TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


cute*
トワネオ地方、先日梅雨入りしたものの、ずっと晴れ間が覗いていたけど、
今朝少し雨が降ってましたが、すっかり晴れてまーす。

この時期、わんちゃんの抜け毛気になりませんか?

ヘアの長いトワより、短いネオの方がすごい抜けるんですよね~なんでだろ~??

普段お部屋では、裸族なトワネオですが、パジャマ用につなぎを買いましたアップロードファイル
生地もさらっとしていて、伸縮性もよく、タンクなので動きやすそうです♪
可愛いボーダーだし、なんと1着¥1000円とお買い得!!

ジャ~ンにこり


シマシマボーイズ肉球肉球



モデル料がくれ~って顔です^^;




つなぎは、おちりがキュートですよねスッキリーィ
歩いてる姿も可愛いのだ*^^* (親バカです)

いくら動きやすいからといって、
1日中洋服を着せるのは、ちょっと窮屈そうでかわいそうなので、
お散歩と寝る時だけにしてます。
実家に行った時は、着せてることが多いかな・・・
一応自分の家以外は、汚しちゃ悪いなーとおもって^^;


もちろんお手入れもちゃんとしてますよん。
トワネオのブラッシングは、1日3回
朝は、マッサージ用のブラシ
お散歩帰りは、コームや、スリッカーブラシなど、目の細かいブラシ
寝る前に、黒毛のツヤ出し用ブラシで簡単に・・・しています。

寝る前は、ブラッシング大好きなトワの強い希望なの。
ネオは、だいたい夢の中なので、時々です^^


そしてもうひとつ!!

お友達がブログで紹介されていてた迷子札。
可愛くて、大きさも2cmと魅力的だったのでトワネオも買いました^^



ヒメモンステラ柄にハイビスカスのチャームをつけて
オプションでカニカンみました。
私好みで、トワネオには可愛すぎたかしら(*^m^*) ムフッ


こんな感じになりまーす


ジャーキーもらったけどまだ足りないって顔してます(^^ゞ



=== SHOP ===

【4TH ANNIVERSARY ITEM 『メモリアルつなぎ』】 full of vigor さん 

【迷子札】 starlight さん 




この間、目が痛いっておもったら、ビヨーンってトワネオの毛がでてきてびっくり。
それだけ、毛が舞ってるのかも。。。
パパも鼻からでてきたーとか言ってたけど、鼻からって(*^m^*) ムフッ

あと、季節の変わり目の現象なんでしょうか?
私のお目目も充血気味でうさぎちゃん  (そんなに可愛いものぢゃないな(笑) 
しかも肌荒れもひどくて・・・
大人ニキビでもなさそうで、ぷつぷつっと2つできたかとおもったら、2日くらいで消えた
これって、虫かな~(怖
このままじゃ神経質になって、しっしんがでそうなので
今度、お部屋のバ○サンをたくことにしました。
留守の時じゃないとできないので、今日は、アロマをたいてますスッキリーィ




comment:13   | アイテム  | TOP↑


** comment **
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25 18:57 | | edit posted by
***** コメントありがとうございます♪ *****
i-248 ミィさんへ

ィヤ~ン!ブリブリミィちゃん、おひさしブリリア~ンです(笑
ホント、このつなぎお目に止まってたのね
そそ。タイミングが合わなかったり、
ちょっと迷ってるとすぐサイズがなくなっちゃうよね
最近、すっごい抜け毛で困り果てたとこ
つなぎにたどりついたよー^^
でもつなぎを買うのは、ちょっとサイズに不安があったの
以前はじめて買ったつなぎがちょっとキツキツだったこともあり
今回、安いし躊躇無くポチっとできました^^
サイズもバッチリで、これで、こんなもんかな~って把握できた(^^ゞ

迷子札も、前のはシルバーでできてたから、ガジガジされて
名前もTEL番号も、読みずらくなっちゃって…高かったのに(涙
そんなこともあり、この迷子札、小さくて軽いしとってもお気にぃ♪
モンステラの葉に影があるから、立体的に見える^^

むぅくんもカット迷ってるんだね
ねぇ~カイカイの季節がはじまるし、
ヘアが長いと、暑いだろうな~って思うんだけど、
毎年、夏がすぎていっちゃう(*≧m≦*)ププッ  同じだね
よく、サロンでバリカンしてるワンちゃん見ると、
あぁ~~~カットされていく~ぅ・・・思い切ったな!!って
眺めてたりするのよね~うふ。
耳と尻尾だけ残してカットとか考えてるんだけど…(*^m^*) ムフッ

気分転換にちょっとだけ模様替えしたの
気がついてくれて嬉しい~~♪




i-248 かのんさんへ

つなぎは、全然もってなくって2着目なの。
やっぱりおうちでは、裸族になっちゃいますね^^
つなぎを着たときのもっちりしたおちりが
たまらなくキュートで大好きなんです(*^m^*) ムフッ

そうでーす^^ 
ぷりままさんのところで紹介されてたのと一緒♪
ちょうど、以前使ってたものがカジカジになってたの(^^ゞ
それで、グッドタイミングだったので、即ポチでした♪
ちょっと夏っぽくって可愛いから、
今度は秋冬バージョンもほしくなっちゃってます(笑
2009/06/25 14:43 | URL | edit posted by jun*
書き忘れ・・・
私も同じこと迷ってるの~。
むぅのサマーカットについて・・・
カイカイの季節だから、むぅだけ全身バリカンに
するか否か(笑)
毎年悩みつつ、夏が過ぎていくんだけどね。ふふふ。

あ、ブログ模様替えしたのね★
いい感じ。jun*さんっぽくて落ち着く~♪
       ↑私の勝手な想像だけど(笑)
2009/06/24 13:13 | URL | edit posted by ミィ
おひさしブリブリなミィちゃんです。
このつなぎ~迷ったけど迷ってるうちに
お目当てカラーのサイズがなくなっちゃったよ。
とわねおくん達に良く似合ってるね~♪
やっぱりつなぎは便利よね。
前は抵抗あったけど、最近はつなぎ大好き★

迷子札もすっごく可愛い!
モンステラの葉がちょっと立体的に見えるね?
う~ん。欲しい!(笑)
2cmって大きさはグッド。
可愛くても大きいと短足ちゃんのダックスには
厳しいのよね。


↑ とわねおくん達、パッチン頑張ったね~。
言わなくてもいいのにわざと言って反応みちゃうの
わかる~!(笑)

2009/06/24 13:09 | URL | edit posted by ミィ
カッコいい~
つなぎって便利ですよね。
と言いながらうちも裸が多いですけど。

迷子札。ぷりままさんのところで見た奴かな?
迷子札もだけどチャームがいいね。
こうゆうワンポイントがあるとオシャレ度アップですね☆
2009/06/22 23:23 | URL | edit posted by かのん
***** コメントありがとうございます♪ *****
i-248 まりもさんへ

ねーぇ!! 抜け毛がすごいですぅ
そっか、黒いと目立つかも…トワも背中が黒よー^^
コロコロすっごい使ってる~掃除機かけるより
コロコロやってるし(*~∀~)ゞ
まりもさんも鼻から…でちゃいましたね(笑
うふふ。目からだと痛いけど、
鼻からだったら愛しいかも(*^m^*) ムフッ

以前の迷子札が、シルバーのだったんだけど、カジカジされちゃってて
名前も電話番号もわかりずらくなっちゃったの
これだったら、小さくてジャマにならないし、
とっても軽くて負担にもならないので、とっても気に入ってます♪
そうだよね。かいちゃうより着せてあげたいとおもうもんね
トワネオも、去年この時期から夏にかけてすっごいカイカイが
でちゃって困ったちゃんだったから、
予防もできるかも!!
朝、あれ?洋服は?ってなるときある(*≧m≦*)ププッ
どうやって脱いでるんだろうね(笑



i-248 あるままさんへ

とわが、ブラッシングがスキなんですよね~♪
ねおもなんとなくお兄ちゃんの真似っこでやってきます(笑
でも態度がデカくて、背中を向けて待ってます…
お風呂の時もすっごい抜けますよね~
つなぎですっぽりいいですよ(*^m^*) ムフッ
たらごなちゃんも抜けそうですね
つなぎで、すっぽりいいですよ~
うちは、特に寝るときも一緒なのですごい助かってます!
何か気に入ったものみつかったかな?



i-248 sayuriさんへ

らいとくんお洋服苦手なんですね
トワネオは、お洋服=おでかけってインプットされてるみたいで、
洋服みるとお出かけできると思ってくるんだけど、
夜は、つなぎ着せてもおでかけちじゃないから
ちょっと寂しそうでした(笑

そうそう。トワネオも、迷子札3代目です
カジカジにされちゃったりしました~
以前はシルバーのカッコイイの買ってあげたんだけど、
名前もカジカジされて読めなくなっちゃったことりました。
落ち着いたら、噛まなくなるなるから、
それからがいいですね^^*
2009/06/22 15:19 | URL | edit posted by jun*
抜け毛すごいよねー
うちはふたりとも黒いからすっごい目立つの・・
コロコロの消費量がすごいわ。
あるあるー 鼻をかむとネオノアの毛が出て来たり、職場で見つけたり・笑
でも、それさえ愛おしいんですけど。

つなぎも迷子札もかわいい~
さすがセンスあるママさんね★
うちも迷子札用意しなくちゃと思いつつ・・何年経つだろう。
つなぎはうちもネオのカイカイが始まると着せるけど
やっぱブルー入っちゃって可哀想なのよね・笑
のんちゃんなんて着させて寝ると翌朝ちゃっかり脱いじゃてるし!
2009/06/22 09:04 | URL | edit posted by まりも
まめにブラッシングしているんですね。とわ君、ねお君、毛並みがきれいなはずですね。うちは時々です・・・・
 お風呂に入れても抜け毛すごいですよ。猫も最近なでなでしただけでごっそり抜けます。洋服着せると洋服の内側についていたり・・・・
 確かにつなぎはいいかも?!
 ボーダーがらで涼しそうですよね。色違いがとってもいいです。迷子札もかわいいですね。お店覗いてきちゃいました。
2009/06/21 09:17 | URL | edit posted by あるまま
つなぎ萌~(>▽<*)か、かわいい☆ミ
うちの子は服が基本嫌いなので2着しか持ってません(д)!!汗
でもやっぱりオシャレとかさせたいですよねえ!
それに迷子札もオシャレ!うちの子はチャームを噛みちぎろうとするので落ち着いてきたら買ってあげたいです!♪

2009/06/20 18:13 | URL | edit posted by sayuri
***** コメントありがとうございます♪ *****
i-248 ぷりままさんへ

えへへ。トワネオ似合ってますか(笑
ちょっとかわいすぎたかな~
プリンちゃんやクッキーちゃんみたいな
カッコイイ洋服着せたいの~♪
あっ!抜け毛やっぱりプリンちゃんの方ですか…
ご近所にスムースのお友達がいるんだけど、
すっごいぬけるっていってました。
長いコの方が、ふわふわ抜けて飛んで行っちゃってるのかな
ネオも抱っこしたり、ナデナデすると、すっごい洋服につきます

うふっ♪ 迷子札まねっこしましたよん^^
小さいし、とっても軽くて、付け心地GOODですね◎
ホントは、男のこっぽいのにしようと思ったんだけど、
私のこのみになっちゃった♪(*^-'*)>



i-248 秘コメさんへ

コメントありがとう^^ 了解しました!!
突然の報告だったのでびっくりしました
遊びにいけなくなるのはさみしいけど…
また会えるかな?? 
いつも仲良くしてありがとう♪
たまには、トワネオに会いに来てくださいね
待ってます^^



i-248 ミントさんへ

こんにちわ^^
可愛くてお安いのでお買い得でした
でも、トワネオには、
ちょっと可愛すぎたつなぎだったかな(*^m^*) ムフッ
たまには、カッコイイ洋服を着せてあげたいです
2009/06/20 14:01 | URL | edit posted by jun*
ボーダーのつなぎ可愛い~♪
とわ&ねおくんにとっても良く似合っています~(*゚ー゚*)ポッ!
フルさんのお洋服、可愛いのが多いですよね♪♪
我が家には可愛すぎるので、いつも見て楽しんでいます~(笑)
そうそう!!短毛のコの方が抜け毛は激しいですよねっ!!
我が家も断然プリンの方が抜けています。。。
みじか~いこまか~い毛が洋服にびっちりついています。。。
でもクッキーは数本くらいしかつかないな~

(*゚ー゚*)ポッ!迷子札getされたのですね~♪
モンステラにハイビスカスのチャームが
とっても良く合っていて可愛いです~d('∀'о)ネ♪
2009/06/19 21:28 | URL | edit posted by ぷりまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19 07:49 | | edit posted by
こんばんは(@^-^@)
パジャマ可愛い~☆
1000円とは思いませんよ!!
御そろいですね!!
似合っていますよ!!
2009/06/18 19:39 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

