TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録 【N】
ネオの様子。ヘルニア疑惑・・・その後


【5/27(土)】 通院。
2回目のレーザー治療とチックン。
帰ってきてからは、尻尾も振ったり、ごはんの時は、元気に食べてくれるし、
少ーし気持ち的に回復してきてるかな?って感じでした。
でも、段差(ソファーやベット)は、上がりたいみたいだけど、
見上げてるだけで、諦めてしまう感じなので、まだちょっと痛いのかな。。。
やっぱり腰が痛いってことだよね・・・
この日は、あまり私が動くと、ついて回るので、私も一緒にのんびり過ごしました。
だけど、パパが帰ってくると、飛んで行ったり足取りは軽くなってきてます。


【5/28(日)】 通院。
3回目のレーザー治療とチックン。
今日は、朝ベットにあげっているネオがいました!!
びっくり~!! いつも諦めてたから。
無理はさせちゃいけないけど、それだけ回復してるって証拠。
傷があるわけでも、痛いって言うわけでもないでの、
治ったって目に見えるものがないから、ちょっぴり不安な私。
治るのかな? って心細くなったりしました。
絶対安静なんだけど、歩き回ってるネオを見ると、痛みもなくなってきてるんだなって
気持ちが晴れるのも正直なところ。

先生に絶対安静にって言われてたのに、ベットに上がりましたって
言っちゃった・・・^^;
先生も、回復具合をなにで測るか・・・って考えてる様子だったし。
よくなってるみたいなので、レーザー治療は終了して、飲み薬にしましょうとのこと。
とりあえず、今晩から4日分処方していただきました。

まだ、完全なネオじゃないことは確だけど、
少しづつ足取りも軽くなって、元気になってきてます♪
しばらくは、大好きお散歩も行けないけど、完全に治さなくっちゃね!!

ヘルニアは疑惑でおさえられることができたかな・・・
このまま順調によくなりますように・・・。



ケイタイから撮ったので写りが悪いけど、こんな1枚を・・・。
トワ兄ちゃんご飯を食べた後、パワーUPしちゃうのは毎度のことなんだけど、
ネオにちょっかいだしたり、上に乗っかろうとするのがたまに傷なの^^;
だけど・・・

ケイタイより

ちゃんとネオに添い寝してあげてます^^*



読んでくれてありがとうございます。
早く元気になったネオをUPできるように・・・頑張ります!!
そんな状態なので、読み逃げしちゃってます^^;
ブログの更新もチョットの間できないと思いますが、
復活したら、また仲良くしてくれると嬉しいです♪
それまで、忘れないでね~ぇ


※ コメントはクローズしています



【診療明細】 5/26 体重:6.3㎏

再診料                ¥525
皮下、経留置針注射        ¥525×2
注射薬価C              ¥420
注射薬価F              ¥735
半導体レーザー照射治療(1回) ¥1.050
------------------------------------
小計          ¥3.780- (内税¥180-)
保険負担額      ¥1.890-

合計     ¥1.890- 




【診療明細】 5/27 体重:6.1㎏

再診料                ¥525
皮下、経留置針注射        ¥525×2
注射薬価C              ¥420
注射薬価F              ¥735
半導体レーザー照射治療(1回) ¥1.050
------------------------------------
小計          ¥3.780- (内税¥180-)
保険負担額      ¥1.890-

合計     ¥1.890- 




【診療明細】 5/28 体重:6.2㎏

再診料                ¥525
皮下、経留置針注射        ¥525×2
注射薬価C              ¥420
注射薬価F              ¥735
半導体レーザー照射治療(1回) ¥1.050
内服薬(4種類 4日分)       ¥1.762
------------------------------------
小計          ¥5.542- (内税¥263-)
保険負担額      ¥2.771-

合計     ¥2.771- 



  | 健康管理  | TOP↑


