!」って泣きついてくるか(笑)
今回の初キャンプは、たっくさん楽しい思い出できて
大大大成功だったね★
パパさん、これで次回もやるきマンマンなんじゃない?ふふ。

砂、大変だったね・・・
大事に至らなくて良かったよぉ。
2009/06/17 10:01 | URL | edit posted by ミィ
トワネオちゃんの興奮ぶりも楽しいけれど
ラジコンを操作しているパパさんの様子を想像して
思わず笑っちゃいました
逃げるネオちゃんを猛スピードで追撃しながら
大笑いしていたんでしょうね
2009/06/17 01:39 | URL | edit posted by ネコ娘
(*≧m≦*)ププッ
とわくんもねおくんもラジコンに興味深々ですね!!
ちょっと怖いけれど、でも気になる~という動きが
可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
ウチも昔良くラジコンで遊びました♪♪
プリンが動くものが大好きなので、ず~っと追いかけていて、
追いつくとカプっと食いついていたっけ~(笑)
クッキーは結構動じなくて・・・・つまらなかったです。。ぷぷ 興味を持ってくれると、ワンズにとっては良い運動に
なりますよね~自分は動かなくてすむし~(笑)
砂は本当に怖いです。。。。
吐いてくれて本当に良かった~!!!!
この砂が腸にいってしまうと、
もっと大変な事になってしまうので、
本当に良かったです~♪♪
2009/06/16 23:01 | URL | edit posted by ぷりまま
こんばんは☆
もう動画最高に面白かったです♪
ラジコンとワンコ
いい運動になりますね^^
パパさん持って来て正解です。
あっ!修理ご苦労様です・・・
やっぱり砂でゲーゲー
しちゃったんですね。
アンも気をつけます!!
とわ君お大事にね。
2009/06/15 21:26 | URL | edit posted by ふみひか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 17:42 | | edit posted by
あ、そう言えば・・
昔姉の家に遊びに行った時ラジコンで遊んだような。
遊んだと言っても我が子の場合逃げ回っていましたけど~
あと、卓球をやったら。
転がった玉を追いかけて走っていたっけ!!
2009/06/14 22:48 | URL | edit posted by かのん
こんばんは^^
動画面白くできていますね!!
とわちゃん、砂食べてたんですね!!
大丈夫~?
2009/06/14 22:10 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

