TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


週末
== 5/20(土) ==

行かなくちゃ行かなくちゃって思ってた爪きりにに行ってきました!!

TN*

「爪パッチンの日だよ~」って言ったら、この顔↑

トワ・・・ちょっと怒ってる?
ネオ・・・え?何? って不安そうな顔してまーす(笑

パッチン行くなんて言わなくてもいいのに、反応をうかがうママ (悪ママ)
お天気もいいので、はじめはお散歩だとおもって喜んで車に乗るおふたり。
でも、パッチンは20分ほどで終わるので、けっこういいコにしてるそうです^^ホッ ほっ

暑くなるにつれて、トワの長いヘアをカットするか悩んでます。
過去にサマーカットもしたことはないし、
ママちゃんが、気になる部分をカットするくらい・・・
でも最近、暑さが厳しい温暖化・・・トワも暑いだろうなってくらいもさもさ犬
どうする!ママ  決断の時はきてますσ(^_^;)アセアセ...



== 5/21(日) ==

夏至でしたね~ トワネオ地方すっごい真夏の暑さ晴
最近5時過ぎにお散歩に行くんだけど、
昼間の時間がもっとも長い日だけど、全然日が落ちなくて
6時に行ってきたけど、お部屋にいるより涼しかったかも^^;


そんな暑い日は、汗かくついてに掃除をしまくりまくり~
雑巾がけとコロコロと普段手の届かないとこまでやっちゃった(汗

ところで、おっきな人とちっちゃいわんこは・・・

日曜日は、パパさん午前中お仕事で、帰ってきてから少し睡眠タイムzzz

パパが横になると、必ずついていくトワ。
そして、いつもおちりドーンと向けて一緒に寝ます(笑

ネムネム

そしていつの間にやら、おっぴろげ~開いてます(*≧m≦*)ププッ

ちなみに、ネオはママちゃんのお側で寝てまーす♪ 

一般?に言われているこのへそ天ポーズ。
わが家では、『おっぴ』と言ってます・・・可愛いですよね~
気持ちよーく寝てるけど、可愛くってついついちょっかい出したくなりますてへ



==  5/22(月) ==

本日、すごい雨です雨






いつも『TN*style+』に遊びに来てくれてありがとうございます。
そして、あたたかいコメントとっても嬉しいです♪
レス、訪問が遅れがちですが、ごめんなさい。
必ず遊びに行かせてもらうので、よろしくお願いします。


※この記事はクローズしてます。

  | 日常  | TOP↑


